2006年06月26日

☆楽しかったね☆


minami.JPG

今日は、朝6じごろ、お家に着きましたぁ☆


そして!チコクしないで学校に行きましたよぉ♪エライエライ

体育で、平均台もやってきましたぁ☆ァハ


今日はね、昨日の興奮が冷めてないからかわかんないけど


車で、3時すぎくらいに寝たのに、


今日は全然眠たくなくって、すご〜いテンション高かったですぅ♪ァハ




☆☆昨日の画像☆☆

ももちゃんとチュ〜☆キャハ
cyu---.JPG

キューティーハニーゆかチャンと
タッチのみなみちゃん涼子☆笑”
kyutexe---.JPG




また、早くみんなに会いたいなぁ〜☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石丸の写真アップしました。
http://tamaaiko-web.hp.infoseek.co.jp/html/catalog.html

今回は時間も短かったから撮影枚数も少ないけど・・・。

またイベント行きますね!!
Posted by auron at 2006年06月27日 00:10
ちゃんと気づいたよ〜
うわっ!やれって訴ってる〜って思って
PPPHで涼子!涼子!ってやりたかったけど
何かやりずらかった
なんなんだろ?
あの微妙な雰囲気
やっていいのか?空回りしたらどうしよう?
っ思ってやれんかった
ごめんなさいm(__)m

キューティーハニーとかくぅちゃんのライブで見たことあるからフリとかハニーフラッシュとかやれたんだけどね(笑)
Posted by 梅太郎 at 2006年06月27日 00:20
涼子ちゃん
6時に無事帰宅できたと聞いて一安心♪
車の中では熟睡できたみたいだね(笑)

学校にも普通に行けたみたいでこちらも一安心です♪
普通なら体育とかはキツと思うんだけど大丈夫だったみたいだし(笑)

また関東でイベント企画して来て下さいね♪
Posted by S.K at 2006年06月27日 01:07
涼子ちゃん今晩は!朝6時にお家に着いたんですね!車の移動ではしっかり寝られなかったようですが、頑張ってちゃんと学校に行ったなんて…ホンマに偉い♪(笑)
南ちゃんをイメージした制服姿は…さすがは「現役♪」(笑)めっちゃ似合ってましたよ(^^)v
歌もええ感じやったし撮影での衣装も水着もめっちゃ可愛かったし…思い出すとテンションが上がります♪(笑)
また早よ東京においでな♪
Posted by 天野 at 2006年06月27日 01:15
日曜日は楽しかったね〜☆
俺もテンション上がりました!
次はいつかなぁ?
大阪のイベントも行きたいな(^O^)

次の日はちゃんと学校に行って、偉いね!
頑張った子にはご褒美をあげないとね(笑)

お楽しみに〜!
幸せあれ〜☆
Posted by 松浦 at 2006年06月27日 23:10
アーロンさん
早速アップありがとういございます☆☆

2時間、アッとゆぅ間でしたよねぇ…アシェ

次回のイベントが楽しみです☆☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:13
うめちゃん
あの雰囲気ではPPPH出来ないですかぁ?笑”
やってほしかつたよぉ!!!笑”

くぅちゃんのでやれたのかぁ…
次は絶対!!やってくださいね☆☆
また目でやってぇ♪って訴えます!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:15
S.Kさん
また関東行きたいですぅ♪♪
絶対行くねぇ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:15
天野さん
またはよ東京期待わぁ〜ン♪笑”


涼子も思い出すと…
めっちゃテンションあがるぅ♪♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:17
まっちゃん
大阪にも来てくれるのぉ?!アシェ
うれしぃ!!笑”


ご褒美?!?!?!キャハ☆

めっちゃ楽しみぃ〜♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:18
涼ちん♪二度目のこんばんわです(笑

東京2daysと往復の車中楽しかったみたいですね。
学校にも遅刻せずに行ったのも、偉いし頑張りましたね。

私は握力0だし胸部より下は知覚も無く動きません。
カメラは扱えないので、正直とても悔しかったです。
これは仕方が無い事と諦めている訳ではありません。
方法は在る筈です。
いつになるかわかりませんが、必ず撮りたいと思います。

それから音楽を聞くスタンスですが、他人の迷惑にならなければ何でもOKだと思っています。

撮影会にカメラも持たずに行くのは何だかなぁ〜
Posted by 博 at 2006年06月29日 01:34
ひろちん

そうですね☆
信じていればいつかきっと…

涼子も悩んだりしますよぉ☆
悩み事の内容は違うかっても
乗り越えていけたらいいですね♪

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 06:59
この世に生まれたときからはじまる
とても素適な人生ゲーム
囲いの中を飛び出せば仲間はずれさ

涼ちん♪

ありがとね!
悩み事とはちょっと違うんだけどね(汗
世の中って不公平で成り立っているんですよ、悲しいけど。

撮影できないのに、撮影会に行くのは失礼だと思うので当分会えないと思います。
これからも、応援するから頑張ってね!

Posted by 博 at 2006年06月30日 15:13
涼子ちゃん
7月はまだ関東でのイベントは無いみたいですが期待して待ってますね。
29日は大阪で17歳になって初の撮影会あるみたいなので楽しんできてね♪

博さん、
自分のお誘いしたイベントへ参加して頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
25日の石丸イベントで歌とかいろいろあったので勧めてみたのですが・・。
これに懲りずイベントで涼子ちゃんが歌う事がありましたらまたお誘いしますのでその時はよろしく^^
Posted by S.K at 2006年07月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19900023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

