2006年07月18日

☆中吉涼子の1日☆





久しぶりに中吉涼子の1日をしたいと思いま〜す♪♪











涼子は今テスト休みなので、学校が休みなのです♪

だから朝からママとお家を大掃除☆ピカーン

キレイになりましたぁ☆


そしてお昼から高校のお友達と一緒に、映画を見に行きましたぁ♪

yoshidasann (5).JPG
ラブ☆コンです☆

漫画が映画化されたんです!!

涼子は漫画をよんだことがあったので、見に行きましたぁ♪

ラブコメディーなので劇場では笑いがたくさんおこりましたぁ☆

でも、映画館で見ないでも、家でDVD借りてみてもよかったかもぉ…

って思いましたぁ☆ァハ

次は何を見ようか考え中!!!なにかオススメありますかぁ?

やっぱり日本沈没かなぁ??


その後は、プリクラぁ☆☆

4人で♪♪
rabukon (1).JPG

あおいちゃんと♪
rabukon.JPG

あやと♪
変なポーズ!!アシェ
rabukon (2).JPG

みさとと♪
rabukon (3).JPG

楽しいA♪♪ァハハァ


その後はみんなでお茶☆☆
ティーを飲みましたぁ♪♪

yoshidasann (4).JPG


そからみんなとバイバイして近鉄に…

大好きなチーフマネージャーサンが昨日お誕生日だったので

ケーキを買いに…チョコケーキにしましたぁ☆☆

このケーキは涼子とももちゃんからのプレゼントです♪♪ェヘヘ

yoshidasann (3).JPG

ももチャンと一緒にろうそく刺して♪パシャっと☆ァハ

yoshidasann (2).JPG

ももチャンと一緒にろうそくに火を付けてパシャっと☆
yoshidasann (1).JPG

おめでとぉございまぁす♪


そしてももちゃんとチューしてみたりンッ♪…(/-\*) ハジュカチ

yoshidasann.JPG


今日はとぉ〜ても楽しかったよぉ♪♪


大雨降ってたのが残念です… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。







今日のみなさんの1日は?!?!
お仕事か学校かなぁ?






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 20:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@日楽しそうですねェ★”
はちみつとクローバーってゆう映画おもしろそうですねっ♪♪
今…大学生ですが制服なつかしィ!!
Posted by かりん♪ at 2006年07月18日 21:51
 涼子ちゃんへ。

沈没にしなさい。
道頓堀のアレが水没しよるとこは見ものですぞ。
Posted by なにわオタ at 2006年07月18日 22:25
ええ〜名前入りケーキなの?涼子ちゃんなら似顔絵ケーキがバーンと出てくると思ったのに・・・ももちゃんのブログでもぼかしが入ってたけどマネージャー氏のお顔はトップシークレットなのですね(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月18日 22:39
こんばんは☆
友達と映画をみたり、お茶したり、
楽しい休日をすごせてよかったね♪
偶然、私も映画館のすぐ隣りに買い物に行って
「映画みたいなぁ」って思っていたところデス。
今日で子どもの給食が最後だったので
のんびり買い物をして過ごしました。
早く梅雨があけるといいね。
Posted by こま at 2006年07月18日 23:34
日本沈没観るの?だったらもう1本お薦めが「日本以外全部沈没」
この夏公開だから日本沈没観た後に観ると面白いかもよ。

マネに誕生日ケーキですか涼子ちゃんやさしいねぇ
羨ましいぞ吉田マネ!自分なんか誰も祝ってくれないもんねぇ
親にすら誕生日忘れられてます(笑)因みに涼子ちゃんの数日前です巨人軍の原監督と同じ日だよ。
Posted by 君太 at 2006年07月19日 00:12
「ラブ☆コン」まぁまぁだったのかな(^^;)
「m:i:III」は面白かったよ!
あと予告だと「パイレーツオブカリビアン」かな☆

楽しそうな一日だね!
涼子ちゃんと百華ちゃんに祝ってもらえたらチーフマネージャーさんも大喜びだよね!

俺は今日「ブレイブストーリー」を見てきました(^0^)
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 02:22
かりん♪さん

お久しぶりです♪♪

はちみつとクローバーってまんが出てるじゃないですかぁ??
読んだことありますかぁ??

大学生なんですかぁ♪♪
涼子も今2年なので、大学に行くか決めないと行けなくて…
迷ってます☆

大学行ったほうが楽しいですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:06
なにわオタさん
道頓堀のアレ?!?!
橋?かに??

沈没にしよっかなぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:07
左脳右脳さん
これは近鉄で勝手来たんです☆
手作りだったら蚊尾にしてたかもねぇ♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:10
こまさん
こまさんはなに見ようと思いましたかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:11
君太さん
その映画タイトルはぁ?!?!
日本以外沈没・・・
見てみたい!!

ハラ監督と一緒なのぉ?!
調べないと!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:13
まっちゃん
パイレーツオブカリビアンって
前回のを見ないとわからない!とかありますかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:14
こんばんわ!!
映画☆最近はもー観てないですね(^_^;)

昨日は充実した一日でしてね♪
プリクラ☆ん〜友達は制服?で,涼チャンは私服?
ケーキはマネージャーさんと一緒に食べたのかなぁ?
美味しそう!!!!!俺もチョコケーキが大好きです☆
Posted by えくしーど at 2006年07月19日 19:19
えくしーどさん

みんな、理数科なので頭がイインデス!!笑”
だから授業があったみたいで…ァハ

チョコケーキおいしかったよぉ(o→ܫ←o)♬♫
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 20:02
この日はお仕事で一日中テンションが低いままでした…
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:29
みっちゃん
大丈夫?!
元気だしてねヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:55
涼子ちゃん、ありがとう〜
なんか元気が出てきたような。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

