2006年06月29日

晴れェ☆☆

image/e-ryouko-2006-06-29T08:47:52-1.jpg

おはようございます☆


今日もめっちゃっ晴れ!!

暑いですねぇ(>_<)


今日もお仕事、学校頑張ってくださぁい♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、お早うです♪東京もめっちゃお天気ですよ!今日も暑くなりそう(^^)v
いつもコメントへのレス有難う♪どんなキャラ弁が見たい言うたら…私はDisneyで仕事をしてるのでDisneyキャラとかのお弁当やったら見てみたいかも?!(笑)
Posted by 天野 at 2006年06月29日 09:49
ヒロです!天気いいデスねぇー☆初めてカキコします…って東京撮影会では少し喋ったけどねぇ☆2部までいた、かなり無口なヤツです☆2部終わった時点で握手しましたょー1部終わった時もしたけど…2回も握手しちゃった…ごめんちゃい☆とっても可愛いし優しい女のコでしたー☆また撮影会で逢った時は宜しくデス☆ブログも見るからねぇ☆…と言っても実は友香さんファンなのです。お邪魔しましたー☆でもブログ見てねって撮影会の終わりに言われたから。。。またねぇー☆
Posted by ヒロ at 2006年06月29日 11:00
涼ちゃん,おはよう♪
ほんと今日はめちゃめちゃ暑いです!!!
仕事もオフィス冷房と現場の暑さを行ったり来たりで,体がまいっちゃいそうです(*_*;

梅雨の合間の晴れだけど,涼ちゃんも体調壊さない様に気を付けてネ!
Posted by nao at 2006年06月29日 11:40
涼子ちゃん
こっちもカラっとしたいい天気だよ〜!
涼子ちゃんは今日も日傘持って行ったのかな?

午後からも仕事頑張りま〜す♪
Posted by S.K at 2006年06月29日 12:33
涼ちん♪こんばんわ。

今日も暑かったですね。
これだけ暑いと今の私には応えます。
本来は暑さに強かったんですが…

涼ちんは暑さに強い方なのかな?
Posted by 博 at 2006年06月29日 18:40
今日はいい天気だったね!
暑いと大変だけどこの暑さが好きだったり(笑)
夏は海に行ったり外で遊びたいね(^O^)

夏の暑さに涼しさを!
ってことで涼子ちゃんは皆を爽やかな気持にしてください☆
Posted by 松浦 at 2006年06月29日 23:46
天野さん
おはようございます☆

ディズニィーランドとかで働いてるんですかぁ?!?!?
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:41
ヒロさん

おはようございます♪
初書き込みありがとうございます☆

ヒロさん覚えてるぅ♪♪♪♪ァハハ

涼子も友香ちゃん大好きです☆
いつもお姉ちゃんみたいに
やさしくしてくれます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

キレイなファンサイトですねぇ☆


また涼子のブログに遊びに来てねぇ☆
待ってまぁす♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:44
naoさん
涼子の学校も冷房ついてますよぉ☆
快適ですo(^▽^)oキャハハハ

廊下に出るとムシムシしいぇるけどぉ☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:46
S.Kさん

もう夏なのかなぁ☆☆
今日も日傘登校です♪♪

お仕事がんばってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:48
ひろちん
涼子は、暑いのもキライだし、
寒いのもキライ…笑”

春と秋が好きです☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:49
まっちゃん
夏はスパプーに行きたいです☆☆

まっちゃんは海とかいくんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:50
涼ちん♪こんにちは。

そうですか、暑いのも寒いのも嫌いですか。
私は好きです(笑

春は別れの季節って感じで好きではありません。。
秋も夏の終わり祭りの後って感じで好きではありません。

春と秋は体調不良に陥りやすいんで嫌いです。

Posted by 博 at 2006年06月30日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20000794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

