2006年07月26日

☆お誕生日パーティー☆

昨日の夜は家族で、お誕生日会をしましたぁ♪

hapiba.JPG

みんながハッピバースデーツゥユーって歌ってくれて、

ろうそくがたくさん乗って…

あぁ…大きくなったんやなぁって実感しました。


17歳のお誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらって、

すごく嬉しくて、心に残るお誕生日になりました。

お誕生日で泣いたの初めてです!ァシェ

嬉しすぎて泣いたのか、17歳になったのがイヤで泣いたのか・・・((謎



hapiba (1).JPG




今日はマネージャーさんから

「お誕生日プレゼンがたくさん届いてるよ!」って

電話があったので事務所に行ってましたぁ♪


プレゼントを送ってくれた方、

メッセージカードを送ってくれた方、

本当にありがとうございました☆☆

ホントに嬉しかったぁヽ(・∀・)ノ


17歳になったので、16歳よりも

めっちゃ元気に頑張って行きたいと思うので

これからも応援よろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙オネガイィー



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 02:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17歳の頃、僕はアニメに夢中でした、ポストガンダムで様々なロボットアニメが乱立して面白い時代でした。ああ、懐かひい。
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月26日 22:42
涼子ちゃん
直接お祝いはできないのでお手紙でしたが^^

関東でも17歳の涼子ちゃんにも会いたいのでイベント企画して来てね♪
Posted by S.K at 2006年07月26日 23:39
りょこたんりょこたん♪

久ぶりで〜す☆
おぉっ、なんと昨日はりょこたんの誕生日だったのかぁ!
遅くなりましたが、17歳おめでとう♪♪
17歳になって、ますますノリが良くて、元気で、キャワ(・∀・)イイ!!りょこたんを
期待してます(笑)

あ、プロフがまだ直ってないね。
むしろ、このまま直さずに、永遠の16歳とかにしときますかぁ?w
Posted by ろっく at 2006年07月27日 02:28
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、何もなくてごめんなさい。
またね。
Posted by 博 at 2006年07月27日 02:29
誕生日に泣いてしまったのは・・・
素直に"嬉しかった"から涙が出てきたんでしょぅ"^_^"
17歳になった涼チャンも応援していきますよん(^O^)/
Posted by えくしーど at 2006年07月27日 18:39
涼子ちゃん〜こんばんは!
16歳にかなりお名残惜しい感じだねぇ。
でも17歳もきっと楽しいことがいっぱいよぉ☆
何せ、まだまだ私の半分だよん♪
あと17年は楽しいことがつづくって
保証するわょん(^-^)v
Posted by こま at 2006年07月27日 23:02
左脳右脳さん
へぇ♪
アニメに夢中だったんですねぇ♪♪

涼子はナニに夢中になるんだろぉ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 00:54
S.Kさん
また関東に行くので
その時はよろしくお願いします☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 00:55
ろっくたん♪
ありがとぉヽ(・∀・)ノ


ホントだ!!!笑”

涼子は永遠の16歳で…笑”
だめですね♪笑”

17歳にしてもらわばいとぉ〜♪アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 00:57
ひろちん♪

ひろしん〜ッッヽ(・∀・)ノ
お久しぶりです☆
最近書き込みにきてくれなかったので
心配してました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

17歳の涼子もがんばりまぁ〜す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 00:58
えくしーどさん
ありがとうございます♪

涼子!!頑張るぞぉ〜ッッヽ(・∀・)ノ ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 00:59
こまさん
17しか続かないのかぁ…笑”
17年って長いのかなぁ??笑”
でもこれから先が楽しみでワクワクですヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:00
そっか、17才になったんだ。。

そういえば、昔、奥様は17歳?っていう
テレビ番組があったような。。
17歳かもしれんし、18歳かも。。
Posted by おにいさま at 2006年07月28日 18:56
涼子ちゃん
来月の予定を見たけど無い・・。
だけど秋くらいにはお願いね^^
Posted by S.K at 2006年07月29日 01:20
17年しか続かないわけじゃなくて
私が17歳+17年しか知らないから(^−^;
涼子ちゃんらしさを大事にして
これからもキュートな女性でいてください☆
応援してます!
Posted by こま at 2006年07月30日 03:16
たくさんの人にお祝いやプレゼントをもらい
心に残るお誕生日になってほんと良かったですねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2006年07月30日 15:37
誕生日プレゼントまだ送ってません(^^;)
涼子ちゃん、ごめんなさーい(>o<;)汗汗汗

ケーキ凄いね!みんな温かいなぁ〜!
Posted by 松浦 at 2006年07月30日 23:25
おにいさま
へぇ♪
奥様?!
えっ??涼子奥様ぁ??笑”
奥様にならないですよぉ♪♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:56
S.Kさん
わかりましたぁ♪♪

そのときは是非会いにきてね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:56
こまさん
ありがとうございます♪♪
がんばりまぁ〜す☆★☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:58
みっちゃん
ホントによかったです♪
ありがとうございました♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 19:59
まっちゃん
そんなぁ♪
ぜんぜんいですよぉ♪
ありがとうございます☆


みんなあったかいよぉ☆★☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

