2006年06月21日

ごめんなさいm(._.)m

image/e-ryouko-2006-06-21T08:44:29-1.jpg更新遅れてごめんなさい。

胃痛がひどくて……ナキィ


肌が荒れてたので


胃痛治せなくて……


たんぽぽも


カラカラなのに


がんばってるので


今日からがんばります!




みなさん

お仕事、学校頑張ってね☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:44| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜
Posted by こぢま at 2006年06月21日 10:18
涼ちん♪おはようございます。

胃痛ですか、暑いので冷たい物が欲しくなりますからね。
薬だけじゃなく、医者に行った方が速く治りますよ!
精神的な疲れもあるでしょうから、大人しくしておきましょう。

がんばっちゃ、ダメなときもあります。
心、気持ちは強く持ちましょうね!
ファイト!!
Posted by 博 at 2006年06月21日 10:38
涼子ちゃん、こんにちは。
この前は私が元気もらったから、
今日は元気を分けてあげたいです。

☆ヽ(~-~('_'*)ゝ ミンナガツイテルヨ

週末いそがしいんだから、
今のうちゆっくりしときネ。






Posted by こま at 2006年06月21日 11:20
東京イベントも近いし無理しないようにしてください。

土曜日は雨かな。外なら行きたいけどスタジオだと…。
日曜日は行きます!!
Posted by auron at 2006年06月21日 11:41
涼ちゃん こんにちわ♪

胃痛ですか?無理をしないで休める時は休んで
早く良くなってネ!!

もう夏なのにたんぽぽ?春のイメージがあるけど
たんぽぽも頑張ってんだね!

涼ちゃんも 頑張れ〜!!!      
Posted by nao at 2006年06月21日 11:45
涼子ちゃん
胃痛、キツそうだね(;;)
お薬も飲んでないみたいだけど大丈夫かな?
体調悪いときはムリしないでゆっくり休んで欲しいけど・・。
早く回復することを遠く関東から祈ってます。
Posted by S.K at 2006年06月21日 12:53
無理しちゃダメだよw
タンポポ目指すのもいいけどさぁw
体が大切だよ。(みんなとコメントかぶってる)
若いうちに無理すると、思い出には残るけどねw
Posted by RYO at 2006年06月21日 18:35
大丈夫?

 前も同じ事、言ってたよね〜
とりあえず病院、行ってお薬、飲んで寝ときなさい!
 肌荒れが出てるそうだけど〜構内炎は出来てる?
Posted by THE YU-KI at 2006年06月21日 20:26
涼子ちゃん、胃痛がひどいって大丈夫〜!?

あまり無理しちゃダメですよ〜!!

って人のこと言えないか。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月21日 20:57
 涼子ちゃんへ。

胃が痛いて?疲れがたまってるんと違う?
肌が荒れる程は重症みたいやな。
しばらく休養したほうがええかも。
Posted by なにわオタ at 2006年06月21日 22:41
頑張りすぎは良くないですよ
人間、適度にガス抜きをしないとまいってしまいますよ
抜き過ぎも困るけど…(笑)
Posted by とみたけ at 2006年06月21日 23:04
涼子ちゃん  大丈夫ですか?
胃て大切なところなんで無理しないでゆっくり休んで回復させて下さいね。
回復祈ってますよ。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年06月22日 01:04
胃痛大丈夫ですか?
胃がチクチクするのって痛いですよね・・・

どう声かけていいか言葉が見つからなくて、気がきいたこと言ってあげれなくて・・・

でも、早く元気になるようにお祈りしてきますね。。。
お参りって本当に効果あるのかな?
でも、行かないより行った方が絶対にいいよね。

ぼくが代わってあげれるならいくらでも代わってあげたいんだけど・・・

そんなわけにもいかないね・・・

早く元気になってくださいね。
Posted by ごーなな at 2006年06月22日 01:50
涼子ちゃん、おはよ(*^-^)_且~
胃が痛いの落ち着いてきたかな。
痛みが落ち着いても、しばらくは消化のいいもの
刺激の少ないものを選んで食べてね。
暑くても、冷たいものばかりはNGょ。
学校やお仕事、気をつけていってらっしゃい☆
Posted by こま at 2006年06月22日 07:14
どんな胃痛なのかはわかりませんが気をつけましょうね、まずお医者さんに診てもらうのが最善でしょうね。
あと明日早朝の日本VSブラジル戦は観ない方がよいでしょうもっと胃が痛くなるかも。
Posted by 君太 at 2006年06月22日 12:43
 心配です! 早く治る様影ながら応援! 学校や仕事もあると思うけど、体あってのものだから。一番は涼子ちゃん自身ってコトで! あまり無理はすんなよ〜。涼子ちゃん頑張り屋だからな〜。

