2006年06月23日

ワールドプカップ

image/e-ryouko-2006-06-23T04:31:05-1.jpg

みなさぁん☆


おはようございます♪


起きてますかぁ??


めっちゃ眠いです(>_<)笑”


今日は朝早いので


ペイントしてませぇ-ん☆ェヘ


画像はいつもフェイスペイントする時に


使ってるトールペイントの絵の具です☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 04:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものの見事に1次リーグ敗退!
まぁ、戦前から苦しいだろうと思ったけどまさか
最下位だとはおもわなんだよ・・・オーストラリア戦が痛かったねぇぇ。まぁ仕方ないですねぇ。
Posted by 君太 at 2006年06月23日 07:10
涼子ちゃん、おはよ〜♪
もしかしたらと思ったけど予想通り試合を見てたみたいだね^^

試合は残念な結果でしたね・・。

今回の教訓を生かして次回大会に期待かな^^
Posted by S.K at 2006年06月23日 07:14
前半の流れはどこへ(T_T)
バイト中に携帯で見てたのに〜
やっぱブラジルは強いね
Posted by うめ@バイト at 2006年06月23日 07:39
涼ちゃん,おはよぅ!

日本残念でした…
アレックスのパスと,玉田のDFの背後からの飛び出してからのシュートはお見事でした!!!
あとは完敗…

やっぱりブラジルは強い!!!
日本に足りないもの全てを持っていますね。。。
Posted by nao at 2006年06月23日 09:01
予選敗退してしまいました。

あーさみしいー

もう3点目入った時から、オーストラリアVSクロアチア戦を見ました。
なんかそっちの試合のほうが面白かったー

でも、めずらしい事が、なんと審判が、イエローカード2枚目だして、レットカードを出すのですが、出さずそのまま試合が始まりびっくりー、終了前に、イエローカード3枚目出して、レットカードをだす珍事件がありびっくりしました。
Posted by ヴァンサポ at 2006年06月23日 11:03
涼ちん♪こんにちは。

眠いの一言です。
今回の日本のワールドカップは終わりました。
もう次のワールドカップへの戦いは始まっています。
勝つか負けるかは紙一重、自分達の力をいつでも出しきれるチーム作りして欲しいですね。

くどいようだけど、無理しちゃダメですよ!
Posted by 博 at 2006年06月23日 12:04
君太さん
敗退ですねぇ…

そうですね★
終わっちゃったことだし、
また4年後がんばってもらいましょう!!アハハ
そのときは涼子、20才やぁ…アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:20
S.kさん
また4年後が楽しみですね★☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:21
うめちゃん
前半、点入ったとき
弟たちも起こしましたよぉ!!笑”

でもまたロスタイムに…笑”

しかたないですよねぇ☆
4年後Mた応援します☆★☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:22
naoさん
そうですね☆
ブラジルのパスはめっちゃ
素早いなぁ!!って思いました!!

4年、練習を積んで
4年後のワールドカップ楽しみですね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:24
ヴァンサポさん
そんな珍があったんですかぁ♪♪
楽しそう!!笑”

見たかったなぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:26
ひろちん
涼子も眠くて気分が…笑”
なんちゃってぇ☆ェヘヘ

今日から東京に行くので、
行きしなにたくさん寝たいと思います♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 17:27
朝早く起きて応援したんだね!
偉い!結果は残念だったけど、みんな良く頑張りました☆
Posted by 松浦 at 2006年06月24日 04:30
まっちゃん
そぉですね☆

また4年後楽しみたいです♪
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19697082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

