2006年06月24日

東京撮影会☆

no-titleimage/e-ryouko-2006-06-24T17:53:15-1.jpg

今さっき東京撮影会終わりましたァ-♪♪


前よりたくさんの人が足を運んでくれて


むっちゃっ嬉しかったです☆



明日は、石丸電気で第2回目のイベントォ〜♪


めっちゃっ頑張ります♪


楽しみにしてまぁ-ス♪♪



ryoko.jpg
μガールのBBSに
ワンダーさんが貼ってくれてたのでかりましたぁ☆
ありがとうございます☆☆

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 17:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様でしたぁ!
いやぁ〜オールスタジオでしたが大阪では、味わえないセットで、すんごく楽しかったよ!

では、明日のイベント頑張ってねん!
Posted by ワンダー at 2006年06月24日 18:23
撮影会お疲れ〜
元気な涼子ちゃんが見れて安心しました(^O^)
明日は参加出来ませんが応援してます
Posted by とみたけ at 2006年06月24日 18:28
お疲れさまぁぁ、今日は色々な涼子ちゃんが撮れ楽しかったですよ特ににイチゴ姫とかo(^▽^)o
イチゴ好きな百華ちゃんにかじられないように(^O^)
Posted by 君太 at 2006年06月24日 19:57
涼ちゃん,おつかれさま!!!
撮影会には行けませんが,応援しておします!!!
明日も頑張ってちょう(^◇^)
Posted by nao at 2006年06月24日 20:41
涼ちん♪こんばんわ。

病み上がりの中、撮影会お疲れ様でした。

明日はdpと共に行きます(笑

では会場でお会いしましょう。
Posted by 博 at 2006年06月24日 23:43
2度目でゴメン、u−bbsに画像をUPしたよん!
イチゴ姫も乗っけてます。
ほな、また!
Posted by ワンダ− at 2006年06月25日 00:58
楽しいかったみたいですね!
今日も頑張ってください。

今から新幹線で東京に行きます。
Posted by auron at 2006年06月25日 08:56
涼ちん♪おはようございます。

今、浜名湖SAです。
東京に近付くつれて雨が降ってきました。
朝、大阪を出るときは雲ってましたが雨は降っていませんでした。
残り半分頑張って運転します。
Posted by 博 at 2006年06月25日 10:32
涼子ちゃん、撮影会お疲れ様でした。
元気そうでなによりです!!

今日はイベントですよね〜
行けないですけど。。。。
頑張って下さいねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年06月25日 11:44
姫、お疲れ様でした。
1、2部の参加でしたけど、楽しかったです。
最後に撮ってあげたチェキの写り具合どうでしたか?
もし、失敗してたら、今度撮り直します。
あと、400m個人メドレーもいつでも受けますよww。
Posted by たろしゃω☆ at 2006年06月25日 19:08
撮影会、お疲れ様〜次はイベントだね頑張って♪
Posted by THE YU-KI at 2006年06月25日 19:38
涼子ちゃん
東京二日間、撮影会&インストアイベントお疲れさまでした〜!
今日のイベント、歌もソロパートが多くて楽しかったですよ〜♪
撮影会も楽しかったですよ〜♪

また機会ありましたら関東でイベントして下さいね♪
Posted by S.K at 2006年06月25日 21:39
ワンダーさん
大阪だったらあんなスタジオで
できないもんねぇ☆☆

いちご姫可愛いです♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:03
とみたけさん
名前と顔mお一致したので
すごいスッキリしましたぁ☆ァハ

土曜日はありがとうございました♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:05
君太さん
たくさんお写真ありがとうございましたぁ☆

ももちゃんいちご大好きだもんねぇ☆笑”かじられないようにします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:07
naoさん
ありがとうございます☆☆

naoさんもおしごと頑張ってください♪
涼子も応援してますよぉ〜♪ッァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:08
アーロンさん
大阪から遠いのに
わざわざ来てくれてありがとうございましたぁ☆☆

DSもありがとです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:10
ひろちん

車で東京まで着てくれてありがとうございました☆

でも風邪引いてるみたいで心配です…ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:12
みっちゃん

みっちゃんの日記みたら
空が!!

めっちゃキレイですねぇ☆☆

足はどうですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:13
たろしゃん☆
姫ぇ?!?!(/-\*) ハジュカチ…

いつか個人メドレーの勝負をしましょう!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:14
YU−KIさん
大阪イベントには是非会いに来てくださいね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:15
S.Kさん
涼子もたくさん歌えて楽しかったぁ☆☆

踊りもかわかったでしぉ?!?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:16
涼子ちゃん
今回の歌はソロパートも多くかなり良かったです♪

踊りも可愛かったですよ♪
スタッフさんがビデオ撮影していたと思うのでいつか見たいな〜(><)

思い出したらまた涼子ちゃんの歌うイベントに行きたくなってきちゃた^^
Posted by S.K at 2006年07月01日 00:11
涼子ちゃん、いつも日記見てくれてありがとう〜

空めっちゃキレイでしょ〜う!!
あの写真はね〜
車を運転しながらデジカメで適当に撮ったんですよ〜!!
Posted by みっちゃん at 2006年07月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19779137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

