2006年07月13日

☆お祭り☆


おはよぉございます♪♪

昨日はお祭りに行ってきましたぁ☆


あおいチャンと、あおいチャンのいとこのあかりデス☆

ukm8ik.jpg

かき氷グレープ味と、から揚げと姫りんご食べましたぁ♪

美味しかった☆


今日は、中学校のときのお友達とお祭り行ってきます♪♪

また写メ載せるねぇ〜☆☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 10:08| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりっ!!
指を骨折しててキーボード触る気もしなかったので見るだけになってたんですが治ったのでカキコしてみた^^w

2日続けてお祭りなんて夢のようや!!写メ楽しみに待っております>w<

テスト凄かったねぇ〜(゜ロ゜ノ)ノ現代文以外負けました↓↓俺は日本史やってなくて世界史だけどそれも81点だったのでやっぱり負けた(>_<)さっすが涼子ちゃんですね〜!!
Posted by タツ at 2006年07月13日 12:20
お祭りいいね!
楽しそうです☆

浴衣は着なかったんだね〜(^O^)
Posted by 松浦 at 2006年07月13日 12:26
はじめますぃて♪
涼子ちゃんのブログ4月くらいから拝見してました…コメントゎ初★((ヮララ
祭りですか♪
楽し-ですょね!!
今日も行くんだ…
ぃ-な♪ぃ-な♪

私ゎ飴屋さんとこんぺーとー屋さん★が大好きです(ヮララ)

長くなってゴメンなさい…
ぉ祭り楽しんできて下さい♪


でわ♪
Posted by さち at 2006年07月13日 13:24
涼子ちゃん今日は!こちらはお天気で蒸し暑いです…蒸し蒸し苦手(>_<)
昨日はお祭り行ってたんやね♪近所のお祭りなんやろか?ウチの近くではお祭りやってる所無いし…ええなぁ(^O^)/
今日も楽しんできて下さいな♪
p.s.コメント書いたら涼子ちゃんがレスとか余計な事したなると思て…笑
Posted by 天野 at 2006年07月13日 13:50
毎度です!!この前のコメント本当に俺の気持ちの中に伝わりました!!m(__)m有難うの一言です!!。。。。実は前のブログに博と言う人から指摘を受けまして誤解を招いた形になった訳です!もし今後もふまえてできれば涼ちゃんの方からも違うんだって事をフォローをして頂ければと思う訳ですm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by P.N たかじん at 2006年07月13日 16:09
夏祭りに浴衣は着ないのかなぁ?
涼ちゃん色白だから浴衣が凄い似合うんだけどなぁ(*^_^*)
浴衣姿の写メ☆待ってますー!!!
Posted by nao at 2006年07月13日 18:07
 涼子ちゃんへ。

 祭り。 どんなにハイテクが進んでもこれだけは昔と変わらないなぁ。
りんごあめ、わたがし、やきそば、くじ引き、わなげ、ヤンキー。

 火曜日に日本沈没(新)の試写会行ってきますた。 面白かった。
東京の109ビルが崩れるシーンなんかはよく出来てました。 
道頓堀は水没し、奈良の大仏や五重の塔は崩れてました。

 草薙、トヨエツ、及川が出てたけど、もうちょっと渋いのが出て欲しいところでした。
女性には受けてたようですが。
Posted by なにわオタ at 2006年07月13日 20:25
こんばんは☆
ブログにコメントありがとう。
お祭り楽しそうだね〜♪今日も楽しんできてね!
私は今年PTA役員やってるから、
お祭りといえばパトロールの夏です。
いつもは子どもと一緒にはしゃいでるけどね^^

今年の涼子ちゃんの夏は、オーディションかぁ。
応援してるからね〜☆がんばって!

私はねぇ、この夏は普段よりたくさんドライブしたいです☆
運転上達したいんだよねぇ...。
あとは受験生が2人いるから勉強!
これは毎年なんだけど(^-^;

お祭りで元気いっぱい補充してネ♪
Posted by こま at 2006年07月13日 21:38
今の時期の関西のお祭りと言えば祇園さんでは?
この3連休ちょいと宵山観に京都行きますです。
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月13日 23:05
涼子ちゃん
お祭り行くの楽しそうだね〜♪

ここ最近は仕事で帰りが遅いから行ってないかも・・。

帰る頃には終わってるんだもん^^
Posted by S.K at 2006年07月14日 02:26
タツさん
骨折れてたのぉ??アシェ
もう治ったのぉ??

お祭りのときしか
夜遊びしないので、
なんかドキドキでしたよぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:21
まっちゃん
浴衣は着なかったです!!アシェ
暑いし、動きにくいので…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:23
さちさん
初書き込みありがとうございます☆☆
女の方からの書き込みは嬉しい気持ちになります♪

4月から見ててくれてたんですかぁ!!アシェ
長い間ありがとうございます☆
これからも見てくれてたら嬉しいです♪

飴屋さんとこんぺーとー屋さんが好きなんですかぁ♪♪
さちさん可愛い(/-\*) ハジュカチ…
あめちゃん系が好きなんですかぁ??


また書き込みに来てくださいね☆
毎日でも大丈夫ですよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:26
天野さん
この日はめっちゃ暑かったぁ!!
昨日は風が吹いててまだましだったんだけどね♪♪

近所のお祭りですよぉ♪♪


気を使ってくれてありがとうございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:29
たかじんさん
ほとんどが冗談やと思ってたよぉ♪♪
だから大丈夫です☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:34
naoさん
えぇ?!?!笑”
浴衣ですかぁ??
今年は着る予定はなかったの…笑”
だから、今日家族でお祭り行くかもしれないので、
行くことになったら、
浴衣着ますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:37
なにわオタさん
涼子も日本沈没見に行きたい!!
って思ってたねん♪♪

おもしろい!って聞いたので絶対見に行きます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:39
こまさん
PTA入ってるんだったら大変ですね☆
がんばってください♪

車いいなぁ♪
涼子も17の半分になったら
取りに行こうと思ってるんです♪
車があったら、ママとのお買い物も
遠くまでいけるなぁって思って☆ェヘ

こまさんは運転好きなんだね☆☆
運転上達頑張って♪

受験生がんばれぇ〜♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:44
左脳右脳さん
祇園祭りじゃないです☆

地元のお祭りです♪ェヘヘ

山を見に今日までくるの??
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:46
S.Kさん
お疲れ様です☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:46
お祭りか〜
うちの地域も明日お祭りです!!
でも、最近全然行ってないなぁ。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 18:02
お祭りか〜楽しそうですねっ!!
うちの地域も明日お祭りです!!

でも、最近全然行ってないなぁ。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 18:02
みっちゃん
お祭り楽しいよぉ?!
みっちゃんも行ってみて☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月16日 23:59
お祭り行ってきましたよ〜
昔に比べたて屋台が半分ぐらいに減っていたので、なんか寂しく感じました…
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:53
みっちゃん
そっかぁ…
涼子は雰囲気が好きです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月24日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20713622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ニキビケアセット
Excerpt: オイリーな肌でも、うるおいを守りたい人に ニキビケアセット 価格:5,775円 セット商品 DHCピュアソープミニ 40g×1 DHC薬用ブロッティングローション60mL 1,260円 DH..
Weblog: やっぱりDHCだよね。
Tracked: 2006-07-14 09:56
×

