2006年06月18日

☆サッカー☆

image/e-ryouko-2006-06-18T22:51:13-1.jpg
サッカー見てますかぁ??

ジャパン!!
勢いありますねぇ♪♪


このまま後半もがんばろぉ!!!


涼子も応援がんばります☆♪☆♪☆





今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、私もサッカー見てますよ〜!!
一緒に応援、頑張りましょ〜う!!!(^0^)9
Posted by みっちゃん at 2006年06月18日 23:00
涼ちん♪

応援がんばろうね!
絶対に勝たないとね!
Posted by 博 at 2006年06月18日 23:02
観てます!ょ〜(^O^)/

涼子C.のblog写真貼れますか?
Posted by 涼☆ at 2006年06月18日 23:11
ラジオで聞いてました〜。
可能性が残ったってとらえよう☆
ブラジルに絶対勝たなきゃね!
Posted by こま at 2006年06月18日 23:55
 やっぱりペイントしてたか〜(^_^;)
日本勝ったらいいですね。
Posted by THE YU-KI at 2006年06月19日 00:15
みっちゃん
引き分けだったねぇ…


みっちゃん
アシめっちゃいたそうだけど、
大丈夫?!?!?


メリーゴーランどおいしかったでしょぉ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:20
涼☆しゃん

>涼子C.のblog写真貼れますか?

貼れますよ☆☆ニコニコ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:21
ひろちん
引き分けだったぁ…アシェ

ブラジル戦…がんばってもらわないとね笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:22
こまさん
ラジオ聞くんだぁ☆スゴーイ
涼子、あまり聞きません(/-\*) ハジュカチ…

そぉですねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:23
YU−KIさん
引き分けだったねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:24
涼ちん♪

今回って、今一盛り上がりに欠けてませんか?

ブラジル戦、みんなで、めっちゃ、気を送ろう。
限界まで!
Posted by 博 at 2006年06月19日 14:14
ほんと引き分けでしたよね。。。。
残念です…
次回に期待しましょ〜う!!

涼子ちゃん、いつも心配してくれてありがとう!!
ひざめっちゃ痛かったので、今日病院に行ってきました〜

メリーゴーランド美味しかったですよ〜!!
Posted by みっちゃん at 2006年06月19日 21:19
ひろちん
はい!!
限界まで気を送ります☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:06
みっちゃん
メリーゴーランドとティラミスパフェどっちがおいしいですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:07
なかなか書き込みに来られなくてごめんなさい!
引き分けちゃったね〜(T_T)
柳沢〜(>_<;)入れて欲しかった・・・。
川口は最高でした!

今日のブラジル戦も頑張って応援しよう!
って寝てるよね・・・(^^;)
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 01:59
まっちゃん
書き込み無理しないでくださいね☆

川口すきですぅ☆ァハハ

Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:52
ティラミスパフェの方が美味しかったかなぁ。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月25日 11:57
みっちゃん
涼子はメリーゴーランドです。゚(。ノωヽ。)゚。
メリーゴランド好きになってよぉ☆ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

