2006年07月11日

☆テスト結果発表☆

みなさんぁ〜ん☆

今日テストが返ってきましたぁ☆☆

上位3位まで発表です♪ェヘ


第3位

現代文(国語)

70点☆☆☆

テスト.JPG


第2位☆

国際観光

88点☆☆

テスト (1).JPG

フィリピンを

ヒィリピンって書いて…笑”

おもしろ回答です☆☆ァハ


第1位☆

ジャジャジャヤジャジャーン♪♪ジャァン!!!

日本史☆

90点☆☆

テスト (2).JPG

パチパチィ〜♪♪

拍手ぅ〜♪♪ァハ○ばっかりぃ〜ッッ☆

後10点で100点やったのにぃ…ナキィ

でも、中間テストより、10点アップしましたぁ☆☆ェヘヘ



苦手な英語は69点でしたよぉ♪♪ァハ

最低点数は…60点です…アシェ




今回は、中間テストのあとから、
予習復習をしてたのでそれなりの結果が出たと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!o(^-^)o
よく頑張ったよ!

これで安心して夏休みを迎えられるね〜☆
Posted by 松浦 at 2006年07月11日 23:54
よく頑張りました((`・∀・´)ノ

答案用紙を見てると懐かしい気分になりましたww
Posted by auron at 2006年07月12日 00:40
おお〜っ!すごいじゃん♪
39度の熱で点滴うちながら、
これだけの点数をとれたのは
たいしたもんだ!
ほんと、頑張ったね☆
普段から勉強を頑張った甲斐があったね!
Posted by こま at 2006年07月12日 04:38
毎度です涼ちゃん!!90点ってスゴイの一言やね!!おめでとう!!俺は昔俺の前の席のヤツとその斜め右のヤツのが見えてたからそれ書いたら赤点になった経験があるのを思い出しました(TOT)。。。。さてここから真面目な話になるけども涼ちゃんとはメイビーのときから色んなイベントで本当にお世話になっております。でそのイベントでとか、このブログとかで冗談を言ったりしながら、涼ちゃんと会話とかを楽しませてもらってます。有難う御座います。俺は今までの涼ちゃんの言ってた事は口ではワーワー言ってますが、全部気持ちの中では本当だと受け止めていますので誤解はしないで下さい。でもやっぱりその中でも涼ちゃんに対して失礼な部分はあったと思いますそれに対してはスイマセンデシタ。でもこれだけ言わせて下さい。誰がなんと言おうと俺はメイビーの時からこれからもずっと涼ちゃんのファンです。だからなかなかイベントとか撮影会には行けないですがファンとしてずっと応援させていただきます。
Posted by P.N たかじん at 2006年07月12日 09:58
涼子ちゃん、お早うございます!試験も終わって体調も良うなったようやし、久々に書き込みしますね(笑)
めっちゃ体調を崩してたのに…ホンマに頑張ってんな〜♪って感心してしまいました(^^)v
試験中もblogの更新してくれて…涼子ちゃんの頑張りはめっちゃ嬉しかったで!ホンマに有難う♪
p.s.かな〜り遅うなったけど…私はミニーちゃんではないよ(笑)
答は今度会えた時に(^^)v
Posted by 天野 at 2006年07月12日 10:48
 テストの点数の発表なんて、オイラは恥ずかしくて言えませぬ〜・・・(笑) ま〜あまり成績良く無かったから(汗) はっ、高校入ってからテスト勉強した記憶が無〜い(汗) えぇ〜、授業で覚えるタイプなんで(ウソ?) 理系なんで、数学は成績良かったよ。常に90〜100点でした(ちょっと自慢) 国語系も悪か無かったな〜。他の教科は・・・聞かないで〜。あっ、赤点は無いよ(汗) 勉強が出来ると頭がイイは、別モンと勝手に思っとります(笑)
涼子ちゃん、イイ結果が残せたみたいだね。その勢いで更なる高みを目指そうぜっ! とにかく、今回は良くやった♪
Posted by EVI at 2006年07月12日 11:11

涼子ちゃん♪こんばんは!こまです。
 
子どものランドセルの中から漢字の珍答?が
出てきて、画像アップしたので、
よかったらブログ見に来て〜☆
Posted by こま at 2006年07月12日 23:46
まっちゃん
はい♪♪
もう第安心です☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:42
アーロンさん
懐かしいですかぁ??
ざら紙ってゆぅのが懐かしいのかもね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:47
こまさん
こまさんにほめられると
こまさんの生徒になった気分(/-\*) ハジュカチ…

こまさんのブログに書き込みしたよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:50
たかじんさん
冗談だってわかってますよぉ♪♪

ずっとファンだって言ってもらえてうれしいです☆

涼子こそこれからも
ずぅとよろしくお願いします☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:55
天野さん
気ィ使って書き込んでなかったのですかぁ??笑”
ありがとうございます☆☆

ありがとうだなんて…
いつもA、みてくれてありがとうございます☆


今度会えた時ですかぁ?笑”楽しみにしてます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:57
EVIさん
生成めっちゃいじゃにですかぁ!!笑”
てんさい(0><)

すごいなぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 10:58
涼子ちゃん
テスト、お疲れさまでした!
予習復習の事をここに書かないから思いっきりテストの事を心配しちゃったじゃないですか(▼▼メ)

こっちはそのおかげで寝不足かも^^
Posted by S.K at 2006年07月14日 02:24
S.Kさん
テスト前だけ勉強しても
大変なだけなので、
いつも予習復習してます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:48
涼子ちゃん
できればテスト前も予習復習してね。
じゃないと読んでて心配になっちゃうので^^
Posted by S.K at 2006年07月14日 21:13
涼子ちゃん、すご〜い!!

頑張ったねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 18:05
S.Kさん
テスト前もですね☆笑”
テスト前もいちをお勉強してます・・・笑”

心配してくれてありがと☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月17日 00:01
みっちゃん
がんばったぁ☆

リョコ(/д\*)ヾ('∀'`) ナデナデ


笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20645899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

