2006年06月18日

☆漫才アワード☆

今日は友達と、漫才アワードってゆぅ
テストを受けてきましたぁ☆☆

3glptr.JPG


なんで受けたかったってゆぅと、
トキミちゃんが涼子の分も送ってくれてたのぉ♪♪

関西の現役高校生限定!!なのでこれは行っとかなぁ!!笑”
と思っていってきましたァ☆ァハ


このテストは、どの吉本の漫才師がおもしろいか!!
ってゆぅのを審査する審査員を選ぶテストだったのぉ!!


涼子、あんまりわかんなかったけど
友達に教えてもらって、勉強して、予習して行ったので、
まぁまぁできたかな☆
って感じです♪♪


問題には、ボケなさいとか、本気でこたえなさいとかあって
いつもの学校のテストとちがって、楽しくできましたぁ☆ァハハ

3glptr (2).JPG




それからは、梅田に行って


プリクラァ☆☆


トキミちゃんと☆

fkwfg.jpg

ヘン顔もぉ☆
じぇgヴぃれgv.jpg


その後は、家族でおでかけ☆☆
パパの日だからね☆☆


サッカーに間に合うようにお家に帰ってきて


ご近所さんで集まってサッカー観戦♪笑”


njrh.jpg



めぇ〜ちゃ盛り上がったよぉ☆☆ェヘヘ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初見ると、涼子ちゃんお笑いに走るのかと思ってしまいました(笑)
しかし会場の黒板に「陣内死ね」て書いてあるところがすごいな〜〜
友達みんなで受かるといいですね(^_^)
Posted by とみたけ at 2006年06月18日 22:31
涼ちん♪

それからは、
の続きが見たいな!
Posted by 博 at 2006年06月19日 00:00
「本気でこたえなさい」って、
いったいどんな問題だったんだろう?
なんかすごく楽しそうだねぇ。
あ、でも、どちらかというと
友達に教えてもらって予習してる涼子ちゃんを
見てみたかったかも!
結果でたら教えてね☆
Posted by こま at 2006年06月19日 00:03
上のプリクラは大人っぽいね♪
下のは笑った!!
高校生ってどうしてこういう変顔思いつくのw
うちの生徒のプリ見せてもらっても、
いろんな変顔があって楽しいんだけど、
涼子ちゃんもかなりキテるね(ワラ 最高☆
Posted by こま at 2006年06月19日 06:57
とみたけさん
たむけんが、「陣内死ね」って書いてました!笑”

みんなで受かりたいでぇす♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:26
ひろちん
それからは、

書いたよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:27
こまさん

高校生活でビックリしたことをボケずに書きなさい。

とかです♪笑”
ボケずに!!ってゆぅところを強調して書いてました!笑”


かなりキテますかぁ?!笑”
ヘン顔ものせてぇ!!ってリクエストがあったので
最近載せてます♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:29
涼ちん♪

最後まで拝見しました。
トキミちゃん、お初かな?よろしくです。

昨日一日が集約されますね(笑
最近のお笑いには、少し違和感があるので見ないですね。
ボケやツッコミは解かるけど…
ごめん、話に付いて行けないかもで〜す。

梅田、私のテリトリー内かもです。
南もですが(笑

応援姿の涼ちんが一番かな!

結論、涼ちんは素適ってことです(笑




Posted by 博 at 2006年06月19日 13:48
涼子ちゃんがこれから漫才でもするのかと思いましたよ。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月19日 21:24
MBSで漫才いうたら、昔ヤンタン土曜が公開放送だった頃、素人漫才コンテストみたいのやってて、あの本格派漫才の阪神巨人さんは実はそこ出身の素人さんだったというのは有名な話です。
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月19日 21:45
涼子ちゃん
このテストに受ける資格無いですけど楽しそうな試験ですね(笑)
テストに合格して審査員に合格できそうかな?
Posted by S.K at 2006年06月19日 22:01
涼子ちゃん
このテストに受ける資格無いですけど楽しそうな試験ですね(笑)
テストに合格して審査員に合格できそうかな?
Posted by S.K at 2006年06月19日 22:07
ひろちん
えぇ?!?!
素敵?!?!笑”
嬉しぃぃです♪ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:08
みっちゃん
しないですよぉ〜〜!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:09
左脳右脳さん
へぇ〜そぉなんですかぁ☆☆

豆知識ですぅ☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:10
S.Kさん
合格できそうです☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:11
涼子ちゃん、さすがだね〜♪

合格すると何があるんだろう?
何かのイベントとかで審査員とかやるのかな〜?
Posted by S.K at 2006年06月23日 01:29
面白い試験だね!
俺は落ちるなぁ〜(^^;)
だってすぐに笑っちゃうもの(笑)

涼子ちゃんなら受かるよ!
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 02:01
S.Kさん
イベントってゆぅか、
漫才を見に行ってその審査員するだけです☆
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:53
まっちゃん
受かるかなぁ?!楽しみ♪
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:54
吉本だけやないです。関西関東沖縄とかいろんなお笑い芸人さんが受けてました。
所属もバラバラ。
Posted by at 2006年07月08日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19475152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

