2006年07月14日

☆告知☆

thehtehte.jpg

今日の画像は!!

日焼け防止手袋☆

リッキーの友達のママがプレゼントしてくれましたぁ☆

今日、ママとお昼ご飯を食べに行ったので、

その時に、手袋ハメテ、日傘をさして…笑”

商店街とかに行ったので、おばちゃんばっかり!笑”

そのおばちゃんの仲間入り♪♪(/-\*) ハジュカチ…

さべいがあれば完璧におばさまの仲間入りなのに!!笑”


今日のお昼ごはん☆

sushisushi.jpg








☆告知があります♪


イーキャストのアーティスト、

LOUD HEADS(ラウドヘッズ)さんがCDを発売しましたぁ☆

そして、そのCDをイーキャストのHPからご購入してくれた場方には…

涼子と、ももちゃんと友香ちゃんとジュリチャンが出演している

PVがついてきます♪♪


LOUD HEADSさんの曲はすごくよくて、すご〜いお気に入り♪♪

東京に行く車の中でも聞いていましたぁ☆

それくらいイイ曲なのです♪


PVはですね☆

恋する女の子の応援です☆ェヘ

もうすごぉ〜いよくできていますので、

みなさん是非見てください☆聞いてください☆

↓↓↓↓↓こちらからどぉ〜ぞ♪
https://cart1.fc2.com/cart/ecast/

よろしくお願いします☆


♪おしまい♪



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃ〜ん^^
写真の説明、何か文字が抜けてな〜い?
良く日焼けしそうな手袋だね?

CDは後で考えてみますね〜!
Posted by S.K at 2006年07月14日 19:34
ありゃりゃー、涼子ちゃんに速攻で修正されちゃった^^
↑の書き込みじゃ変な人になっちゃうよ〜アシェ
でもあの文章を読めたのは貴重だったのかもね(笑)

DVDに涼子ちゃんたち出演者のサイン入りだと貴重なだけでなく嬉しいかもね^^
Posted by S.K at 2006年07月14日 21:31
涼子ちゃん、お早うございます!暑さに負けず、今日も楽しく過ごしましょうね♪
写真…まるで「セレブ」やんか!笑
「セレブ女子高生・涼子」とこれからは呼ばせて頂きますね♪笑
PV出演おめでとうございます!どんな感じの役なんやろ?!…やっぱ買わんといかんよねぇ(笑)
Posted by 天野 at 2006年07月15日 07:54
S.Kさん
すぐに書き直しちゃL1ましたよぉ☆笑”

サイン入りなのかなぁ?
わかんないよぉ(:_;)

一度聞いてみますね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 09:32
セレブ女子高生涼子?!笑”
おもしろ-い♪♪笑”


涼子は友香チャン(恋する女の子)を
応援する役デス♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 09:34
PV申し込みしました(・∀・)

どんなのか楽しみだ♪
Posted by auron at 2006年07月16日 12:53
涼子ちゃん、なんか上品に見えますねっ!!
っというか似合っているかも。。。。(^_^;

PV、撮影会の時にスタジオで見たことがありますよ〜
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 17:56
アーロンさん
ありがとうございます☆
涼子の出番は少ないはず…
本当にありがとぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:52
みっちゃん
上品?!(/-\*) ハジュカチ…
嬉しぃわぁ♪ェヘヘ


PVを撮影会で?!
涼子の撮影会かなぁ??
だれの撮影会ですかぁ?
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:53
涼子ちゃん
書き直すの早かったよね(笑)
もしかしてツッコミしたので気付いたのかな・・?

DVD,涼子ちゃんが知らないんだったらPV出演者のサインは無さそうだね^^
事務所に行った時にDVDに書いちゃう・・?
Posted by S.K at 2006年07月17日 23:26
S.Kさん
突っ込み気づいてなかったです!!
書き込み見たら書いてて!!
おぉ!!S,Kさん早ッ!笑”
って思いましたぁ☆ァハハ


書いちゃいますよぉ♪
たぶん・・・笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:39
涼子ちゃん
今回運良く?読めたのかな(笑)
最初の文章、読んでて楽しかったので
ついあんな書き込みになっちゃいました^^

CDに付属のDVD、届くのを楽しみにしてますね♪
Posted by S.K at 2006年07月19日 00:59
PV楽しみです!
絶対注文するぞo(^∀^)o
日焼けは大敵だね!しっかり防止してね☆
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 02:12
S.Kさん
笑”


お楽しみにぃ♪♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:20
まっちゃん
はぁい♪♪
しっかり予防☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:21
涼子ちゃん
昨夜、イーキャストショップさんから商品発送のメールきたよ〜♪

届いて商品見るまでドキドキかも(><)
Posted by S.K at 2006年07月21日 01:40
だれの撮影会か忘れちゃいました〜
最近、物忘れがひどくてね。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:45
S.Kさん
見たら感想教えてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月24日 00:03
みっちゃん
いいじゃないですかぁ〜♪♪♪♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20783955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

