2006年06月25日

石丸電気サンでイベント☆

image/e-ryouko-2006-06-25T21:47:39-1.jpg

みなさん☆

少し前にイベント終わりましたァ♪

前回よりたくさんの方が来てくれて

すご-い嬉しかったデス☆


お昼は秋葉原のホコテンで

チラシを配って、

またまたミッキーマウスの気分が味わえましたぁ♪

石丸電気サンでわ

C曲歌わせてもらって

すご-い!!!

盛り上がった!!笑”

本当にありがとぉございましたぁ☆☆


めっちゃっ楽しかったァ☆☆☆

また東京行きます!ェヘ



今日は本当にありがとうございました☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:47| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回も楽しかったです。
いろんな意味で行ってよかったです。


帰りの車の中はにぎやかだろうなぁ〜(^O^)
Posted by auron at 2006年06月25日 22:15
お疲れさまでした〜
今日は準備不足で(T_T)
まあ、次は忘れずに用意しておくね
涼子ちゃんにたたかれた背中が痛い←ウソ(>_<)
あんま寝てなくて、始まる前から眠かったから、いまいちノリが悪くてごめんねm(__)m
せっかく、ノリのいい曲、歌ってくれたのに
次こそは
Posted by うめ at 2006年06月25日 22:18
涼子ちゃん、お疲れ様☆

体調悪かったのも治ったみたいで安心しました!
今日はこっちが逆に元気をもらう形になっちゃったね(x_x;)
ごめんね(汗)

イベントとても楽しかったです!
ゲーム面白かったね♪

恥ずかしかったけど手を挙げて良かったです(^O^)
いい思い出になりました〜。

写真も前より多く撮れて良かったです♪

帰りは大変そうだけどしっかり休んでね!
それじゃあ、またね〜(^O^)/
Posted by 松浦 at 2006年06月25日 22:54
二日間大変お疲れさまでしたぁ。
しかし今日のセーラー服はさすが現役だけに場所が
秋葉原なんでかなり「萌ぇ!」でしたぁ(笑)
つたない写真がやたら多くてスンマセンでしたぁ
急いで焼いたんでセレクトする暇がなかったもんで
もっと良い写真が撮れるように精進しますのでご勘弁を。

あ、友香ちゃんからお菓子分けてもらった?(笑)
Posted by 君太 at 2006年06月25日 23:31
りょこたんりょこたん♪

いやぁ、2日間お疲れ〜しょなるでした☆
前回以上に元気でキャワユスなりょこたんが見れて、
2日間充実した日々を送らせて頂きますた♪

今頃、帰りの車の中でリョコタソって呼ばれまくってるのかなぁ??(笑
帰ってすぐ学校で大変だと思うけど、りょこたんの元気パワーで
疲れなんて吹っ飛ばしてやってくだされ↑↑

それでは、東京来た時はまたヨロシクね ミ☆
Posted by ろっく at 2006年06月26日 00:35
涼子ちゃん今晩は&初めまして♪
石丸でのイベントに参加して楽しい時間を過ごさせて頂きました!
初めて涼子ちゃんにお会いしたのですがめっちゃFRIENDLYで…一緒にGAMEまでさせて頂いて凄〜く(笑)嬉しかったです♪本当に有難うございました(^O^)/
ホンマにまた東京に来て下さいね♪
Posted by 天野 at 2006年06月26日 00:58
涼子ちゃん
石丸イベント、お疲れさまでした〜!
今回、イベント期待の歌が沢山聴けて良かったです〜♪

撮影会、前に書いてたけど巻き髪、衣装と合ってて可愛かったですよ♪
撮影では可愛いウインクに見惚れてシャッター押し忘れちゃった時もありました^^

また関東でのイベントに来て下さいね♪

車移動で疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね。
Posted by S.K at 2006年06月26日 02:38
リョコタソ様
今日ははじめましての中、丁寧な対応をしていただきありがとうございますた♪
初めましてなんですが、一緒にいった仲間から情報は聞いていたので、僕の中ではもう見慣れていましたがw
また東京来てくださいませませ♪
あと、気が向いたら今日撮影させてもらった写真をアップしたいと思うので、そのときはまた書き込みします。
ではでは、お疲れ様でした!
Posted by NB(にこぼう) at 2006年06月26日 03:31
涼ちゃん,イベントお疲れさまでした(^-^)
楽しそうなイベントで行きたかったなぁ(>_<)
Posted by nao at 2006年06月26日 04:06
涼ちん♪おはようございます。

