2006年07月24日

☆1日中お家で・・・☆



今日は16歳最後の日… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか寂しいです。






今日は、雨が降ってなかったっですねぇ☆

すこし暑かったです♪

せみもミ〜ンミ〜ンて鳴いて…

朝弟達がせみ取りしてるのを外で見てましたぁ☆

楽しそうヽ(・∀・)ノ ワイワイガヤガヤ☆

koukou.jpg



今日は小説を読んでました☆

7月22日から読み始めた「高校教師」



少しブームに乗り遅れてるみたいだけど…

今日読みきりましたぁ♪

字も小さくて444nもあったの!

それを涼子が読みきりました☆

いつもは、字が大きめで、分厚くない本が良いって!思ってたんだけど

こうゆぅ分厚い本も読めるんだぁって思いました☆

最後はもう涙を流して読んでました☆




後はDS!!
裏技を教えてもらって、ルイージでプレー♪

デカルイージ☆笑”

ruxi-zi.jpg


オマケにデカマリオ☆

mariii.jpg




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:40| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリオ(ルイージ)楽しんでますね。頑張って全面クリアしてください(^-^)/
Posted by auron at 2006年07月24日 21:45
今日はおとなしくお家にいたんですね〜

16歳最後の日か〜
ほんと寂しいけど、次はセブンティーンが始まりますよ〜!!(^0^)/

「高校教師」ですか〜
かなりブームに乗り遅れてけど。。。。(^_^;
でも、444nもの本を読んだって涼子ちゃん凄いですねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:09
誕生日おめでとう!!
Posted by auron at 2006年07月25日 00:00
涼チャン☆☆☆誕生日おめでとう☆☆☆
17歳になるのは,あんまり嬉しくないみたいだけど…
でも,今日25日は涼チャンが生まれた記念日です!!!
おめでとう♪って言いたいと思うよ(^◇^)ノ
Posted by えくしーど at 2006年07月25日 00:01
涼子ちゃん
17才のお誕生日おめでとう〜♪
お手紙が誕生日に届いたか不安なのでここにも書いておきますね^^
昨日の24日は名古屋出張でした^^
Posted by S.K at 2006年07月25日 01:18
涼子ちゃん、お誕生日・・・
おめでとーーーーーーーーー☆☆☆

(≧       ▽       ≦)

どーーーーーーーーーーーーーーーん!

ちなみに俺マリオオールクリア♪
涼子ちゃんを抜きました♪(笑)

17歳まだまだ若いし、涼子ちゃんは色んな可能性を秘めてるよね!
これからもお仕事に勉強とより一層頑張って、より魅力的な女性になってください!

俺も応援頑張るぞ!o(^▽^)o
Posted by 松浦 at 2006年07月25日 03:06
お誕生日おめでとー
ここが最後になっちゃった(;^_^A
これからもよろしくね〜
Posted by うめ at 2006年07月25日 04:37
涼子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
少し大人に近づきました。今日は
ケーキをたくさーん食べてネ!
Posted by ぷーさん at 2006年07月25日 05:35
17歳の誕生日おめでとう!!

一歩大人に近づいたね。
いろんなことに興味を持って、
チャレンジして、
努力もして、
自分に責任もって、

これからも頑張って下さい。
応援してます!

Posted by まさやん at 2006年07月25日 06:39
涼子ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
これからも活動頑張ってねっ!!
私も応援、頑張りま〜すからね〜秊
Posted by みっちゃん at 2006年07月25日 08:16
お誕生日おめでとう!! 夏休み中の誕生日だから、
お友達なんかにあんまり祝ってもらえないね〜
Posted by こぢま at 2006年07月25日 08:29

☆Happy Birthday 涼子ちゃん☆

17歳サイコー!
17歳イェイ!
17歳ワァオ!
17歳ハッピー!