とにかく早く治るといいね。てか、これだけ皆応援してるから、きっとすぐ良くなると思うよ。元気な姿待ってます♪
Posted by EVI at 2006年06月22日 15:55
何度もコメントごめんね。
今、昨日のゆかちゃんのブログ読んで、
涼子ちゃん胃が痛いのにお仕事の練習を
頑張って、えらいな、大丈夫かなって思いました。
サッカー見るなら、今夜は早く早く寝て、
先にゆっくり休んだほうがいいょ。
Posted by こま at 2006年06月22日 16:13
ま、病気した時は無理しないで素直にぐったりしてて下さい。で復活したら又頑張ればよろし!
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月22日 22:11
元気になぁ〜れ♪
Posted by まさやん at 2006年06月22日 22:53
こぢまさん
ありがとぉ♪♪
がんばります☆☆
もう元気です♪ェヘ
心配かけてごめんなさい☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:08
ひろちん
お医者さん行きましたぁ!!アシェ
精神安定剤進められたけど、
クセになったら怖いのでお薬はやめましたぁ☆☆

でひたすら寝てました☆笑”
もう元気モリモリです♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:14
こまさん
ありがとです☆☆
もう元気になりましたぁ☆☆
心配かけてごめんさいね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:16
アーロンさん
雨降るみたいなので、
スタジオになっちゃいましたぁ…

残念やぁ…ナキィ

ハートの雲の画像、待ち受けにしてます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:21
naoさん
ありがとうございます☆☆

でももう元気です☆☆ェヘ
心配してくれてありがとうございます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:24
S。Kさん
いっぱい寝たので、もう大丈夫です☆☆

心配してくれてありがとうございます♪♪

S。Kさんは日曜日だけなのですか??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:25
RYOさん
ありがとうございます☆☆

無理してないですよぉ♪♪
もう元気モリモリ??笑”です☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:27
YU-KIさん
もうずっと寝てました!!笑”

口内炎できてましたぁ☆
もう治りかけです♪
だからめっちゃ痛いぃ〜!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:28
みっちゃん
ほんとやぁ!!
みっちゃんこそ大丈夫?!?!?!アシェ
無理しないでね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:29
なにわオタさん
もう元気です☆☆ェヘ
心配してくれてありがとうございます☆♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:31
とみたけさん
もう元気です!!
心配かけてごめんなさいね☆☆☆☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:32
しかさん
心配してくれてありがとうございます☆

もう元気になりました!!!!
しかさんも体に気をつけてくださいね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:34
ごーななさん
お参り行ってくれてたんですかぁ??
ありがとうございます☆☆
お参りに行ってくれたから元気になったのかなぁ??
感謝です☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:36
君太さん
お医者さん行ってきましたぁ☆☆
お薬のみはじめてクセになったら怖いので
お薬のまずに治しました☆☆ェヘ


ブラジル戦は絶対見ます!!
なんか…元気でてきたよぉ!!ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:38
EVIさん
みんなが応援してくれたので、直っちゃいました☆☆

本当に心配してくれてありがとうございます♪

元気いっぱいで東京に行くので
東京で待っててね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:39
左脳右脳さん
めっちゃ寝ましたぁ!!!

もう元気です☆☆

心配してくれてありがとうございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:41
まさやん
げんきになっちゃいましたぁ〜♪ェヘ
ありがとうございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:42
涼子ちゃん
本来、土日仕事なので、さすがに連休では休みが取れないんだよね(;;)

今回、土日どちらで休み取るかを考えた時、涼子ちゃんの歌が聴きたいので25日を選びました〜!
今回はソロで歌うのにも期待してるんだけどどうなんだろうな〜?
Posted by S.K at 2006年06月23日 01:11
胃痛は治りましたか?(;_;)
今週末はイベントだけどあまり無理しないでね。
俺も今日は貧血&腹痛で会社のトイレで吐いちゃいました(泣)
だいぶ疲れが溜まってるみたいです。
お互いに気を付けようね。

今日はカロリーメイトのゼリーとポカリしか食べてません(泣)

涼子ちゃんが辛かった時に励ましてあげられなくてごめんね。。。
早く良くなりますように!
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 02:12
S.Kさん
どうなんでしょぉ??笑”
お楽しみにぃ♪ですね☆ェヘヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:48
まっちゃん
大丈夫?????アシェ
無理しないでね。

それにしっかり食べないとぉ!!アシェ

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月25日 00:49
大丈夫じゃないです。。。。
一週間たった今でもまだ腫れてます…
Posted by みっちゃん at 2006年06月25日 11:53
みっちゃん
どうして晴れてるんですかぁ?
原因はわかったぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

