2006年07月17日

☆お仕事ッッ☆

今日はテレビのお仕事に行ってきましたぁ☆☆

ryoko (1).JPG

19チャンのテレビ大阪のメッセ弾って言う番組です♪


涼子やっちゃいましたぁ!!笑”

かぶっちゃいましたぁ…笑”

おっと!!シーッ!!笑”

これ以上言っちゃうと…ェヘヘ

見苦しいかもしれないけど見れる方は是非!笑”

放送日決まったらお知らせします☆

ryoko (2).JPG





収録の後はマネージャーさんに串カツやサンに連れて行ってもらいましたぁ☆

ryoko.JPG


涼子は後1週間で17歳になっちゃうんです…ナキィ

それでマネージャーさんがお誕生日プレゼントに

ご飯に連れて行ってくれましたぁ☆

ソースも自家製で、とぉ〜ても美味しかったです☆☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 23:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむテレビ大阪か・・・30日の昼間は大阪うろうろしてるんだけどな・・・
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月17日 23:34
涼子ちゃんこんばんは☆
お仕事、おつかれさま!
チアリーダーの服、元気いっぱいの涼子ちゃんに
よく似合ってるよ(≧▽≦)b
Posted by こま at 2006年07月17日 23:58
涼子ちゃん
テレビ大阪でのお仕事お疲れさまー!
関東では見れそうにないですが^^
何がカブったのか気になるな〜(><)

もうちょっとで17歳だね♪
ナキィってまだ歳とりたくないのかな^^
Posted by S.K at 2006年07月18日 00:42
その番組にはイヤな思い出が。。。(苦笑)
Posted by ないしょ。 at 2006年07月18日 06:51
お疲れ様です。

その番組、毎週見てます(^-^)
OA楽しみだ。
Posted by auron at 2006年07月18日 07:12
テレビ大阪・・・絶対観れへん(TT)

あと1週間で17歳だねぇ、涼子ちゃんの誕生日
の数日前に自分もひとつオジンになります(>O<)
Posted by 君太 at 2006年07月18日 14:54
涼ちゃん,とても似合っていて可愛いっす(*^_^*)
俺の住んでいる所では見られないなぁ<泣
ホント後一週間で誕生日だけど,ナキィ・・・って,どうして?
それのしてもチアリーダー姿☆可愛いーーー(~o~)
Posted by えくしーど at 2006年07月18日 19:49
左脳右脳さん
30日?!
どうだろぉ?!?!

金曜日深夜25時からの番組なのぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:03
こまさん
似合ってますかぁ?!キャハ
嬉しい♪♪

ポニーテールとかしたかったぁ☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:05
S.Kさん
なにかぶったかわ、放送見てからで…笑”
またお知らせしますね☆☆ェヘ

16歳のままがいいよぉ!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:06
ないしょさん。
いやな思い出?!?!

是非!聞きたいです☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:07
アーロンさん
毎週見てるんですねぇ☆

おもしろそうな番組だもんね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:08
君太さん
大阪だもんねぇ…アシェ

いつお誕生日なのぉ?!?
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:08
えくしーどさん
可愛い?!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
嬉しぃです♪ァハ

まだ年とりたくないです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ェヘ

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:10
涼子ちゃん
カブった話しのネタバレは先になりそうだね^^
関西の知人に録画お願いしようかな^^

まだ若いのに歳とりたくないんだ^^
でも日々充実してるから歳とるの早く感じるかもしれないね^^
Posted by S.K at 2006年07月19日 01:05
テレビ出演おめでと!o(^▽^)o
そういえばもうすぐお誕生日なんだよね!

プレゼントどうしよっかなぁ???(^^;)

俺も正月に大阪に行った時に初めて串かつ屋さんに行ったんだけど、串かつって美味しいよね♪
色々と種類があって楽しいんだよね(^^)
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 02:19
S.Kさん
年取るの早く感じます!!笑”

でも
二十歳からが急に年とるって聞いたのでもう少しかなぁって思ってます☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:16
まっちゃん
くしかつ食べ放題!!とか
めっちゃ好きです♪ァハハ

なにくしかつが好きですかぁ??

涼子はおもちとかぁ。チーズが好きです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:17
そのアンスコ欲しい
Posted by チア命 at 2006年07月19日 13:25
涼子ちゃん
二十歳からは早く感じるよ〜^^
多分、仕事とかで時間に余裕無くなるからだとは思うけど。

昨夜、涼子ちゃんへのラブレター書いてました(/-\*) ハジュカチ
ここ数日、この天候により交通事情が混乱してて25日に間に合わないと困るので早めに出す予定でいるけどお誕生日に間に合わなくて届くのが遅刻したらゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PS:送信エラーになったのでまた書くけどダブったらゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by S.K at 2006年07月21日 01:51
S.Kさん
ラブレター?!(/-\*) ハジュカチ…
けど嬉しい♪♪


楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月21日 22:20
涼子ちゃん
ラブレターは今日の仕事帰りに郵便局に行って郵送したから25日誕生日までにはギリギリ間に合うかも♪

内容はいろいろな事を書いちゃった(/-\*) ハジュカチ…

楽しみにして待っててね♪
Posted by S.K at 2006年07月22日 00:14
S.Kさん
おお♪♪
早く事務所にとりにいかないとぉ☆ァハハ


ありがというございますm(_)m
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

