2006年06月19日

☆サッカー観戦☆

ご近所さんで集まってサッカー観戦☆☆


gfrgfor.jpg

今日もみんなにペイントしよぉかぁ??


ってゆぅたらみんな


「いいわぁ!!!フッ」


って!!!!また断られたぁ〜!!!ナキィ





そして!!!


今日パパの日なのでご飯を食べに行ったのぉ♪


その並んでる間に撮った写メです☆☆

hgtrhyth.jpg






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん超カワイイんですけど!!
ちょっとマジで、うちの娘になりませんか(笑)
下の写真のバッグは、マリークワントだよね???
涼子ちゃんの可愛いイメージにぴったり♪
私もショッピングに行きたくなったょ〜☆
好きなブランドとかこだわりあったら教えてください(^-^)
Posted by こま at 2006年06月19日 01:23
しかし・・・ゴール前、2Mで、前に誰もいなく・・・
インサイドに、ちょこんと当てれば入るものを・・・
今日の試合はあのプレーにつきる!
しかし川口はカッコェェー最高!PK阻止!

涼子ちゃんの着てるのエエヤン!似合ってますがな。
Posted by 君太 at 2006年06月19日 01:32
涼ちん♪

かなり可愛い!
とても可愛い!
めっちゃ可愛い!

涼ちんが側に居たら、応援に集中出来ないかも(笑

スコアレスドローって…
奇跡の予選通過、ブラジル戦に期待しましょう!
Posted by 博 at 2006年06月19日 01:40
こまさん
こまさんの娘になったら、
毎日お勉強教えてもらえそぉ!!笑”

一緒にお買い物いったり
ご飯食べに行ったり
想像するだけで楽しそう♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:15
君太さん
そうだよねぇ!!

あれは、インサイドにあてないとぉ…

川口めっちゃかっこいいかったぁ☆☆☆
PK止めた時はみんなで大騒ぎでしたぁ♪ェヘ

似合ってますかぁ(/-\*) ハジュカチ…
嬉しいです♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:18
ひろちん
かなり可愛い!
とても可愛い!
めっちゃ可愛い????

ありがとうございます(/-\*) ハジュカチ…ハート


ブラジル戦に期待ですね☆苦”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:19
こんにちは!
涼ちゃん めちゃめちゃ可愛いネ(*^_^*)
そんな涼ちゃんが 近くに居たら応援に集中出来ませんなぁ(#^.^#)

川口の神技的なスーパーセーブの連発でしたね!!(所属するチームでも見せてもらいたいが・・・)
でも あの集中力は凄いですね!!

決勝トーナメントに何とか望みをつないだんで
ブラジル戦は何が何でも!!勝利!!

お父さんとご飯を食べに行ったん!涼ちゃんのお父さんは幸せですね(^0_0^)
Posted by nao at 2006年06月19日 12:31
クロアチアに引き分けたがゴールに対する気迫がオーストラリア戦とは違った。ヒデのミドルシュートも何本か打ってたし。
ディフェンスも良く頑張ったね^^特に川口がPKを止めた時はちょ〜うれしかった^0^
しかし今回はFWがいまいちじゃん^^;
柳沢・・あれは普通にインサイドでネットが揺れるでしょ〜〜^0^
大黒・・いつものように落ち着いて行けばネット揺れてるジャン^^
次のブラジル戦、オーストラリアがクロアチアに引き分け、負けを仮定してブラジルから3点差以上の勝ちをするのだ^0^
Posted by ぶん at 2006年06月19日 12:44
涼ちん♪こんにちわ。

反省は必要だけど、終わった事です。
次に全力でぶつかるしかないでしょう。
Posted by 博 at 2006年06月19日 14:22
W杯応援モードは可愛いね。まあブラジル戦は一生懸命応援するしかないね。で、柳沢は先発から外して・・・。
Posted by ぷーさん at 2006年06月19日 17:41
よくドローにもって行きましたよね〜
ブラジル戦は勝ちますように。。。。
一緒に応援しましょ〜う!!(^0^)9

それにしても涼子ちゃん、サムライブルーよく似合っているよね、おまけにカワイイし!!

是非!!次回の撮影会で撮影したいですね〜!!(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月19日 21:13
大黒を先発で使って欲しいですねw

彼は最後のジョーカーになってくれると

思いますよ〜♪

彼はなんたって我らが大阪人ですからねw

Posted by RYO at 2006年06月19日 21:50
涼子ちゃん
ここみて最初に写真みてビックリしたんですけど^^
サッカーは次の試合に期待しないとだね!

父の日、前に書いてたけどいっしょに食事に行ったんだね♪
毎年の恒例行事になりそうかな?
Posted by S.K at 2006年06月19日 22:16
涼ちん♪こんにちは。

昨日、今日と大阪めちゃ暑いですね。

涼ちんは、学業、お仕事、プライベートイベントと多忙な毎日ですよね。
東京での撮影会、イベントのリハーサルもあるでしょう。
しかも、W杯の応援で寝不足なんじゃないでしょうか?

だから、無理しちゃダメですよ!
体調を崩しちゃ元も子もないですからね!
Posted by 博 at 2006年06月20日 14:11
naoさん
今日はブラジル戦ですね☆
もう元気になったと思うので
今から一眠りして、
3時半にまた起きようと思います☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:45
ぶんさん
気迫が違ったのはすごく伝わってきましたね☆

応援にもめっちゃ力が入りましたぁ☆ァハハ

今日の試合も応援いっぱいするぞぉ〜!!ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:46
ひろちん
そうですね☆

今日がんばってもらいましょぉ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:47
ぷーさん
可愛い?!キャハ
ありがと☆

そぉだね☆
一生懸命応援するしかないね・・・
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:49
みっちゃん
勝てるはずの試合だったのに…アシェ


涼子も次の撮影会で着たいよぉ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:50
S.Kさん
なんでビックリしたのぉ??笑”

恒例行事ですよぉ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月22日 23:52
涼子ちゃん
画像出てきてあの写真は予想できなかったので^^
似合って可愛いし♪

また来年もお食事行ってね♪
Posted by S.K at 2006年06月23日 01:28
応援お疲れ様でした!
涼子ちゃんは気合入ってるね!

俺も気合入れて応援しました!
サッカー日本代表チップを食べながら♪
中田のカードが出ました♪♪♪

只今ブラジル戦を見るか悩み中です・・・。
どっちの写真も可愛いね!(*^-^*)
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 02:08
S.Kさん
はぁい♪
お食事行きます☆ェヘヘ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:50
まっちゃん
負けちゃったけど、楽しかったですね☆☆

かわいいですかぁ??ァハ
ありがつございます♪
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