二日間お疲れ様でした。
私からすれば、かなり大変なお仕事だと感じました。
スタッフの方々も優しくて感じが良く、涼ちん達も仕事が遣りやすいんじゃないかと思います。

遠征でかつ初参加(殆ど参加出来ませんでした)でしたが、いつかまた参加したいと思っています。
疲れました(笑

追伸
6時頃、無事帰宅しました。
雨が酷かったんで、涼ちん達の事が心配です。
Posted by 博 at 2006年06月26日 06:24
いちご柄の浴衣?カワイイですねっ(^v^)
Posted by ミネミネ at 2006年06月26日 12:06
 書き込み遅くなっちった(笑) ご免〜。昨日は楽しかったよ♪ 今回2回目だったけど、いろいろと新しい事もあり〜ので、面白かった〜! 2時間て普通に考えたら長いよね。でもめちゃくちゃ早かった〜! むしろ速い!かな?(笑) 楽しい事はあっという間だ〜ね。

やっぱ今回もチラシ配ってたんだね。お昼か〜、も〜ちっと早めに行けば良かった〜。一応ホコ天歩いたんよ(笑)

また次逢えるの楽しみにしてるね♪ ってか、早く逢いたいな〜!
Posted by EVI at 2006年06月26日 19:11
アーロンさん
大阪からわざわざ会いに来てれて
ありがとうございましたぁ☆☆

DSもめっちゃ嬉しくってA♪
マネージャーさんに
車の中でとられちゃいましたぁ!!笑”

アーロンさん、DS充電してくれてたじゃないですかぁ??
もうめっちゃやさしいなぁ!!って想いましたぁ♪


今、ステージ5です☆
学校でお友達に少しやってもらったりして、
進んで行ってます☆ァハハ

ホントに×100000000
ありがとうございましたぁ☆

アーロンさんは今なにのゲームやってるんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:00
うめちゃん
背中痛くなかったのぉ?!笑”
じゃぁ、今度はおもいっきり…笑”

歌ってる時、目ぇ合ったでしょぉ??笑”
その時目で『なにか掛け声してビーム』
出してたの気づいてくれましたかぁ???笑”


撮影会のときは一回も
撮りに来てくれなかったから
パチコ〜ン!!しましたぁ☆ァハハ

でもたくさん話せたからよかったねぇ☆☆
また東京に行くのでその時は
絶対!!!会いに来てねぇ☆ェヘヘ


東京フレンズ楽しみにしてまぁす♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:05
まっちゃん
涼子がまっちゃんに元気をあげれたなんて…
すごい嬉です☆

ゲーム楽しかったよねぇ☆☆
まっちゃんとラリーラリーできてぇ(/-\*) ハジュカチ…

ポラも4人で撮れて本当によかったぁ☆☆
半目とかになってなかったらいいけどぉ…ァハ


また東京に行くので
その時もよろしくお願いします☆☆ェヘヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:36
君太さん
萌えぇ〜でしたかァ☆笑”
嬉しいぃ♪♪


写真たくさんありがとうございましたぁ☆☆
君太さんの写真っすごぉいスキなんですよぉ♪♪

次は、涼子がもっとキレイになって
東京に行きたいと思いますので
可愛くキレイに撮ってください(/-\*) ハジュカチ…


プレーボーイの水着ありがとうございましたぁ☆

めっちゃ嬉しくてぇ☆
ホントに×1000000000
ありがとうございましたぁ☆☆☆


ケーキめっちゃおいしかったぁ♪
チョコケーキがティラミスみたいで
はまっちゃいましたぁ☆☆ァハハ

ホントにありがと♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:42
ろっくたんろっくたん♪キャハ

キャワユスだなんてぇ☆テレテレ
可愛いプーたんと
素敵なろっくたんに会えて嬉しかったですぅ☆ァハハ


帰りの車の中でも
ずぅと、りょこたんでしたよぉ♪♪
もうブームですね☆ァハハ
ニックネームがない涼子は
すごい嬉しかったです☆

また絶対!!東京に行きたいので
東京に行ったときはよろしくねぇ☆☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:47
天野さん
初書き込みありがとうございまぁす☆☆

天野さぁん♪
覚えてますよぉ☆☆
ゲーム楽しかったですよねぇ♪♪キャハ
2人に力で
ポラ撮れてぇ☆
楽しかったぁo(^▽^)oキャハハハ

ゲームに参加してくれてありがとうございました☆


絶対また東京に行くので
その時はまた会いに来てくださいねぇ☆☆☆
まってまぁす♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:51
S.Kさん
1ヶ月ぶりに会って、
すごい楽しかったです♪

歌盛りだくさんだったでしょぉ??
楽しかったですねぇ♪ェヘ

巻き髪似合ってましたかぁ??
嬉しい♪
あの苺姫の衣装お気に入りなんです♪ェヘ

涼子のピクピクウィンクですかぁ??笑”
もっと上手にウィンクしないとぉ♪ァハハ
練習しますね☆


車の中は3時ごろまで、
みんなで興奮して、眠れなかったですぅ♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 21:55
楽しそうな2日間で良かったですね。
イベントも成功したのですか?

