2006年07月10日

☆BB☆

一昨日の夕方から弟の友達が3人泊まりに来てて


次の日に家族と、そのお泊りに来た3人と、


BBってゆぅ、ゲームやりたい放題のところに遊びに行きました☆


そこで、ダンレボをしましたぁ♪♪笑”

へたっぴやけど、楽しみましたぁ☆ァハ




みんなで、叩きあいの勝負…笑”
涼子対5人…笑”
本気になっちゃいましたぁ☆ァハ







すご〜く楽しかったです☆☆


シューティングゲーム!!

ビービー段??

で打ち合いをするんです!

あたったら、めっちゃいたいのぉ!!アシェ

060709_134950.jpg
モデルこうき




この日は夜、ももちゃんとマネージャーさんと

お仕事の打ち合わせ♪♪

http://e-ryouko.seesaa.net/article/20551803.html


今日も1日楽しかったぁ☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!涼子ちゃん、ダンレボとかやるのぉ〜(*o*)

俺も昔やったことあるよ(笑)

でも汗かくからやめました(^^;)アハハ

「かむら」じゃなくて「かむくら」だよ〜(笑)
グリコの近くだからすぐわかるよTUTAYAの横ね。
ひっかけ橋を真っ直ぐTUTAYA方面に歩いて、くいだおれがある通りをまたいでちょっといったとこの右手ね。ちょうどTUTAYAの横です。
芸能人のサインがたくさんあるからμ-girlも飾ってもらおう(^O^)
Posted by 松浦 at 2006年07月11日 00:14
涼子ちゃん、こんにちは☆
叩きあいの勝負の最後、
爆笑したぁ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ちょーAウケるんですけどっ!!!
ますますファンになったよ〜♪
Posted by こま at 2006年07月11日 11:15
 涼子ちゃんて、心底遊びを楽しむタイプだよね。楽しいんだけど、より一層楽しいみたいな! 心踊らされ、見てるこっちも楽しくなっちゃう。涼子ちゃんに備わった、素晴らしき長所だと思うよ!
勝利への執着心、確かに確認致しました(笑) ミラクルだね、まさか逆さにぶら下がるとは(笑) すげ〜笑かせてもらいました♪
Posted by EVI at 2006年07月11日 18:21
 涼子ちゃんへ。

 BB弾のエアガン使うシューティングゲームね。
エアガンは6丁持ってます。

 私はそのゲームはやったことないけど、
これでも昔、エアガンの射撃大会で優勝したことあるんよ。
人生で優勝はそれ一度きり。

 最近、「しるこサンド」ていうお菓子にハマってます。 ( しるこの味全然せえへん。)
口当たりがいいんで、つい食べてしまいます。 
Posted by なにわオタ at 2006年07月11日 23:07
日々ももちゃん三昧・・・なんざんしょ?まさか二人で漫才コンビ・・・じゃなくてユニット組んで歌手デビューとか???
Posted by 左脳右脳 at 2006年07月11日 23:21
まっちゃん
ダンレボ…普段はしないです☆
それにへたっぴやもん…笑”

かむくら☆メモメモ
μのサインも貼ってもらいたぁ〜い♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月11日 23:54
こまさん
ますますファン?!
きゃぁ〜ッッ♪
嬉しィ(/-\*) ハジュカチ…ワラ

涼子も、このブイログ見て何回も笑いましたぁ…笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月11日 23:56
EVIさん
相手は6年生と中1…笑”
叩かれたら本当に痛い(><)
でも、そんなんに負けてられないので
年上なのに、本気で勝負しました☆笑”

いつもこんな感じです♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月12日 00:01
なにわオタさん
へぇ〜♪
優勝すごいですねぇ☆


しるこサンド???
初めて聞きましたぁ☆
探して見ます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月12日 00:03
左脳右脳さん
笑”
じゃぁ漫才コンビで!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月12日 00:06
メッチャ楽しそうですね〜
仲間に入れて欲しいくらいですよ。。。。(^_^)

BB弾当たったら、ほんと痛いですよね〜!!
昔、サバイバルゲームをやっていたので、よくわかりますよ。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年07月16日 18:25
みっちゃん
サバゲってゆぅーやつですかぁ??

痛かったので、
この日は涼子は参加しなかったですぅ♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月17日 00:02
そうです〜
サバゲってやつです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20593638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

