2006年07月15日

☆お友達のお家☆

no-title

image/e-ryouko-2006-07-15T22:01:32-1.jpg

今光輝(弟)のお友達のお家に来てます☆


そこのお家には、めっちゃっ可愛い女の子達が居てて

いつも「リョーコちやぁん」
って言って近寄って来てくれます☆

もぉ可愛い妹達です♪笑”




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(画像だけ見て)子沢山なんですねw
でもいっぺんにこんなたくさんに相手できるの?
Posted by ないしょ。 at 2006年07月15日 22:17
弟さん、女性達になんか圧倒されているみたいですね。。。。(^_^;
ところで、涼子ちゃんちは妹はいなかったんだよね!?
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 17:49
ないしょさん。
初書き込みありがとうございます☆

みんな可愛いですよぉ♪ェヘ
携帯で、写メの撮り合いっことか、
涼子の膝の上に乗るのは私!!
とか言って…

いつも、涼子が遊んでもらってる気分です♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:44
みっちゃん
後ろのほうでチョンって写ってる♪笑”
涼子の弟覚えててくれたんだぁ♪
ありがとぉ☆笑”

涼子に妹いないので、
めっちゃ妹ほしいです!!!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:45
みんな本当に可愛いね!
涼子ちゃんはみんなに愛されてるんだね!
お姉さん♪(^^)
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 02:13
まっちゃん
お姉さん?!笑”ハジカチ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:19
もちろん覚えていますよ〜!!

ところで、弟さんって何人いるの!?
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:42
みっちゃん
3人です!!
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:59
3人もいるの〜!!
ちなみに私は上に姉が2人います。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20834988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

