2006年07月28日

☆旅行1日目☆


昨日から白浜に旅行に行ってきましたぁ♪




今日は1日目のことを書きたいと思います☆☆



1日目は白良浜ってゆぅめっちゃキレイな海に行ってきましたぁ♪♪







涼子はこんな格好♪笑”

完全防備?!笑”



DVC00216.JPG



こんな綺麗な海♪



DVC00203.JPG


まだ朝だったからこの時は人が少ないけど、

お昼になるとすご〜い人だったよぉ♪♪



砂も真っ白!!

サラサラのお砂で気持ちいい☆笑”

DVC00210.JPG



力也と☆


DVC00212.JPG






この間まで大雨が降ってたので海のお水濁ってるんじゃないかなぁ?

って思ってたけど、透明で綺麗でした☆



でも、少し波が高くて…怖かったぁ!!アシェ



その波で、ボディーボードみたいに、

ブゥ〜ンって波に押されるアソビをしてたんです!!笑”



じゃあね、波にのまれて、海の中で1回転!!笑”

めっちゃ怖かったです!!

死にそうでしたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

生きててよかったぁ (゚‐゚*)…








そして、ホテルに戻って温泉タ〜イム♪♪

この日は温泉に3回はいりましたぁ☆


DVC00195.JPG

温泉の匂いがして、気持ちよくて、
ママとひとみちゃんとリッキーと海の話をしてもりあがりました♪♪





夜はみんなで星を見る

ためにお庭に…



でも、雲が多くってナカナカ見えなかったぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時々雲と雲の間から見える星はすごく綺麗でした☆

流れ星は見えなかったけど、

こんだけ星があるんだったらきっとどこかで流れ星が流れてるはずなので

お願い事を3つくらいしておきましたぁ☆ァハハ



1日、いっぱい遊んだけど、

まだまだあそびたりない…笑”



でもホントに楽しかったです♪♪





明日は旅行2日目を書きまぁす☆☆☆







今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん
海水浴、楽しそうだね〜!
日焼け対策も万全みたいだけど足は大丈夫なのかな・・?

家族旅行、楽しんできてね♪
Posted by S.K at 2006年07月28日 00:45
すごくきれいな白い砂に青い海だね!
私も旅行いきたいな〜☆
流れ星、何をお願いしたんだろう?
私もどこかで今も流れている星に
願いをかけようかな^^
Posted by こま at 2006年07月30日 03:20
すごくいい天気でおまけに白い砂浜に青い海
ほんと綺麗ですね〜

完全防備の格好も意外といいかも。。。。(^_^;

ところで、お願い事ってなんですか〜!?(^_^)
Posted by みっちゃん at 2006年07月30日 15:32
くぅ〜!
海に温泉と羨まし過ぎだよ!(^^)
いいなぁ〜!

せっかくの海なのに完全防備なんだね・・・(^^;)
モデルさんは大変だぁ(汗)
Posted by 松浦 at 2006年07月30日 23:27
S.Kさん
足・・・・??
足は・・・・秘密です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:45
まっちゃん
たいへんじゃないよぉ♪
自分のことだからね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

