2006年06月30日

☆カラオケ☆


なんと!!

来週の月曜日からテストです…ナキィ


もう、3日前…どぉしょよぉ!!アシェ


って感じなんだけど、

テスト始まったら、勉強しないといけないので、

今のうちに遊びに行こうって事になって

カラオケに行ってきましたぁ☆☆

fnhgj.jpg

もう3日前だから勉強しないといけないんだけどぉ…笑”


息抜きに?!笑”

まだいっぱい勉強してないのに息抜きです…笑”


でも楽しかったぁ☆

これでテスト勉強はかどりそぉ♪ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼ちん、こんばんわ。

そうですよね、6年前まで私塾をしてたので気掛かりだったんですよ。

学業もしっかりと頑張ってください。

平熱で安定してきました。
ご心配お掛けしました。

Posted by 博 at 2006年06月30日 21:19
期末テストなのかなぁ?
涼チャン,こんばんわ!!!
naoも?naoは?徹夜とかしてテスト勉強やった覚えはないなぁ!
ほとんど一夜漬けでしたよ(^。^;)

息抜きにはカラオケ♪良いねぇ☆涼ちゃんのがカラオケに行くと必ず唄う歌はなぁに?
Posted by nao at 2006年06月30日 22:12
涼子ちゃ〜ん^^
月曜日からテスト期間になっちゃうんだ〜(><)
テスト、大変だと思うけど頑張ってねー!

テスト前、息抜きのカラオケは楽しかったみたいだね(笑)

お勉強の息抜きはここでお返事書くといいかもしれないね^^
Posted by S.K at 2006年06月30日 22:30
テスト前でもつい遊んじゃうんだよね〜(>_<)
その気持ちわかる!

けど後が大変!
さぁ、あと3日!

頑張れ〜!
応援してるよ!o(^-^)o
Posted by 松浦 at 2006年06月30日 23:02
 涼子ちゃんへ。

テストですか。
何年もやってないなオレ。ちなみに得意科目は何ですか?私は数学でしたが、証明とか苦手でしたね。

ワンピースで思い出したとゆーか、劇場版のCMで片目隠した黒服の奴がカポエラみたいなのやってましたが、私あれできます。
機会があれば披露します。でも、その前に信じてもらえないだろうな。
Posted by なにわオタ at 2006年06月30日 23:31
テストですかぁー☆随分昔の事だなぁー☆昔話聞く?いや聞いて、ヒロの自慢話だから…自慢はいいや…えっ聞いてょー☆ヒロはねぇ、…結局、話すのかよ!…うん…!ヒロはねぇ、高校の時に学年トップの成績だったんだよー…信じられん…☆だから…テスト勉強のコツを教えます。聞きたくなくても書くけど…まず、1時間1科目単位でスケジュールを作成します。見たいテレビは1日に1時間は見ていいですよ☆食事は30分。休憩も30分。学校から帰宅して、24時に寝るまでスケジュール管理。勉強方法はノートに読めるキレイな字じゃなくていいので雑に書きながら、ブツブツ独り言のように声も出しながら書く。テストが終わるまでノート3冊位なくなるまで書き続ける。これで全科目クリアできます。暗記科目は100点取れるよー☆ラジオとか音楽聞きながらは駄目だよ。って言っても人それぞれ勉強方法違うから、良かったら参考まで。。。
Posted by ヒロ at 2006年06月30日 23:33
涼子ちゃん、おはよ♪

あっという間に期末テストだね〜(^_^;
私も今日の夜は高2のカテキョです。
世界史(ギリシヤ世界)の試験対策と
生物のレポートのフォローしてきます。

ちなみに私自身が高校生の時は、試験前になると
普段はしない部屋の模様替えとかしてましたw

涼子ちゃんも今日はテスト勉強だー!と思って
私もバイトがんばるね☆
一緒にがんばろー!!
Posted by こま at 2006年07月01日 05:22
ひろちん
学業もがんばりまぁ〜す★


安定してきたんですねぇ♪
よかったA 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:07
naoさん
涼子は1週間前からきっちり勉強します!!
でも今回はねぇ!!
全然やってないんです!!アシェ
大変やぁ…ナキィ

カラオケはねぇ、
HYとか倖田來未チャンとか…
後は懐メロですよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:10
S.Kさん
お返事は毎日しますよぉ★

せっかく書いてくれてるのに…
ちゃんとお返事はかきまぁす☆笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:13
まっちゃん
後2日と
一週間…ナキィ
がんばります 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:13
なにわオタさん
得意科目は音楽と、体育ですo(^▽^)oキャハハハ


カポエラってなんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:15
ヒロさん
学年トップすごぉ〜い!!

涼子も日うろさんと同じ勉強方法かもしれないです♪

でもノート3冊も書いてないけど…ナキィ

ヒロさんに教えてもらったみたいに頑張ります!!ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:18
こまさん
涼子にもカテキョしてほしい!!アシェ

涼子は英語が苦手です…
英語以外はなんとか暗記でできるんだけどぉ…

今回の英語の範囲は
比較とかなんですぅ…アシェ


涼子もがんばってきます☆
こまさん、一緒に頑張ろう!!ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:21
涼子ちゃん今日は!東京は久々の雨降りでした…今は上がってるけど(笑)
来週からTESTですか!…頑張る前に「息抜き」ってめっちゃ笑えた〜♪
けど、TESTが終われば夏休みやし…気合い入れて頑張ってな!
どんな仕事かは教えられへんな〜(笑)どんな仕事してると思います?当ててみて下さいな♪笑
Posted by 天野 at 2006年07月01日 13:41
天野さん
天野さんは実は…

ミニーちゃんだった!!笑”
ミニーちゃん???!?!?!?ワクワク
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月08日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

