2006年06月29日

DSライト



mkm.jpg
今日は、学校が終わってお家に帰ってきたら

力也の友達がお家にたくさん遊びにきてましたぁ☆☆


でね、この間いただいたDSライトをしてたら

ちびっ子のママが、


「私も持ってるから通信しよぉ!!」

って言って来てくれたので、


スーパーマリオで通信して遊びましたぁ!!!


すごぉ〜い!!

おもしろいのぉ。゚(。ノωヽ。)゚。アシェ

すぐちびっ子に撮られちゃったけどぉ…ナキィ

泣きそぉになったけど、

めっちゃ我慢しました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毎朝電車の中でやってます☆(/-\*) ハジュカチ…

マリオが落ちそうになったら、

体ごとビックってして、動いちゃうので、

恥ずかしい…笑”


もう今はDSにはまってます!!!笑”

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夜中に こんばんわ☆彡
DSライトって,まだ手に入り難いのかなぁ?
発売して間もない頃,トイザらスに徹夜したくらいにして列んで買いましたよー(@_@)
naoも,どうぶつの森を経て,今は涼ちゃんと一緒で,マリオにはまってます!!!
面白いよねo(^-^)o
Posted by nao at 2006年06月30日 01:54
俺もマリオやってる(>_<)
バイト中の暇な時間にやって3日で終わっちゃった
今は取り残したスターコイン集め
これがなかなか大変で、チビマリオじゃないと取れなかったりするし
ホントめんどくさい(T_T)
まあ、もうちょっとなんで頑張ります(^^)v
Posted by うめ@バイト at 2006年06月30日 03:13
久々です涼ちゃん!!!元気にしてますか?涼ちゃんの事やから相変わらずいつもの様にポケーっとしてるでしょう。。。なかなか行けないのが残念ですが早く涼ちゃんの顔が見れる日を楽しみにしています(^0^)/
Posted by P.N たかじん at 2006年06月30日 06:56
うちも時々、ゲームやってて体が反応しちゃいます。DSは通信も楽しみの一つです。DSを持ってる人を見つけておけば対戦とか出来るからかなり楽しめます。

涼子ちゃんはどんなゲームが好きですか?
Posted by auron at 2006年06月30日 07:30
涼子ちゃん、お早うございます!今日も電車の中でDSライトしてたのかな?!笑
DSライトはまだ手に入りにくいみたいやのに…頂いたなんて凄いですね〜(^^)v
通信とかハマリそうですよね♪寝不足にならんよう気をつけて下さいね!笑
そうなんですょ!Disneylandで仕事してます!このコメントも仕事の休憩中に書いてるんですよ♪笑
今日も一日、楽しく過ごして下さいね(^O^)/
Posted by 天野 at 2006年06月30日 09:24
コメント有難う☆早速、カキコしちゃいマス☆マリオ楽しそうだよねぇー☆DSライト持ってないからデキナイ。。。ヒロはPSP派なので。でもマリオはしたい。コマーシャルでマリオが大きくなってたから。いいなぁぁぁー☆あのコマーシャルの影響は大だょ…☆ボーナス時期だから買っちゃおうかなー☆買ったら通信で一緒に遊ぼうねぇー、…ウソです。。。
Posted by ヒロ at 2006年06月30日 10:37
涼ちん♪

DSは買う予定です。
英会話の勉強でもしようかと思っています。

Posted by 博 at 2006年06月30日 15:52
 いいな〜DSライト! オイラの携帯ゲーム機は、GBアドバンスで止まっております(笑) 新しいソフトなんか買ってないから、電車に乗る時はもっぱら「上海」で時間潰し。DSライト、何か新色出るらしいね♪ 欲しぃ〜! でもPSPの方がもっと欲しぃ〜かも!(笑)

名前と顔が一致してなかったか〜・・・ご免なさい(笑) 因みにライブインマジックで初めて逢い〜、9500人の高校に通ってたのはオイラだよ。覚えてもらえる様、努力するっす!・・・なんて(汗)&(笑)
Posted by EVI at 2006年06月30日 19:01
DSライトいいなぁ〜☆
涼子ちゃんが羨ましいです!
俺はPSPで移動中にたまに映画やドラマを見たりしています。

マリオ好きだから買っちゃおっかなぁ〜(@_@)
この間、梅ちゃんに借りてやったけど、やりながら声出してた(笑)
松嶋菜々子みたいだね(汗)
Posted by 松浦 at 2006年06月30日 19:42
涼子ちゃん
かなりゲームにハマってるみたいだね〜(笑)
ビクってなるとをころ見てみたかったりして^^
Posted by S.K at 2006年06月30日 22:41
naoさん
どうぶつの森いいなぁ☆★

涼子の弟が持ってるんだけど…
貸してくれません…ナキィ

マリオおもしろいよねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:23
うめちゃん
3日でぇ?!?!アシェ
涼子はまだ6めんです…ナキィ

がんばります!!笑”
うめちゃんもがんばってねぇ♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:26
たかじんさん
涼子もたかじんさんに会いたいですよぉ♪♪

撮影会があったら是非会いに来てくださいねぇ★
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:26
アーロンさん

反応した時は
めっちゃ恥ずかしいですよねぇ★ァハハ


涼子はテトリスが好きです★☆★
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:28
天野さん
電車の中でしてましたよぉ★☆


ディズニーランドで?!
めっちゃすごい!!!
どんなお仕事してるんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:29
ヒロさん
PSPもいいですよねぇ☆
映画とか見れるしぃ♪♪♪


一緒に通信で遊びましょうねぇ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:30
ひろちん
涼子も英語苦手だから英会話の勉強しないとぉ!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:31
EVIさん

ちがいますよぉ!!
ライブインマジックと
大人数の高校行ってたEVIさんって知ってたけど
顔がわかんなかったんですぅ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:33
まっちゃん
マリオはやってたら声でますよぉ!!笑”

DSオススメです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:34
S.Kさん
かなりはまってます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年07月01日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

