2006年07月22日

☆久しぶりにッッ☆

今日はまゆまゆサンと嵐優子サンの撮影会の


2部が終わる寸前に事務所に行ってきましたぁ♪♪



大阪のカメラマンさん達に会うのがすごい久しぶりで(約2ヶ月ぶり)


嬉しくってAいっぱい喋っちゃいましたぁ(*ノェノ)キャー


楽しかったよねぇ????(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




その後は本屋さんに・・・


最近本が読みたくてしかたがないんです!!


それで、本屋さんに行っって

読みやすくて、読んでて楽しい本を探してたんだけど

ナカナカ見つからなくて・・・


本って読んで見ないと

おもしろいかどうかわからないじゃないですかぁ??


だから結局何も買わないで帰っちゃいましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


オススメの本とかありますかぁ???



夕方はパパの事務所に行ってゴルフ♪♪


hy6jhyt].jpg


最近夜にパパと一緒にケーブルテレビでゴルフ番組を見るんですよぉ☆ァハハ


中吉涼子の趣味はぁ・・・ゴルフですっ!!

とか言ってみたいなぁ♪って思ってるんです (*ノェノ)キャー

なので趣味って言えるくらい上手になりたいなぁ☆

って思ってます♪♪ァハハ



事務所で写メとりましたぁ♪♪


kaka (1).JPG


めがねを掛けて見たり☆
kaka.JPG



このメガネ!

かけたら目がボォ〜ンって大きくなるの!!笑”

それがおもしろくて掛けてはずして掛けてはずして!

って遊んでましたぁ☆いっぱい笑ったよぉ☆




夜はみんなで温泉に行って来ましたぁ♪


そこに、死海風呂ってゆぅのがあって

塩分15パーセントで

お水の上に寝転べるんです!!!!!!

とっても不思議なお風呂だったの♪♪



癒されてきましたぁ☆




☆おしまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事務所でゴルフ出来るの!?スゴイですねっ!!

それにしても今日の服装シンプルでカワイイですよね〜!!
メガネも似合っているし。

温泉で癒しですか、いいなぁ〜
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:09
面白い本・・・微妙だなぁ・・・
例えば「愛人」(あいれん)白泉社コミックス、パッと見ロリロリ漫画だけどかなり泣けます、不覚考えさせられます。
「竜馬が行く」有名な小説で文庫で8冊もある大作ですがツボにはまるとぐいぐい読めます。
「水木さんの幸福論」ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるさんののんびり人生論ですね、心がゆるやかにないrます。
「寝ずの番」中島らもさんの作品で最近映画化されて話題を呼びました。ちょと下ネタが多いけどからっと明るく、面白いです。
「27」小西真奈美さんを6年間とり続けたという壮絶な企画の写真集、タレントとしてモデルとして学ぶ所が多いと思います。
ざっとこんな感じかな?
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月23日 00:42
涼チャン☆おはよう(^-^)
本はあまり読まないので…おすすめの本は分かりませんな(^^;)
パパの事務所!!!って,お父様って社長さんなん???
事務所でゴルフが出来るのって凄いね!!!
温泉で癒やし♪もいいね〜!夏休みは家族で旅行とかするのかなぁ(^◇^)
メガネ掛けた涼チャン☆なんか可愛らしかったですよ(*^_^*)
Posted by えくしーど at 2006年07月23日 12:19
みっちゃん
可愛いですかぁ?!?!ァハ
嬉しぃです (*ノェノ)キャー
ありがとぉヽ(・∀・)ノ

このメガネ老眼鏡です♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:35
左脳右脳さん
小西真奈美さんの本はすごく
興味深いです♪


左脳右脳さんは本が好きなんですねぇヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:36
えくしーどさん
ゴルフ楽しいです♪♪ェヘヘ

今年は家族で海に行こうと思ってます☆☆


可愛いですかぁ (*ノェノ)キャー
うれしぃです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:38
老眼鏡か。。。。
ところで涼子ちゃんは、目は悪くないの〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:15
プロゴルファー涼子!

趣味ゴルフとかいい感じだね!(^^)
女の子がゴルフしてると、おぉ!
ってみんな思うと思うよ!(変な日本語(笑))

今度お父さんとコースに出てみたら???
で、スコア対決しましょう(笑)
Posted by 松浦 at 2006年07月25日 03:11
みっちゃん
コンタクトです♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:55
まっちゃん
笑”
そぉですね♪

それまで会社で練習しなきゃ(((((((っ・ω・)っイソゲー
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21225607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

