2006年07月14日

☆見学☆

今日は、バルナバ病院に見学に行って来ました☆


生まれたばかりの赤ちゃんがたくさん居てて


その中には


涼子ってゆぅ名前の子もいました☆


赤ちゃん見た後は


ビデオ見て


実際に体験!

nhytnytnyt.jpg


妊婦さんの気分になってみたり……


それが今日の画像♪♪

妊婦さんって、こんなに重たくて動きにくいなぁ!!


って思いましたぁ☆



後は胎盤見たり触ったり☆


すごーく楽しかったデス♪♪


赤ちゃんカワイイなぁ↑↑



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 01:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院見学お疲れ様!

赤ちゃんはほんと可愛いよね〜(^O^)
女性は大変そうだけど…。
ところで、しばらく休暇をもらったのでのんびりしてこようと思います(^O^;)

ブログに書きに来られなかったらごめんなさい…。
情けない話だけどプライベートで色々とあったので傷心旅行です(アハハ

涼子ちゃんは夏休みだけど体調には気を付けて、お仕事も頑張ってね!
俺が書けない間はきっと他のファンのみんなが支えてくれるはずです(^O^)

俺も陰ながら応援しています!

それじゃあ、行ってきま〜す!(^O^)/
Posted by 松浦 at 2006年07月14日 02:17
涼子ちゃ〜ん^^
お祭りの写真を期待してたけどこれ見てビックリしちゃった^^
予告したのはまた後のお楽しみかな・・?

いろいろな事を体験してますね(笑)
今回の体験はどのくらい先に役立つ話しかな〜?
Posted by S.K at 2006年07月14日 02:37
涼子ちゃん今日は!今日は溶けそうな位(笑)めっちゃ暑いです(>_<) これで梅雨明けしてへんて…有り得ない!笑
妊婦さん体験して来たんやね♪やっぱ重いし大変なんやな〜(>_<)
「母は強し」て昔から言うけど…女性はホンマに凄いですよねっ(^^)v
涼子ちゃんも赤ちゃん欲しい♪とか思ったんやない?!笑
Posted by 天野 at 2006年07月14日 13:10
最近は犬猫の赤ちゃんをよく見てます。近所のホームセンターがペット同伴可で、ペットコーナーが散歩コースに組み込まれております。ペットショップのワンニャンは大体生後3ヶ月位の可愛い盛りでして、実はすでに何匹かは手なずけてしまっていたり。実はその中のパピヨンを密かに狙っているのだけど・・・
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月14日 22:20
病院に見学に行ってきたんですか〜
ほんと赤ちゃんはカワイイですよねっ!!

あっそうそう、うちの姉の子供が涼というんですよ〜
でも、男の子ですがね。。。。(^_^;

ところで、もう学校は休みじゃなかったの!?

Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 18:00
まっちゃん
気をつけて旅に出てきてください♪

絶対また戻ってきてねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:54
S.Kさん
お祭りの写真まだ載せてなかったぁ!!アシェ
急げ急げぇ〜!!アシェアシェ


Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:55
天野さん
まだ梅雨明けてないんだぁ!!アシェ

ママもこんな重い思いしてたんやなぁって思いましたぁ!!ナキィ

涼子の周りにはちびっ子たくさんいるので
今はいらないです♪ェヘ
だって涼子はスーパーアイドルだからぁ?キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:57
みっちゃん
涼クン?!
名前似てる♪♪
嬉しいねぇ☆キャハ


休みだったと思ってたのに…
手帳みたら、バルナ場病院見学!って書いてたのぉ!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:58
涼子ちゃ〜ん^^
まだかな〜?

焦らされてる気もするんだけど^^
Posted by S.K at 2006年07月17日 23:21
S.Kさん
今だんじりの写真を友達に送ってきてもらってます☆☆
まってね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:41
涼子ちゃん
了解で〜す!
気長に待ちますね♪
Posted by S.K at 2006年07月19日 00:57
S.Kさん
はぁい♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:21
そーでしょ〜名前、似てますよねっ!!
でも、もう中学3年ですが。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:48
みっちゃん
おお♪♪♪
2歳差☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20751521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

