2006年06月28日

☆Tシャツ☆


こんばんゎ〜☆


今日は、パパがUFOキャッチャーで取ってきてくれた


ワンピースTシャツの紹介でぇす(/-\*) ハジュカチ…


wannpi.jpg


パパはね、弟のために取って来たんです☆ァハ


パパが帰ってきたら、手に何か持ってたの!!


涼子が手に取って見たらワンピースのTシャツ!!!


そのまま涼子が玄関で着て、


涼子のTシャツになっちゃいましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



それとね、涼子、UFOキャッチャーしたことないです☆


人がUFOキャッチャーをしてるのは


何時間でも見れるんだけどねぇ☆ァハハ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、ナイス!
要領いいね〜(笑)
欲しい時は早い者勝ちだもんね♪

パパさん、UFOキャッチャー上手いんだね♪
弟さんのは次回かな?

涼子ちゃんはお小遣い、遣り繰り上手だね♪
時々UFOキャッチャーやるけど金額決めてじゃないと取れるまで続けちゃうから見てる方がいいかもしれないね^^
Posted by S.K at 2006年06月28日 21:49
UFOキャッチャーはやりだしたら意地になり、結局買った方が安かったり…

いろいろ取ってるから損はしてないと思う。


そんなTシャツがあるのね♪
Posted by auron at 2006年06月28日 22:46
僕は先日UFOキャッチャーで電動ドライバーセットをゲットしました。何でもありますな、縫いぐるみ、お菓子、ライター、テレビゲーム、ハンディゲーム、ストラップ、サンダル、たらこキューピー、マグカップ、ミニアイロン・・・・・一時は伊勢エビ(生きてる)のUFOキャッチャーなんてのまであったし。
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月28日 23:00
 涼子ちゃんへ。
コメント見落としてたんやね。
ままあることです。

UFOキャッチャーは昔、死ぬほどやりました。
「きんぎょ注意報」(知ってる?)のぎょぴから、いっぱい取って、最終的には640個まで数えたんですが、誰かれにあげてたんで700個は取ってましたな。
  
 今は20、30個しか残ってませんが。      では、また。
Posted by なにわオタ at 2006年06月28日 23:01
Tシャツ良かったね〜☆

涼子ちゃんのパパは優しいね!
俺も優しいパパになろっと!ってまずパパになれるかな?(^_^;)アハハ

UFOキャッチャーでぬいぐるみを取ったら涼子ちゃんにあげるね(*^-^*)
あげる人もいなくなっちゃったし(;´Д⊂)
Posted by 松浦 at 2006年06月28日 23:23
涼ちゃん こんばんわ(^ワ^)
パパさん凄いね!!!naoも,たまーにUFOキャッチャーやるんだけど,取れた試しがないですよ(>_<)
家の近くにあるボーリング場で,UFOキャッチャーとはちょっと違うけど,引っ掛けて落とすのがあるんだけど,そののは80%の確率でget出来ますよv(^-^)
その台,空にした事もあります( ^▽^)σ
Posted by nao at 2006年06月28日 23:29
涼ちん♪四度目のこんばんわ〜!

Tシャツ良かったね!
私はUFOキャッチャーしたことがありません(爆

現在、点滴中、体温やっと7度台、かなりしんどいけど大丈夫です。
ここまで体温上がったのは5年ぶりです。

7月2日に、また車を運転して東京まで行けるか心配だ。
自業自得ですね(笑
Posted by 博 at 2006年06月29日 01:57
涼子ちゃんのパパってやるね〜(^^)v
今回は涼子ちゃんのものになったんやったら、もう一回頑張ってもろて次は力也君の取ってきて貰うようおねだりしてみるとか?!(笑)…ダメかなぁ〜(>_<)
ちなみに…私は「UFOキャッチャー」めっちゃ苦手(笑)
Posted by 天野 at 2006年06月29日 10:35
この画像でTシャツ着てるの涼子ちゃんだよね?
顔も写ってたらよかったのに〜!!
ルフィの口はお母さんと共同作業だったのね☆
サンジの眉にもがんばって挑戦してね〜。
楽しみにしてるよ(^o^)v
今回は仕事だったけど、いつか絶対に会いにいくからね。
Posted by こま at 2006年06月29日 14:56
S.Kさん
そうなんです!

パパUFOキャッチャー上手なんですよぉ☆☆

友達がしてるおとかをいつも見てます♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:02
アーロンさん

よく、買った方が安いんやけどぉ…
とかゆぅてる人いるよねぇ☆☆

UFOキャッチャーっておもしろいのかなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:04
左脳右脳さん
UFOキャッチャー得意なんですねぇ☆☆

生きてる伊勢えびのUFOキャッチャーなんかあるんですねぇ☆

見てみたぁ〜い!!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:06
なにわオタ

きんぎょ注意報?!?!
知らないですぅ!!!ナキィ

そんなに取ったんですねぇ♪♪♪
スゴーイ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:08
まっちゃん
まっちゃんなら
パパになれるよぉ♪♪♪

やさしいパパになってねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:09
naoさん
引っ掛けて落とすのは
UFOキャッチャーじゃないのぉ???

涼子の空にしてみたぁ〜い!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:10
ひろちん
涼子もしたことないから一緒やねぇ♪♪

熱??!!
もしかして、東京まで車で来てくれたから
疲れがたまったんですかぁ?!

ごめんなさい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:12
天野さん
苦手なんですかぁ☆☆


もしパパがもう1つ取って来てくれても
また涼子がもらっちゃうかもぉ…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:13
こまさん
涼子ですよぉ♪♪

いつか絶対こまさんに会いたいです (/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 01:14
涼ちん♪

謝る必要なんてないですよ。
たまたま東京遠征の際に感染しただけなんですよ(笑
発熱原因は腎盂腎炎です。
毎日点滴で解熱していたので、6度台で安定してきました。

ありがとう、余り気にしないでくださいね。
Posted by 博 at 2006年06月30日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19981203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

