2006年07月25日

☆旅行☆

こんばんゎぁ☆

17歳になって初めてのブログ更新ヽ(・∀・)ノ

中吉家はですねぇ♪白浜に旅行に行きまぁす♪ェヘ

今日はその旅行に必要なものを買いに行きましたぁ☆☆

涼子は絶対!!!に焼けたくないので

鍔の大きい帽子を買ってきましたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ofjewfe.jpg

水着を着て、長袖を着て、首にはタオルを巻いて・・・

そしてこの帽子をかぶってヽ(・∀・)ノ ァハ

完全防備!!笑”


周りからはいつもバカにされるんだけど、

お家に帰って来たらみんな体が真っ赤になって

「痛いぃ〜〜!!」って言ってます♪キャハ







ママと天王子に行ってて、
休憩にカキ氷を半分コして、

dkfokds.jpg

食べ終わったら涼子はDSしてました!!笑”

jniji.jpg

最後のボスを倒せなくて・・・

マリオ99人で挑みましたぁ!!笑”
で88人めのルイージで倒したよ♪♪ァハ
ってことで全面クリアー!!!!笑”


気の長いママでも
涼子がDSしすぎて、がまんできずパフェを一人で食べましたぁ♪

djoejdi.jpg

ごめんねぇ☆ママン♪笑”





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行楽しんで来てね〜(^O^)

かき氷美味しそう☆

ちゃんとスターコインは3枚ずつ全部取ったの???
それと壁紙全種類集めるとオールクリアって表示されるよん♪
Posted by 松浦 at 2006年07月25日 23:00
 涼子ちゃんへ。

海でDSですか。風流というかほのぼのですね。

私は今日、PCの中のクーラー(早い話、パソコンの心臓部を冷やすための冷房機。)
を取り替えるのに四苦八苦しとりました。 ちかれますた。
部屋にクーラーはないのに。
Posted by なにわオタ at 2006年07月25日 23:23
左脳さんはお盆休みに白浜は素通りします・・・正確には新宮から山のぼって熊野本宮へ、そこから下って紀伊田辺にでてしまうのです。byチャリ。でも元気が残ってたらパンダ観に寄るかも知れません。
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月25日 23:27
 1日遅れですが、お誕生日おめでと〜! 実りのある17歳が過ごせるとイイね♪ 祈ってます! そんでもって御無沙汰してました。病んでいるEVIです。何かここ2週間くらい変な風邪が治らんのよ。涙流しながら咳き込んじゃうし、声は出てもハスキーだし・・・。正直まいってます(困)

旅行楽しいものになるとイイね! そん時のレポ楽しみにしてるね♪

なかなか書き込めないけど、応援してるから頑張ってね! オイラはこの体調を何とかします(笑)
Posted by EVI at 2006年07月26日 09:56

ゲームやってる涼子ちゃん、
帽子をかぶったお姉さんな表情とは違って
なんだかすごいカワイイ☆
顔が真剣だねー(^o^)
17歳って、まだ大人と子どもの
境目だなって改めて思いました^^
もちろん大人にずっと近いけど。

旅行いいなぁ、楽しみだね☆
日焼け対策グッズ、力也くんに奪われないようにね!
私は息子にプールに引きずり込まれます(汗
子どもと一緒に遊ぶのはいいけど、
日焼けは後が大変だもんね。
涼子ちゃんの美肌の無事を祈ります!
Posted by こま at 2006年07月26日 11:27
涼子ちゃん今晩は!東京はめっちゃ晴れた〜♪笑
久々の書き込みで御免なさい(>_<)
その上、一日遅れですが…17歳のお誕生日おめでとう♪
で、17歳最初の涼子ちゃんの写真…なんか大人っぽい感じがする♪…えっ!そんなにすぐには変わらんやろ〜って!笑
人間は一つ歳をとったと意識するだけで顔付きとか変わったりするらしいので(^^)v
御家族で白浜に旅行ですか!楽しんで来て下さいな♪
Posted by 天野 at 2006年07月26日 19:37
涼子ちゃん
海に行っても日焼けしない努力には関心します。
廻りからいろいろ言われそうだけど頑張って続けてね♪

カキ氷、やっありストロベリーなんだなって思わずニッコリしちゃいました(笑)

Posted by S.K at 2006年07月26日 23:41
色白の涼子ちゃん,日焼けには気を付けてね!
白浜と言ったら"海"だよねー!
泳いだりはやっぱしないのかな?
DS☆マリオ以外には何かやってますか(^・^)?
Posted by えくしーど at 2006年07月27日 18:34
まっちゃん
あっ!オールクリアじゃない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからがんばります!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:01
なにわオタさん
そんなことを出来るんですかぁぁ?!?!?!
すご〜い!!アシェ

頑張ってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:02
左脳右脳さん
えぇ?!!?!
白浜辺りに住んでるんですかぁ?!?!

涼子、田辺通りましたよぉ☆

それにパンダも見てきたぁ♪♪
ぬいぐるみみたいにかわいかったですヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:05
EVIさん
大丈夫?!

暑いからって、お布団かぶらないで寝たらダメですよぉ♪笑”

はやく治るようにお願いしておきます☆

がんばってね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:06
こまさん
ゲームに真剣な涼子…笑”
まだまだ子供ですねヽ(・∀・)ノ 笑”

早く大人になりたい!!って思ってないので
子供のままでいいかもぉ…笑”
子供の気持ちで居られるのも
後少しだし♪ァハハ

17歳を満喫します☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:08
天野さん
ありがとうございます♪♪

大人っぽい?!
パパにも天野さんと同じこと言われましたぁヽ(・∀・)ノ ァハ
大人っぽくなったのかなぁ??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:11
S.Kさん
日焼けしなかったです♪♪
一安心☆ェヘ

カキ氷はいちごです☆笑”
苺ってゆぅkあ、色が好きだったり♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:12
えくしーどさん
海でめっちゃ泳ぎましたぁ♪笑”
でも焼けなかったよ☆

まりお以外にカセット持ってないんです…ナキィ

弟の友達がテトリスをやってて
めっちゃ楽しそうだったの!!
だから今はテトリスを狙ってます!!笑!
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:16
涼子ちゃん
日焼けしなかったのは努力の結果だね。
こちらも一安心です♪

苺のあの色が美味しそうだもんね♪
いつかいっしょに食べた〜い(/-\*) ハジュカチ
Posted by S.K at 2006年07月29日 01:16
S.Kさん
笑”
いつか一緒にですかぁ??(/-\*) ハジュカチ
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21390905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