それから、今日はたぶん学校に行ってますよね?
疲れたら、また痛くなるから気をつけようね〜♪
Posted by THE YU-KI at 2006年06月26日 22:51
NBさん
初書き込みありがとうございます☆☆

一緒にいた方からの情報??笑”
ぷーさんと、ミッキーさん達かなぁ??笑”

NBさんこそ、涼子のこと
たくさんとってくれてありがとぉございます♪ァハ

照明に近づいて撮ってもらったり…
目線そらして撮ってもらったり☆
楽しかったぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

どんな感じに撮れてるのか
すごぉ〜い楽しみですぅ♪♪

アップしてもらえるの楽しみにしてます♪

いつでも書き込みしてくださいねぇ♪♪♪
たくさんお話しましょぉよぉ〜ッッ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 23:13
naoさん
ホントにめっちゃ楽しかったですよぉ♪

歌をたくさん歌って掛け声してもらったり
テニスゲームして一緒に写真撮ったり
撮影会をしたり…
と盛りだくさんでみんなとすごい仲良くなりましたぁ☆

naoさんも次の機会に是非会いに来てくださいよぉ☆☆
すごぉ〜い楽しいですよぉ♪♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 23:15
ひろちん
スッタフの方は
涼子の事をすごく考えてくれるし、
すごい信用してるんですぅ♪ェヘ


涼子のお仕事大変なのかなぁ?
涼子はこのお仕事がすごく好きなので、
大変だと思ったことないし
たくさんの方が涼子の応援をしてくれるので
もうし合わせなんですぅ♪♪
毎日イベントしたいくらい…笑”

ひろちん6時ごろお家着いたんですかぁ?!
涼子も6時ごろですぅ♪♪
一緒やぁ☆
本間に遠いのにありがとぉございましたぁ☆☆

また会いたいです♪♪

CDもありがとぉございましたぁ☆
。-podに入れまァす♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 23:32
ミネミネさん
初書き込みありがとぉございます☆☆☆

そぉです!!
苺柄の浴衣を着て
ホコテン歩きましたぁ☆☆

ホコテンで、チラシを配って写真を撮ってもらって…

すごぉ〜い楽しかったんですよぉ☆



涼子も小さいスイカ見てみたい☆ァハ

毎日ブログ更新するので、
見てくださいね☆
コメントもしてねぇ♪♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 23:36
EVIさん
EVIさんは、顔と名前が一致しなかったけど
昨日でしっかり覚えましたぁ☆☆ァハハ
いつもA最後までありがとぉございます♪♪

2時間ってボォーとしてたら長いのに
楽しい事してたらアッとゆぅ間ですね☆


涼子もまた会えるのを楽しみにしてます☆
早く会いたいねぇ〜ッッ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月26日 23:39
帰りの車の中で遊ぶだろうと思ったから充電しておきました。3人で取り合い(?)になるかと思ったがマネージャーさんがいたのは想定外でしたw


今はマリオですよ。

とりあえず一回クリアしましたが、まだクリアしてないステージとかあるので完全クリア頑張ります。
Posted by auron at 2006年06月27日 00:23
涼子ちゃん
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですよ♪
イベントも期待の歌が沢山聴けたし♪
次回、もう数曲歌を増やして欲しいかも^^

涼子ちゃんのピクピクウィンク、可愛かったですよ〜♪
撮影忘れて見ちゃいました(/-\*) ハジュカチ

μ-girl BBSにもアップしたので後で見てね♪
Posted by S.K at 2006年06月27日 00:54
アーロンさん
充電は本当にたすかりましたよぉ♪ァハハ

涼子は今6めんです☆☆
なかなか進まない…笑”


学校に行ったら、
友達とDSの取り合いです!!笑”

ママに、
「力也にも貸したり!!」
って言われて、涼子、1回泣きましたぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:19
S.Kさん
BBSみましたぁ☆
ありがとうございます♪♪


もっとたくさん歌いたいなぁ♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 22:20
涼ちん♪こんばんわ。

書き込みが遅くなってごめんね。
無事にお家に帰れたんですね。
安心しました。
dpは気が向いたら聴いてみてくださいね。
Posted by 博 at 2006年06月29日 00:47
ひろちん
dpありがとうございます☆☆

ひろちんは
dpのどのへんがすきなんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:01
涼ちん♪

歌詞とか見ずに曲だけを聴いてみてください。
全部、音として捕らえてください。

決して凄く上手いとは言えないピアノも、少し苦しいけどファルセットを駆使した歌声も、静かにしかもすんなりと心に入ってきたからです。
抽象的でごめんね。


Posted by 博 at 2006年06月30日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

