2006年07月19日

☆映画鑑賞☆


こんばんゎぁ☆


今大阪は雨上がってます♪

みなさんのところはどうですかぁ??




涼子は今日、1日中映画を見ていましたぁヽ(・∀・)ノ

朝は、ママとお掃除♡ ブーン


お昼ごはん食べて、お昼からずぅと映画!!笑”

まず戦国自衛隊!!

eigga (1).JPG

途中で寝ちゃいましたぁ…アシェ
あまりおもしろくなかったです∴(>Σ<ж))∵


次は、死ぬまでにしたい10の事!!!

eigga.JPG

これはめっちゃ泣きました!!

もし涼子のママが…って思ったら…

1人で見て、泣いて、目がパンパン!!アシェ

顔の画像が載せれないよぉ!!笑”




明日は、終業式ッッ♪

久しぶりの学校なので楽しみです☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんてば映画見る目は結構厳しいよね。僕もつまらない映画だと映画館でねちゃったりするけど・・・さて来週はとりあえず「ハチクロ」ですかね?
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月19日 21:48
戦国自衛隊かぁ〜(^O^)
なかなか渋いチョイスだね!

「パイレーツオブカリビアン」はどうなんだろね(^^;)
俺も見たことないからわかんないや(笑)

でも見てから見に行くよ!
その方が倍楽しそうだしね♪

串カツはどうだろ???
何食べたっけ(^^;)
呑みながらだったから…(汗)

道頓堀にあるお店で、くいだおれの反対側のお店をなんばワシントンホテル方面に歩いていくとあるんだ〜(^O^)
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 22:45
涼子ちゃん、こんばんは☆
私も今日は映画みたょ〜♪
子どものリクエストでカーズ見ました。
ご家族で、弟くんたちも一緒に見に行くことが
あるなら、かなりオススメです。
死ぬまでにしたい10の事は
本では読んだことあるけど映画はみてません。
一人の時間があったら見に行ってみようかな^^

Posted by こま at 2006年07月20日 00:38
左脳右脳さん
ハチクロ?!笑”
まずニホチンですね♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:15
まっちゃん
涼子も見てからいきたいと思います!!笑”

その辺あまり行かないからわかんなぁ〜い!!アシェアシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:16
こまさん
カーズいいなぁ☆
弟と2人で見に行こう♪♪

前、マジレンジャーを弟と2人で見に行ったら
いろんな人に振り向かれたり
若いままやねぇ!って言われましたぁ♪笑”

弟のママの不利して映画に行くのも楽しいヽ(・∀・)ノ ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:18
映画か〜
長いこと見に行っていないですね。

昨日 『ハウルの動く城』 テレビで見ました。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:26
みっちゃん
涼子も少しだけ見ましたぁ♪
おもしろかったぁ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21049619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

