2006年07月16日

☆すすめ!バイキング☆

昨日光輝の、お友達の家に遊びに行ったら

ちびっ子達に、

「この前行ったすすめバイキングの画像乗せてくれへんの?」

って言われたので、

今日はその時の画像を載せます☆☆

18人で行ったよぉ♪♪
子供がたくさん☆笑”

みぃタンとさきチャン
jij.JPG


みんなで綿菓子作り♪
占領しました☆笑”

jij (1).JPG

0歳の子がいてたの☆
ゆずきってゆぅの♪

涼子ママです☆笑”
jtyyl.jpg

涼子がママでもおかしくないですよねぇ????笑”

すごい可愛いです☆ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、お久しぶり&こんばんわ。
第1回東京撮影会に参加したおにいさまです。
忘れちゃった?ゆかちゃんのはアップしたん
だけど、涼子ちゃん&ももかちゃんのはまだ
だったのですが、やっとこさアップしました。
見てやってください。

たしか、撮影しているとき、涼子ちゃんの携帯
の機種のこと話したんだけど、覚えてますかね?

http://homepage1.nifty.com/hida

ps。子供達の中にいても違和感ないっす(笑)
あかちゃん、気持ちよく眠ってるねっ!。
Posted by おにいさま at 2006年07月17日 00:51
子供だけじゃないと思うけど、18人てすげーな(笑)。しかしそんだけ居ても子供を仕切れる中吉君はすっかり保母さん状態やね。
涼子ママにも違和感無いし(苦笑)。
Posted by ないしょ。 at 2006年07月17日 01:54
こんにちわ!!!
元 naoです!分かりますか?
たまににか来れないから…分からないかな(^_^;)

やっぱり!って言い方はあれだけど(^_^;)
涼チャン やっぱり女性だなーって思いました。

色んな写メを見て、色んな表情や顔があるなーって!!!
モデルさん達と一緒の時は、モデルさんの☆顔☆
子供達と一緒の時は、優しいお姉さんの☆顔☆

一番驚いたのが、赤ちゃんを抱っこしてる写メは
もう、本当のお母さんって☆顔☆してますよ(^・^)
優しい涼子ママって感じだよ♪

涼チャンの優しさがいっぱい見れた写メでした!!!
Posted by えくしーど at 2006年07月17日 13:35
涼子ちゃん今晩は!さすがはスーパーアイドルやね♪…赤ちゃんを抱いてる時の表情はまさに「絵」になってますよ(^^)v
いつお母さんになっても大丈夫そうやねぇ♪…笑
Posted by 天野 at 2006年07月17日 22:13
涼子ちゃん、こんばんは☆
涼子ちゃんはいつも子ども達から大人気だね!
優しくて美人のお姉ちゃんって理想的だもんね。
私が涼子ちゃんくらいの年齢のときは、
赤ちゃんを抱っこするのにおっかなびっくりでした。
先生の家に遊びに行って、赤ちゃん抱っこして泣かせちゃったり・・・。
だから、安心して抱っこされてるのを見るとすごいなと思うょ〜。
Posted by こま at 2006年07月17日 23:50
おにいさま
おにいさまぁ☆
覚えてますよぉ♪♪♪ェヘ

涼子のこと覚えてもらえててうれしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真アップありがとぉございます♪
あのとき楽しかったのがよみがえりましたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:12
ないしょさん。
涼子君はもう保母さん状態です!!笑”

苦笑い?!笑”
まだママにはなりません!!笑”
スーパーアイドルになります!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:32
えくしーどさん
naoさん♪
覚えてます☆
いつもいつも書き込みありがとうございます☆

そんなこといってもらえてとっても嬉しぃです♪♪

これからも色々写メ乗せますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:34
天野さん
まだまだお母さんになりませんよぉ♪♪♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:35
こまさん
1番下の弟と12個(一回り)離れてるので、
赤ちゃんが始めておうちに帰ってきた時から赤ちゃんのお風呂でお風呂に入れたり、
夜泣いたら、ママより先に起きて、電気もつけないで、抱っこしながら寝かしたりしてましたぁ☆笑”

だから気持ちは、1番下の弟のままです☆ァハハ


子供大好きなんです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月18日 21:38
あはは(^^;)
子供とバイキングに行くと凄いことになるよね〜(笑)
写真は取り合いしてるのかな???

赤ちゃんてさ、ほんと可愛いよね〜(≧▽≦)
見てて飽きないっていうか、とにかく可愛いよね〜☆
Posted by 松浦 at 2006年07月19日 02:15
まっちゃん
写真はアママに撮ってもらいましたぁ☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月19日 12:18
18人!!大変ですね〜

涼子ママ、おかしくないかもね。。。。(^_^;
それにしても若いママですね〜
私も姉の子供を抱いていたらお父さんに間違えられたことがありますよ〜
Posted by みっちゃん at 2006年07月23日 00:39
みっちゃん
笑”
小さい子好きなんです♪ェヘ
かわいいですよねぇ?ヽ(・∀・)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月23日 23:57
私も子供、好きですよ〜
ほんとかわいいですよねっ!!
Posted by みっちゃん at 2006年07月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20212487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

