2006年07月21日

☆告知☆

今日は朝雨が降ってたんだけど、

午後からやみました☆

そしたらね、せみが「み〜んミ〜ン」って鳴いてたたよ☆

もう夏ですね♪今日は肌寒かったけど…(ノ_・、)ノ





dewdw.jpg

そして、17日にテレビの収録してきたって言ったでしょぉ??

http://e-ryouko.seesaa.net/article/20945017.html

その放送日が決まりました♪

7月28日金曜日 テレビ大阪 25時〜   です♪♪♪


とんでもないことをしましたぁ…アシェ

お嫁に行けないくらい頑張りましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この番組を見て、涼子のことをキライにならないでね♪ァハ













それと!
7月29日に大阪で久しぶりの撮影会をします♪

http://myu-girl.net/

みなさんに会えるの久しぶりなので
今からワクワクしてるんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


みなさんに会っていっぱい写真とってもらって
たくさんお話したいなぁ♪♪♪♪


待ってまぁす☆
今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 22:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諏訪湖周辺に住んでいます

とっても大変です。

避難指示が出ていないだけいいですが、とっても大変です。

車で3分の所に、土石流のあった、湊地区があり、とっても不安です。

笑顔で、不安を癒してくださいお願いします。
Posted by ヴァン at 2006年07月21日 22:27
>とんでもないことをしましたぁ…アシェ
>お嫁に行けないくらい頑張りましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>この番組を見て、涼子のことをキライにならないでね♪ァハ
何をやらされたんだ?
どうせアイヲタ(アイドル客)いじめでもやったんだろうけど(苦笑)。
Posted by ないしょ。 at 2006年07月21日 23:39
涼子ちゃん
この番組は関東では見れないので大丈夫だと思います^^
今月のは17歳初の撮影会だから行ってみたかったんだけどね^^
来月も2つあるのはチェック済みなんだけどこちらもムリかも^^
Posted by S.K at 2006年07月22日 00:36
こちらでは涼ちゃんの番組が観られないので残念(>_<")
とんでもないこと!?何をしたんかなぁ???
気になりますーーー!!!
Posted by えくしーど at 2006年07月22日 04:11
どんなとんでもないことしたんやら?
嫌いになりたくともテレビ大阪自体が観れないんで
キライになれません(笑)
 
>待ってまぁす☆
って、言われてもなかなか簡単に行ける距離ではないんで(^^;)
東京撮影会はいつあるんでしょう?それこそ待ってまぁす☆(笑)
Posted by 君太 at 2006年07月22日 08:26
28日のテレビは、見ない方がいいのかな?
29日の撮影会予約したんで、当日はよろしくねん。
Posted by ワンダー at 2006年07月22日 12:34
涼子ちゃんの撮影会はなんで金曜日受付開始なの?
他の人の撮影会は毎回月曜日だったから気付かなかった…。気付いた時には手遅れ(´;ω;`)
納得いかないなぁ

言ってても仕方ないからキャンセル待ち
出なかったら東京へ旅立ちますw
Posted by auron at 2006年07月22日 22:06
そーなんですか〜番組、頑張って見ますね。。。。(^_^;

あっそうそう、7月29日の撮影会、予約しましたよ〜!!
久しぶりに涼子ちゃんに会えるので楽しみです!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:13
ヴァンさん
大丈夫?!?!
涼子、また東京に行くのでがんばってください!!

すごく心配です(ノ_・、)シクシク

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:39
ないしょ。さん
えぇ?!?!
そんなぁ!!
いじめたりしないですヽ(・∀・)ノ ァハハ

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:42
S.Kさん
6日の撮影会は歌もありますよぉ♪♪
イベントです♪♪

遠いけど、
よかったら旅行気分で遊びに来てください♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:45
えくしーどさん
イマは秘密です&#9825; 笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:45
君太さん
キライになれませんって・・・(/-\*) ハジュカチ…ェヘ

次の撮影会は9月かなぁ??
まだまださきだぁ(ノ_・、)シクシク
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:47
ワンダーさん
どぉしょよっかなぁ♪って笑”
でも、一生しないようなことをしています♪ァハハ


やったぁ♪♪
ワンダーさん♪
当日はよろしくですヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:48
アーロンさん
もっと早くに告知しておけばよかったですねぇ!!
ごめんなさい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

旅立つ?!笑”
まだ早いですよぉ♪ァハハ

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:51
みっちゃん
ほんまやぁ〜♪
めっちゃ久しぶりですねぇヽ(・∀・)ノ

楽しみぃ☆☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:52
何!?何!?何!?
お嫁にいけないぐらい恥ずかしいこととかしたの???

大丈夫だよ、涼子・・・。
俺が貰ってあげるよ(笑)

てか番組見られない・・・(泣)
誰かぁ〜(>o<)
Posted by 松浦 at 2006年07月25日 03:14
まっちゃん
笑”
関西の番組だから…アハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月26日 00:56
涼子ちゃん
残念ながら土日も仕事なんです^^
お盆前は稼ぎ時だから
次回また予定見て考えます。
Posted by S.K at 2006年07月26日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21168400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

