2006年07月28日

☆旅行2日目☆

今日はすご〜い暑い1日でしたねぇヽ(・∀・)ノ

みなさんしっかり水分補給してください♪




今日は、旅行2日目のお話です☆


2日目は、白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたぁ♪

DVC00189.JPG


白浜アドベンチャーワールドに来るのは、

14年ぶり!!!

14年ぶるに来たんだけど、ウッスーラ記憶が残ってたの!!

だから、「あっ!ここ覚えてる!」とか言って…

懐かしい気持ちになりましたぁ♪


白浜アドベンチャーワールドつてシャチと、パンダで有名なんだよねぇ?

シャチはもういなかったけどぉ…

パンダはたぁくさんいましたぁ♪♪♪♪

赤ちゃんパンダ☆

DVC00174.JPG

ぬいぐるみみたいだったよ☆☆

DVC00215.JPG



車に乗って、サファリパークに♪

くまさんが居たんだけど、エサの時間だったみたいで

飼育係さんが車からエサをあげてる所に、

くまさんが綺麗に座って、並んでア〜ン!!って口を開けてるんです!!


DVC00176.JPG




ペンギン王国に行って…

すごぃ!!ペンギンがいっぱい!!

手?羽?を伸ばしてたってる姿がめっちゃ可愛いんです♪

DVC00214.JPG
DVC00180.JPG

リッキーとペンギンがにらめっこ☆笑”

DVC00184.JPG


ペンギンのヒナです!

最近孵ったんだってぇ♪

ふ化11日目☆

DVC00181.JPG

DVC00182.JPG

これもめっちゃやわらかそうなぬいぐるみみたい…笑”

首が据わってないのか、ダランダランでしたぁ!!



次はラッコ♪
DVC00179.JPG

こっちのラッコちゃんは、エサ箱を持てました!!
そんなにえさがほしかったのかなぁ♪笑”

DVC00183.JPG



イルカのショーも見ましたぁ♪

DVC00175.JPG

イルカのショーで、お兄さんとお姉さんが

一緒に泳いでたんです!!

イルカに乗って気持ちよさそうに…

涼子も一緒にイルカにのりた〜い!!

って思いましたぁ☆☆




最後にアシカのしょー♪

DVC00185.JPG

これはブイログ付きです☆☆

見てねぇ☆☆













今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 涼子ちゃんへ。

 帽子とタオルで防備。なんかドラマ「タイヨウのうた」みたい。
ドラマの方じゃこれぐらいでも死んでしまうけど。

私も初めて上野でパンダ見たとき、ぬいぐるみで中に人が入ってるんかと思った。
内一頭が向こう向いてうなだれとった。パンダも疲れとったんやな。

Posted by なにわオタ at 2006年07月28日 22:23
はじめまして〜(・∀・)
涼子ちゃんとは学校が一緒なのでずーっと前から知ってました★+゜
ブログもずっと見てました笑
学校では何回か見かけた事あります♪♪
今日は初投稿です((´∀`*))

実は私も26日〜27日まで白浜行ってましたッッ(((´3`)ノ♪
26日がアドベンチャーワールドで27日が海…
もしかして海行った日涼子ちゃんと一緒??!
私もイルカのショーもアシカのショーもペンギンのヒナも見たよぉ(。ゝω・)b
アシカのショーで一般の人と思ってた人がプールに落ちてビックリしなかった!?!笑
アドベンチャーワールド楽しかったぁy(o^∀^o)y

お仕事頑張ってね★☆
応援してます(※'v`Pq)⌒◆◇
また来まぁすbb
Posted by (・∀・) at 2006年07月28日 23:14
こーゆーの見ると寄り道したくなっちゃうなぁ。
左脳さんは東京在住です。毎年お盆休みは10日位かけてチャリンコで旅してるです。今年は岐阜あたりから出発(そこまで自転車畳んで電車で)して紀伊半島の東側を走って、熊野本宮をお参りして西側(紀伊田辺)に抜けて・・・という計画なのです。
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月29日 00:20
涼子ちゃんはすっごく夏休み満喫してますねぇ〜^^
日焼け予防も完璧やな!笑"
さすがの太陽も絶対焼けへんな〜\(^o^)/
俺は毎日A炎天下で部活漬けで
涼子ちゃんとは正反対の色になってます>w<真っ黒!!笑"
楽しんできてね〜^^

遅くなったけど誕生日おめでとうございます(●^o^●)
涼子ちゃんが先輩になっちゃった;;笑"
Posted by タツ at 2006年07月29日 00:53
涼子ちゃん
楽しい旅行になったみたいだね♪
写真見てると行ってみたくなっちゃう^^

PS:もう29日になったので。
今日の撮影会、自分は参加できないけど楽しんできてね♪
Posted by S.K at 2006年07月29日 01:25
なにわオタさん
きっとパンダ疲れてましたぁ☆
ごろごろ〜ってしてたもん♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月30日 00:53
(・∀・) さん

初書き込みありがとうございます♪
2年生ですか?1年生ですかぁ?


えええええ?!??!?!
すごぉい♪
一緒に日に白浜行ってたんですね☆

涼子は先海に行ってましたぁ☆


アシカのとき、お姉さんが落ちたときは
めっちゃビックリして、
目が点になったよぉ♪笑”
でも楽しかったです☆☆


また書き込みに来てくださいねぇ☆☆
待ってまぁす♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月30日 00:57
白浜アドベンチャーワールドか〜
なんか懐かしいですね〜
小学校5年の時に行った時の事をいろいろと思い出しましたよ。。。。(^_^;

それにしても動物ってカワイイですよねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年07月30日 15:23
パンダに熊にペンギンにラッコ、イルカと何でもいるんだね(^^)
動物も暑くて大変だよね(^^;)

俺ペンギン大好き!あとラッコもイルカも〜☆
水族館とか癒されるし大好きなんだぁ♪
涼子ちゃんが羨ましいな!
Posted by 松浦 at 2006年07月30日 23:30
画像の多さで、涼子ちゃんが
本当に楽しんできたんだなぁって
伝わってくるよ☆(^−^)
ペンギンのこんなに小さいヒナ
はじめて見ました♪
Posted by こま at 2006年07月31日 10:39
みっちゃん
かわいかったよぉ♪
いるかが好き☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:41
まっちゃん
癒されにアドベンチャーワールドへ♪

早く元気になってね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:43
こまさん
楽しかったです♪

涼子も始めてだったので
いっぱい写真撮っちゃった・・・笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

白浜アドベンチャーワールド
Excerpt: ※写真は後日掲載します 今日は:{/kaeru_fine/} 週末和歌山旅行にいってきました。 山有り谷ありの前途多難な予感万歳な旅行でしたが、お天気も雲ひとつないくらいの超快晴{/fine_si..
Weblog: くらげほのぼの日和
Tracked: 2006-07-31 12:20
×

