2006年06月27日

お昼

image/e-ryouko-2006-06-27T12:30:13-1.jpg

今日のキャラ弁はママに手伝ってもらって


ピンセットを使って

ワンピースのルフィを作りました。


ホントはひじきで

サンジのまゆげをやってみたかったんだけど

難しくて諦めましたぁ☆笑”


ルフィのお弁当なら

力也も喜んでくれるかなぁ♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 12:30| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼ちゃん こんにちは!!
イベントには参加出来ず…ようやくコメント出来そうです(^^♪
可愛いお弁当だね!!!何か食べるのがもったいない
弟ちゃんも喜んでるでしょう♪
Posted by nao at 2006年06月27日 13:33
凝った弁当…いいですね∩(・∀・)∩


次回作も期待!
Posted by auron at 2006年06月27日 18:04
 涼子ちゃんへ。
23日のカキコに何で俺だけ返事ないの。
嫌われてんのかな。
Posted by なにわオタ at 2006年06月27日 20:15
おぉぉ、ルフィだぁぁなんか腕がビィロォ〜ンっと
延びそうだぁぁ、って顔だけだから延びないかぁ(笑)
そういやぁ涼子ちゃん撮影会でビロ〜ンて延ばしてましたねぇ(笑)
Posted by 君太 at 2006年06月27日 21:18
こんばんわ(^◇^)

23日のコメントに飛んぢゃうけど(>_<)
naoの住みは???
涼ちゃんは セレッソなんだね!!!naoはジュビロだよん!!!どこ住みか分かりましたかぁ(^◇^)
いつかゴール裏対決が出来たらいいなぁo(^-^)o
Posted by nao at 2006年06月27日 21:54
涼子ちゃん
キャラ弁当をお母さんと作るのも楽しそうだね〜!
いろいろな料理を覚えられそうだし♪
いつも思うけど最初に箸を出すのに勇気要りそう^^

今日のお弁当も喜んでもらえたかな(笑)
Posted by S.K at 2006年06月27日 21:58
・・・素直に似てる。是非「おはよう朝日です」あたりにレギュラー出演して「今朝のなかよし弁当」とかコーナー持って欲しい。
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月27日 22:46
キャラ弁俺も練習しよっと♪

出来たら涼子ちゃんに見せてあげるね!(^O^)
リクエスト募集します。
って、ドラエモンみたいに青いキャラクターはやめてね(笑)

お腹空いてきたぁ〜@
Posted by 松浦 at 2006年06月27日 23:16
まいど〜♪
ワンピースと言えば麦わら。
麦わらと言えば先日のイベントに麦わらかぶった人がいたなぁ。
というわけで、先日のイベント写真アップさせてもらいました☆
似たような構図ばかりになって申し訳ないですが、その辺はモデルのかわいさで十分カバーしていることでしょうw
ライトの近くに行ってもらったり、目線そらしたりしてもらった結果、こんな感じに仕上がりましたので見てみてください。
次は屋外撮影会なんぞいかがでしょう??
Posted by NB(にこぼう) at 2006年06月28日 04:33
涼子ちゃん、こんにちは(^o^)
やったー♪ワンピースのキャラ弁だぁ!
それにしてもルフィに挑戦するとは思ってなかったョ。
クチのあたり、頑張ったなぁって感動です☆
力也くんもきっと喜んだでしょうね。

東京のイベント、仕事が休めれば行きたかったょ(泣)
期末前なので仕方ないけど・・・。
写真、結構セクシィーなのもあってドキドキ。
10代の女の子は、普通にしていてもドキッとするくらい色っぽいときがあるから、あまり肌をださなくてもいいと思うよ(なんて書いたら男性陣からしかられるかな?)。
これからも活躍を期待してます☆ではまたね♪
Posted by こま at 2006年06月28日 06:30
りょこたんりょこたん♪

おっ!りょこたん弁当作るのすげぇうまいなぁ☆
きっといいお嫁さんになれるよ(*´ω`*)
って、前もこんなコメントしたような気が。。
Posted by ろっく at 2006年06月28日 07:32
涼子ちゃん今日は!弟さんの為にお弁当作ってるなんて偉いですね♪先日はチャーミーちゃんのキャラ弁を紹介してましたが今回はルフィですか!…ホンマに上手ですね(^^)v
優しいお姉ちゃんのいる力也君が羨ましぃ♪(笑)
Posted by 天野 at 2006年06月28日 12:47
naoさん
すご〜い喜んでくれましたぁ☆☆

