2006年07月31日

☆第4回MBS新世代漫才アワード☆

今日はオオサカキングに行ってましたぁ♪

fkoewfd.JPG

みなさん朝刊見ましたかぁ?!

下の方に大きく漫才アワードの事が書いてあるんです♪

その漫才アワードの、高校生審査員で、

漫才を見に行ってきましたぁヽ(・∀・)ノ ェヘヘ

fkoewfd (1).JPG


涼子は、漫才見ないので、どんなんだろ♪ァクァク

ってめっちゃ楽しみにしてたんです☆

じゃぁね、思ったよりおもしろい!!

ってゆぅかめっちゃおもしろい!!

涙を流しながら笑ってましたぁ♪♪



途中でMr。マリックさんが来てマジック披露♪

あれはマジックなのかなぁ??

種も仕掛けもあるんですかぁ??

すごかったです!!!!



そしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!

涼子もマジックが出来たの♪超能力者?!?!笑”

スプーン曲げちゃったぁ☆☆ァハ

fkoewfd (2).JPG



どのチームもおもしろかったんですけど、

優勝したのはNON STELYサンだったんです♪

久しぶりに泣くまで笑いましたぁ☆ァハ



NON STELYさんはやっとのおもいで優勝できたみたいなので

あきらめずがんばればいつか…って思いました♪♪



fkoewfd (3).JPG

ホントにめっちゃがんばらなぁ〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 涼子ちゃんへ。

スプーン曲げは中2ん時に流行りましたな。できたことないです。
(TVでユリ・ゲラーっていう人が曲げまくってました。35才以上の人に聞いてみよう。)

私はタネも仕掛けもなくカポェイラの動きができますけど。(機会があれば披露します。)
Posted by なにわオタ at 2006年07月31日 01:30
漫才アワードってこの前、書いていたやつですね〜!!
私も大阪キング行きたかったんですが、ダウンしてて行けませんでした。。。。(^_^;

涼子ちゃんもあきらめずに頑張ってねっ!!(^0^)v
Posted by みっちゃん at 2006年07月31日 22:14
審査員のオーディションに受かったんだ。
やるな〜。最近良い事が続きますね(^O^)
俺も勉強頑張らなければf^_^;
Posted by とみたけ at 2006年07月31日 23:08
漫才と言えば・・・オール阪神巨人さんが一番かのぉ???
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月31日 23:54
なにわオタさん
カポェイラ??ってなにですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:21
みっちゃん
テレビ見てたらオオサカキング楽しそう♪♪

もう少しでおわっちゃうから
早く行ってみてね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:22
とみたけさん
涼子も勉強・・・笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:23
左脳右脳さん
笑”
オール阪神巨人さんのネタみたことないですぅ♪アシェ

Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:24
スプーン曲げとか凄いね!
力使ってないのぉ???(^^;)
Mr.マリックとか懐かしいなぁ〜♪
Posted by 松浦 at 2006年08月12日 02:15
まっちゃん
力使わずに
ボキッテおれた!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月13日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21685412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