涼子ちゃんの17歳がこれまで以上に
キラキラ輝いた年になりますように♪
おめでとう!涼子ちゃん(^−^)

Posted by こま at 2006年07月25日 08:42
HAPPY BIRTHDAY!涼子ちゃん☆彡
今日から17才ですね!
ちょっと大人な感じかな?
週末に17才初の撮影会あるし、トップジャパンのイベントもあるんで、頑張ってね!
Posted by ワンダー at 2006年07月25日 12:40
 涼子ちゃん!
 
 お誕生日おめでとう〜これからもお仕事頑張ってネ!
 撮影会、いっぱいで予約できなかた〜残念!
Posted by THE YU-KI at 2006年07月25日 18:45
お誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
おめでとう!( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
オメデトコーラス (*゚∇゚)(゚∀゚)(゚∇゚*) ドゥーワ〜♪
( *^◇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

出遅れた分多めに書いときましたぁ(笑)
Posted by 君太 at 2006年07月25日 19:45
アーロンさん
ありがとうございます☆

マリオ、最後のボス越しましたよぉ♪

でもね

7面が途中…先に進めないんです!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:24
みっちゃん
もうセブンティーンになっちゃいましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

444ページ読んじゃいましたぁヽ(・∀・)ノ ェヘ
読みやすくておもしろかったです♪

今は天使がくれたものってゆぅのを読んでます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:28
えくしーどさん
17歳になっちゃいまっした笑”
17歳になっても16才の頃とあまり変わりません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも将来のことをもっと本気でかんがえてます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:31
S.Kさん
お手紙届きました☆
ありがとうございます♪♪

とぉても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:32
まっちゃん
ありがとぉ♪

マリオ・・・先越されたぁ!!アシェ
でも涼子も今日越しましたよぉ♪ェヘヘ

これからもよろしくおねがいしますヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:33
うめちゃん
ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
また会いにきてね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:34
ぷーさん
ありがとうございます☆☆

ぷーさんのサイトでも祝ってもらえて・・・
幸せ♪♪ェヘ

これからもよろしくお願いします♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:35
まさやん☆

ありがとございます♪
まさやんに言われたことをしっかり覚えて
17歳も頑張りたいです☆

これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:38
みっちゃん
ありがとうございます♪♪

涼子もがんばりますのでよろしくでっす♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:39
こぢまさん
ありがとうございます♪♪

直接祝ってはもらえないけど
30件近いメールをたくさんの方が尾kゥッ手きてくれました☆

17歳の誕生日は今までにないくらいたくさんの方に祝ってもらいました☆
とても幸せです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:43
こまさん
ありがとうございます♪♪

キラキラした1年になるように努力しますヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:43
ワンダーさん
ありがとうございます♪♪

29日は17歳初撮影会ヽ(・∀・)ノ

がんばります♪♪
まだまだ大人になりたくないよぉ〜!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:45
YU−KIさん
お久しぶりです♪♪

最近YU−KIさん書いてくれなかったので
心配してましたヽ(・∀・)ノ

撮影会に来てくれようとしてたんですかぁ??ワクワク
ありがとうございます♪♪

次、6日にも撮影会があるのでその時に
久しぶりに会いに来てください ね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:46
君太さん
ありがとうございます♪♪

この顔文字楽しそう♪♪♪

涼子のお家みたいヽ(・∀・)ノ ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:48
言い忘れてた...。

楽しむことを忘れずに〜♪
Posted by まさやん at 2006年07月26日 21:17
涼子ちゃん
お手紙、無事到着したので一安心です♪

付録も?見たり聴いたりしてね(笑)
Posted by S.K at 2006年07月26日 23:29
まさやん
ありがとぉ♪♪♪
楽しむの大好き☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:17
S.Kさん
はい♪
嬉しぃです☆
宇多田ひかるさんスキなんですかぁ?
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月28日 01:19
涼子ちゃん
お手紙、喜んでもらえたのでこちらも贈って良かったです♪
宇多田さんも聴きますよ(笑)
音楽は車の移動で聴く事が多いので聴いてて落ち着けるのが好きかな♪

CDはもう聴いてみたかな?
Posted by S.K at 2006年07月29日 01:05
S・Kさん
もう聞いてみました☆
ありがとぉござます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年08月03日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