ママと2人で作ったから
2人で大喜びしましたよぉ♪ァハハァ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:30
アーロンさん
次回に期待…アシェアシェ


今6めんでぇす♪♪タノシィー
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:34
君太さん
伸びてほしいなぁ♪♪♪ァハハ

そう!涼子ビロォ〜ンってやってたよぉ☆ァハ
涼子の初夢はルフィーです☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:36
naoさん
ジュビロ磐田かぁ☆
静岡???

もうすぐセレッソは、ファン感謝イベント
あるんです♪ジュビロはそうゆうのありますか???
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:38
S.Kさん
キャラ弁の時は
いつも食べたくないです!!笑”
永久保存したいくらい…笑”
いつも1時間くらいかかって作ってるのに
何分かで食べ終わっちゃうのは少し寂しい気がします☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:40
左脳右脳さん
そんなぁ〜ん♪笑”

昔ファッションショーの様子で
おは朝出たことありますよぉ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:42
まっちゃん
まっちゃんもキャラ弁するのぉ??笑”

たいへんだよぉ☆アシェ
前の日から気合入れないとだめやしねぇ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:43
NBさん
わぁ〜ッッ♪
ありがとうございます☆☆

セピア色で写真撮ってもらったの
始めてやからめっちゃ嬉しいですぅ♪♪
ありがとうございます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

野外がいいですね☆
次の東京撮影会は雨降らなかったらいいんだけどなぁ…

また会いにきてくれますかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:05
こまさん
ワンピースと言えばまず
ルフィーかなぁ??って思ってぇ☆
口元はねぇ…なんと…ママがやりましたぁ!!!笑”
めっちゃ難しかったから
あきらめてママにやってもらいましたぁ☆笑”
でも、1人でやったら、引っ付くから
涼子がおさえてたんだけどねぇ☆ァハハ

次東京に行くときは会いに来てください☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:07
ろっくさん
いいお嫁さん??笑”

前もゆぅてたねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ろっくさんhがどんなお弁当が食べたいですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:08
天野さん
ルフィーはママとの力作です!!!笑”


次、ひじき作った時は
サンジの眉毛がしたいので、
サンジをつくります!!笑”

天野さんはどんなキャラ弁がみたいですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:10
ジュビロ磐田!!!
磐田市民ですよんv(^o^)
ファン感謝祭みたいのないですね(>_<")ジュビロもやってくれたらいいのになぁ!!!
山本監督辞任で新監督に期待ですよ☆
Posted by nao at 2006年06月28日 23:18
今度はマリオのキャラクターの中から!!w

リッキーと仲良く遊んでください。
Posted by auron at 2006年06月28日 23:31
>>ろっくさんhがどんなお弁当が食べたいですかぁ??

ズバリ言うよ!

りょこたんが作った弁当です(笑
Posted by ろっく at 2006年06月29日 00:03
涼ちん♪三度目のこんばんわ!

今回も良い出来ですね!
ハズレ無しですね!
今は食欲無いけど、キャラ弁なら食べられるかも(笑
Posted by 博 at 2006年06月29日 01:41
naoさん
そうなんですねぇ☆
試合とか見に行ったりするんですかぁ?!?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:52
アーロンさん
リッキーと仲良く…笑”
わかりましたぁ。゚(。ノωヽ。)゚。
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:54
ろっくたん
涼子の作った弁当ですかあ☆

わぁい♪
ありがとでぇす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:55
ひろちん
おはようございます☆

食欲無いのかぁ・・・心配です。゚(。ノωヽ。)゚。
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:56
涼ちん♪こんにちは。

食欲ありません。
点滴にブドウ糖が入っているので、血糖値が高くなっているので仕方ないです。

心配させちゃいましたね、ごめんなさい。
Posted by 博 at 2006年06月30日 14:29
涼ちゃん♪ こんにちわ!
ホームの試合は必ず行きますよ!(^^)!
7月22日ジュビロVSセレッソの試合が磐田でありますよ!
是非,涼ちゃんも応援に来ませんか(^O^)
Posted by nao at 2006年06月30日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19916815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

