2006年07月20日

☆カラオケぇ☆

今日も大雨…アシェ

ジメジメしてていややなぁ…(-_ヾ)ナキィ



今日は、終業式で、みんなに久しぶりに会えましたぁ☆

久しぶりに会って懐かしい気持ち?になりましたぁ♪


お家に帰って来て、暇やなぁって思って
あおいチャンにメール (*ノェノ)

カラオケに行くことになりましたぁ☆ェヘ

jhfiejdw.JPG

久しぶりのカラオケで、2時間だけ行ってきましたよぉ♪

でもね!!まだまだ歌いたりないヽ(・∀・)ノ ァハ


まだまだ歌いたいヽ(・∀・)ノ ェヘッ


歌うの大好きぃ〜♪♪♪♪♪♪


そぉいえば、8月はトップジャパンでのイベントがありますねぇ☆

むっちゃ楽しみぃ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


なに歌うんだろぉ☆

ももちゃんとゆかチャンと相談しなきゃぁヽ(・∀・)ノ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終業式!っと言えばぁぁ通知表!
フッフッフッフ・・・成績はいかに?
Posted by 君太 at 2006年07月20日 20:08
明日から夏休みかぁ〜良いなぁ〜!!!
大人になると夏休みが少ないから
いっぱい楽しんぢゃって下さいな(*^^)v
Posted by えくしーど at 2006年07月20日 20:12
涼子ちゃん今晩は!東京は曇り空の一日でしたよ!
今日が終業式やったんですね♪…で、明日から夏休み(^^)v
ホンマに早ょ梅雨明けして夏休みを思いっ切りEnjoy!出来るとええですね♪
p.s.2時間では歌い足りない…ホンマに歌うの好きなんやね〜(^O^)/
Posted by 天野 at 2006年07月20日 21:52
 涼子ちゃんへ。

3人おるから キャンディーズがでける。
私的には「ハート泥棒」をキボンヌ。
Posted by なにわオタ at 2006年07月20日 22:35
夏休みか・・・学生さんはええのぉ。社会人はお盆休みがあるだけ。でもうちの会社は一週間休みだからいい方かも。そして今年は何故か「妖怪そっくりコンテスト」参加するために鳥取の境港に行ったりして・・・
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月20日 22:41
今日は終業式&カラオケだったんだね〜(^O^)

楽しそうでいいなぁ〜!
雨はほんと嫌だよね(>_<)

はぁ…。お腹痛い(泣)
2、3日の間体に違和感…。死ぬかも〜(>_<。)
Posted by 松浦 at 2006年07月20日 23:47
涼子ちゃん
こちらも天候悪いけど・・。
ニュース見てると悲しくなるよね・・。


終業式後は夏休みになっちゃうから続にみんなに会うのがさらに久しぶりになっちゃうね^^

涼子ちゃんの歌を聴きたいんだけどお盆前は休めそうに無いな〜(><)
イベント後、何を歌ったか教えてねー。
Posted by S.K at 2006年07月21日 01:58
久々 遊びに来ました…っても、忘れ去られてるょね。

体、気をつけて頑張ってね
Posted by 涼☆ at 2006年07月21日 06:38
君太さん
個人成績表はもらいましたぁ☆

涼子の学校は通知表を郵便やサンが持ってくるんですよぉ♪ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 13:58
えくしーどさん
大人になったらたつ休みがないんだぁ…

涼子はテスト休みと夏休みがあるから休みが盛りだくさん!!

こんなのも後1年でおしまいかぁ…アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 14:01
天野さん
もう夏休みなのに、
まだまだ涼しくて夏休みって感じしないですね☆

でも朝、せみがみ〜んみ〜んって言ってましたよ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 14:05
なにわオタさん
ハート泥棒?!
聞いたこと無いです!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 14:07
左脳右脳さん
妖怪そっくりコンテスト?!?!笑”

なんなんですかぁそれぇ (*ノェノ)
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 14:09
まっちゃん
大丈夫?!アシェ

大変なことになってたらダメなので、病院に行ってきてね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:08
S.Kさん
うん…悲しいです(ノ_・、)

そぉかぁ…
お盆までお仕事ってたいへんですねぇヽ(・∀・)ノ

がんばってね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:11
涼☆たん

お久しぶりでぇ〜す♪♪

覚えてますよぉ☆☆
まいチャンとの撮影会の時に会ったじゃないですかぁ♪

それに赤外線送信(((((((っ・ω・)っ笑”


もっと涼子のブログに遊びに来てね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:13
涼子ちゃん
早く天気回復して欲しいよね。
でもここではニュースの話しは封印しておこうかな^^

お盆休み前は仕事が忙しいんだよね(ノ_・、)
でも頑張りま〜す!

Posted by S.K at 2006年07月22日 00:23
涼子ちゃん、カラオケがほんと好きなんですね〜

あっ、それと8月6日のイベントもう予約済ませましたよ〜!!(^0^)v
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:17
S.Kさん
はぁい♪
応援してまぁすヽ(・∀・)ノ ファイト
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:52
みっちゃん
もう申し込んでくれたんですかぁ?!?!

すごい!!アシェ
ありがとです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21095910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

