2006年06月22日

☆みなさんありがと☆

涼子は、胃痛でしんどくて

ブログにしんどいって書いたら

こんなにたくさんの人から励ましのコメントをもらえて、

いろんな人に心配してもらえて幸せやなぁ

って思いました。

本当にありがとうございました。

涼子はもう元気モリモリ??です☆

心配かけてごめんなさい☆☆





gbrobhtgf.JPG


この本はママが涼子に買ってきてくれましたぁ☆☆

きむさんの本です☆

めっちゃ感動するのでみなさんも読んでみてください☆☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 胃が痛くて肌荒れ・・・
しかも口内炎どっかで聴いた話だと思ったら私の姉だ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
 体調くずしてた時は良くなってましたよ。
 サッカーの見すぎで疲れてるんでしょ〜(−−〆)

 涼子ママへ
 
 疲れてるときは強制的に早く寝かしてください。
Posted by THE YU-KI at 2006年06月23日 00:03
余り無理はしないように!
若いと思っていても…
身体は…

ゆっくり養生して、また、元気な姿を見せて下さい
Posted by とみたけ at 2006年06月23日 00:41
追伸!
あれ?髪切った?
Posted by THE YU-KI at 2006年06月23日 00:43
涼子ちゃん
体調回復してきたみたいだけどムリはしないでね^^

東京遠征、前回と同じくまた夜中に車移動になるのではないかと思いますが睡眠だけはちゃんととって下さいね。

本、後で探してみます^^

PS:朝方のサッカー、寝ないで起きてそうだけど見る前にちょっとは仮眠とってね^^
Posted by S.K at 2006年06月23日 01:04
涼子ちゃん、こんばんは。
髪型変えたんだね♪似合ってるょ☆
体調、落ち着いたみたいだね。
がんばりやさんだから、疲れちゃったのかな。
眠れたみたいで、ひとまずはよかった。
けど、無理は禁物だょ!カラダ大事にね。
きむさんの本、読んでみるね。
Posted by こま at 2006年06月23日 01:18
 涼子ちゃんへ。

少し回復したようだが、まだ予断は許さないでしょう。
なんかキレイになったように見えますが。
Posted by なにわオタ at 2006年06月23日 01:28
涼ちん♪こんばんわ。

胃痛は完治しましたか?
薬からすると神経性胃炎でしょうか?
無理だけはしないでくださいね!

W杯、日本×ブラジル戦、見るなと言っても見るだろうから、応援しましょう。
その後は、体調を崩さないことに最大限の努力をしてください。

日曜日、必ず会いに行きますから、約束してくださいね!
Posted by 博 at 2006年06月23日 01:51
美容院に行ったの?ちょっと短くなったのかな???
体は大丈夫?

少し元気になったようで良かったです。
辛い時は無理をせずしっかり休むようにしてね。

イベントも移動等で大変だと思うけど頑張ってください。
(^∀^)/涼子ちゃん元気になぁれ!☆
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 02:15
涼ちゃん おはよー?(^-^)

体調の方は少し回復したみたいで,良かった(^-^)
ブラジル戦を観ているのかなぁ?んーこれは見逃せない試合かもしれないけど,無理はしないよーにね!!!

髪切ったのかなぁ?ショートの涼ちゃんも似合っていて,素敵です(*^_^*)
Posted by nao at 2006年06月23日 04:22
元気な涼子ちゃんが一番ですね(´v`)フフフ

あの雲画像は待受ですか!また何か撮れたらブログに貼りますね。
Posted by auron at 2006年06月23日 13:28
YU-KIさん
でももう元気です☆
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:38
とみたけさん
涼子、今日元気そうだったでしょぉ?!
もう元気いっぱいですよぉ☆ェヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:39
S.Kさん
しっかり寝ましたよぉ☆

明日にそなえて、
今日もたくさん寝ます♪ァハ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:40
こまさん
髪型変えましたぁ☆
すっきりして気持ちです☆ェヘヘ

きむさんの詩は
すごいいいですよぉ☆ェヘヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:41
なにわオタさん
綺麗になったぁ??笑”
嬉です☆

髪型変えましたぁ☆ェヘヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:42
ひろちん
神経性胃炎だったです。
でももう大丈夫☆

約束でぇす☆
気おつけてきてくださいね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月25日 00:43
まっちゃん
髪型変えましたぁ☆☆
すっきりぃ〜ですよぉ☆笑”

明日楽しみですねぇ☆ァハハ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:45
naoさん
本当はもう少し髪の毛長いけど、
短く見えるね☆


体はもう元気ですよぉ♪
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:46
アーロンさん
もう元気ですよぉ☆☆
ハートやから待ちうけにしましぁ☆☆ェヘヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:47
良かった♪
好きな女の子がしんどい思いそをしてると心配です。
Posted by THE YU-KI at 2006年06月25日 07:17
YU−KIさん
好きなんですかぁ?!
じゃぁ、会いに来てくださいよぉo(^▽^)oキャハハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

