2006年07月10日

☆打ち合わせ☆

おはよぉございます☆


mtmymhyj.jpg


昨日はももちゃんと、お仕事の打ち合わせに行ってきましたぁ☆☆


最近ももちゃんと一緒に居ることが多くて、


仲良しになってきてます☆★☆


打ち合わせの後は、

マネージャーさんに、


涼子のお願いで、おいしいラーメン屋さんに

つれて行ってもらましたぁ☆


おいしかったです☆





みなさんの知ってる、美味しいラーメン屋さんってありますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!

東京のラーメン屋さんだったらいくらでも知ってるよ〜(^O^)
一時ラーメン通になりたくて毎日昼夜ラーメンしか食べてない時があって、その時はかなり食べ歩いたから(笑)
大阪だったらどこがいいんだろうね(^^;)

道頓堀の「神座(かむくら)」って所に行ったことがあるけど、まぁまぁ美味しかったよ(^^;)
有名人もたくさん来てるみたい☆
行ったことあるかな〜?
Posted by 松浦 at 2006年07月10日 08:50
 お久しぶり! 仕事が忙し過ぎて、全然書き込めませんでした。結構しんどかったんよ〜。ご免ね〜。
涼子ちゃんは体調良く無かったんだね。点滴通いだったのかな、今は大丈夫? 39度越えもしたんだ、オイラ盲腸の時とインフルエンザの時以来出ていないな。平熱35度1分なんで、36度後半でも結構くらくら。39度越え時はマジ死んだ〜! あまり無理はしないで、休める時にはゆっくり休んでね♪
ラーメンの話、通じゃないんでお店とか分からないけどね。それにそっちの方のお店はさすがに・・・(汗) でも外で食べると美味しさ倍増かも? 昨日海の家に行ってラーメン食べたんさ、美味しかったよ♪ 泳いだりはしてないけど、久しぶりの海を見てるのも悪くないし、海の家のおばちゃんと話してんのも面白かった〜。時期的に人もほとんどいなくて、こういう海の家もいいかな〜って思った。ん〜夏休みの宿題とか捗りそう(笑)
Posted by EVI at 2006年07月10日 13:34
おいしいラーメン屋…京橋にあるよ。場所が説明しにくいけど(/_;)
Posted by auron at 2006年07月10日 14:27
毎度です!!!おーいまた前のブログの返事が無いぞー!!返事頂戴!!
Posted by P.N たかじん at 2006年07月10日 18:55
涼ちん、こんばんわ。

元気に打ち合わせしてきたんですね。
お疲れさん。

ラーメン食べたくなりましたよ(笑

ところで
>P.N たかじんさん
私からはお返事書いておきました。
私へのお返事は結構ですがね。

Posted by 博 at 2006年07月10日 21:35
まっちゃん
昼夜ラーメンだったら体に悪いんじゃないのぉ??アシェ

かむらってゆぅ所ねぇ☆
わかりましたぁ☆

今度ゆかちゃんとももちゃんとお仕事の後に行ってみます!!笑”
ってゆぅか涼子が無理やりついてきてもらいます!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月10日 23:38
EVIさん
EVIさんこそしんどいんじゃないんですかぁ??
大丈夫??

盲腸とインフルエンザになったんかぁ…
大変だったよねぇ!!アシェ


35度1って低いですねぇ!!アシェ

涼子は36度1くらいです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月10日 23:40
アーロンさん

京橋?!
へぇ♪

じゃぁ、次会ったとき、
念入りに教えてくださいねぇ☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月10日 23:41
たかじんさん
わかりましたぁ☆
今から書きます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月10日 23:42
ひろしさん
お疲れ様です♪♪

ラーメンおいしかったぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月10日 23:43
涼子ちゃ〜ん^^
ダ○○ット中の百華ちゃんを高カ○リーの食事に連れて行っちゃダメだよ〜(▼▼メ)
次回、いっしょ食事に行く時は考えてあげてね^^

美味しいラーメン屋さん、前いた職場の近くにのれんを出してなくて知ってる人だけが集まるお店があってそこは美味しかったよ〜♪
Posted by S.K at 2006年07月11日 00:32
S.Kさん
わかりましたぁ☆

へぇ☆
それはどこにあるんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月12日 00:56
涼子ちゃん
次回いっつしょに食事行くときは低カロリーでも美味しい場所を選んでね^^
ダ○○ット、便乗しちゃう・・?

埼玉県に来た事あるのかな?
埼玉だから多分涼子ちゃんの行動範囲外だと思います^^
Posted by S.K at 2006年07月12日 01:53
S.Kさん

涼子も実はダイエットしてます♪笑”

埼玉だったら無理だなぁ…アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月13日 11:02
涼子ちゃん
無理なダイエットはまた体調壊すからヤメて、栄養バランスを考えてお願いしますね^^

埼玉、まだ若いし今すぐ来てとか言わないから^^
これから数年先、お仕事で来る事ができるかも(笑)
Posted by S.K at 2006年07月14日 02:01
S.Kさん
はぁい♪♪

埼玉いきますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月14日 09:49
涼子ちゃん
先はまだまだ永いんだから気長に待ってますね♪
Posted by S.K at 2006年07月14日 21:10
S.Kさん
はい♪
ありがとです☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月17日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20551803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

