2006年07月23日

☆大雨☆

今日はエリナと漫才アワードのアンケートを答えに行ってきましたぁ♪

jfiew.JPG

アンケートってゆぅか、面接みたいな感じ?!ァハハ

いつものオーディションみたいに緊張しないで、

楽しくお話ができましたぁ♪♪

いつものオーディションもこんな感じで話せたらいいのに・・・
って思いながらぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ァハ

プリクラも撮りましたぁ♪

erinnko (2).JPG

今日も1日楽しかったです♪♪♪

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか!お笑い関係の本を読まないといけないんじゃん!そうするとやっぱり中島らもさんやなぁ・・・「明るい悩み相談室」なんて漫才のネタ本として使えまっせ!
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月24日 00:37
涼チャン,お笑いにも進出するの???
楽しくお話が出来たって事は,お笑いのセンスもあるって事だね(*^^)b
Posted by えくしーど at 2006年07月24日 08:55
『漫才アワード』 ってこの前に行ったやつですね。
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:13
はぁぁ!涼子ちゃんの笑顔がキラキラしてる!
(≧▽≦)
可愛ゆすなぁ〜☆☆☆
ありがたや、ありがたや。
Posted by 松浦 at 2006年07月25日 03:08
左脳右脳さん
漫才のネタ本・・・笑”
涼子漫才師じゃないでうよぉ〜ヽ(・∀・)ノ 笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:52
えくしーどさん
お笑い進出?!?!
しないしない(((((((っ・ω・)っアシェ

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:53
みっちゃん
そぉですよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:54
まっちゃん
笑”
キラキラって…笑”
ありがとです♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

