2006年06月23日

行ってきまぁ- す♪♪

no-titleimage/e-ryouko-2006-06-23T19:54:10-1.jpg

今、東京に向かってます☆

明日の撮影会楽しみでぇす☆☆


明日東京で会えるの楽しみにしています♪♪



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 19:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね〜!
Posted by 総帥 at 2006年06月23日 21:07
気をつけていってらっしゃい〜
余り無理しちゃ駄目だよ
そして元気に帰ってきてね〜
また、東京の様子がUPされるのを楽しみにしています
Posted by とみたけ at 2006年06月23日 21:45
行ってらっしゃ〜い♪
Posted by THE YU-KI at 2006年06月23日 22:24
涼子ちゃん、気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
無理しないように頑張ってね〜(^0^)/

ちなみに明日、私はお仕事です。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月23日 22:26
 涼子ちゃんへ。

 今日、「M:i:3」の試写会行ってきました。
アクションシーンが多いのと音響が耳ざわりなので私にはどうも。。
トム・クルーズ出てるし、一般にはウケるんでしょうなあ。

東京での撮影会がむばってくだされ。

PS. 「ZOMBIE」見たい? レンタルしてきました。

Posted by なにわオタ at 2006年06月23日 23:35
涼子ちゃん
移動中、はしゃいでて寝られない気もするけどちゃんと睡眠とってね^^

土曜の撮影会は仕事で参加できませんが日曜日にお会えるのを楽しみにしてますね♪

Posted by S.K at 2006年06月24日 00:13
涼ちゃん,気を付けて
行ってらっしゃーい!!!
もうとっくに着いてますねぇ(・_・ゞ-☆

お仕事だから 無理しないで!とはいかないかもだけど,撮影会がんばってちょうだいな(^◇^)

涼ちゃんの撮影会に行ってみたいですぅー!!!
Posted by nao at 2006年06月24日 00:18
りょこたんりょこたん♪

お久しぶりです☆ 明日は3部に参加できそうです〜♪
お手柔らかにヨロシクね↑↑
Posted by ろっく at 2006年06月24日 00:55
涼ちん♪こんばんわ。

気をつけて行ってらっしゃい!って、もう到着してるでしょうね(汗
車中でしっかり寝られましたか?
今日の撮影会頑張ってくださいね!
明日、私も車で東京へ向かいます。
ちょっと治療中歯が痛いですが…(苦笑
Posted by 博 at 2006年06月24日 02:25
イベント楽しみにしていますね☆
Posted by 松浦 at 2006年06月24日 04:31
今日は、仕事なので、イベントに行けないので、がんばってください、
w杯で今、韓国が負けて、アジア勢が、いなくなりさみしーし、私の応援していたパラグアイも消えてしまいましたが、これからやっぱり決勝トーナメントが、面白くなってきました。

イベントが成功するようがんばってください。
Posted by ヴァンサポ at 2006年06月24日 05:59
涼子ちゃん、関東へようこそ。
せっかく東京まで来てくれるのに
残念ながらカテキョで参加できませんが
イベントの成功を心より祈っています!!!

撮影会に参加される皆様へ...
涼子ちゃんのとびきりの笑顔を
カメラにおさめてきてください!!!
涼子ちゃんに会えるの羨ましい限りです。

ではでは、楽しんできてください☆
Posted by こま at 2006年06月24日 08:05
総師さん
がんばいましたよぉ♪♪

楽しかったでぇす☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月24日 22:36
とみたけさん
今日は楽しかったですねぇ☆
明日も頑張ってきますねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月24日 22:39
yu-kiさん
無事つきましたぁ☆ェへへ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月24日 22:43
みっちゃん
お仕事ですかぁ...
頑張ってくださいねぇ☆★
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月24日 22:45
S.Kさん
ちゃんと寝ましたよぉ☆

明日会えるの楽しみにしてますねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月25日 00:26
naoさん

逢いに来てくださいよぉ!!笑”

naoさんはどこに住んでるんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月25日 00:28
ろっくさん
今日は楽しかったねぇ☆

久しぶりに会えて
すごぉいテンションあがりましたよぉ♪ァハハ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:29
ひろちん♪

車でですかぁ??
ありがとうございます☆
気をつけて来てくださいね♪


明日、ひろちんでぇ〜す!
って涼子に紹介してくださいね☆ェヘヘ


歯ぁ大丈夫??
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:31
まっちゃん
まっちゃん来てくれるんですねぇ☆
ごーななさんは来てくれないみたいなので、
まっちゃんも来てくれないんやと思ってました!
よかったA☆

うめちゃんも来てくれるのぉ??


明日楽しみにしていますねぇ☆
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:33
ヴァンサポさん
えぇ?!ナキィ
お仕事なのかぁ・・・
しかたないですよぉ!!あしぇ

でもつか逢いに来てくださいね☆
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:34
こまさん
明日は6時から秋葉原の
石丸電気でイベントですぅ!!アシェ
こまさんに逢いたかったよぉ〜!!!

カテキョやったらしかたないですねぇ…
がんばってください☆

涼子もがんばりまぁす☆
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:36
なにわオタさん
お返事送れてごめんなさい。
携帯から書き込んでたから
見落としてました。


試写会行ってきたんですかぁ?

楽しかったぁ?
楽しかったら行ってみようかなぁ♪♪


東京撮影会楽しかったですよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19735733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

