2006年06月18日

☆お買い物☆

みなさん、更新遅れてごめんなさい。



16日はパパのお誕生日でした☆


プレゼントは、灰皿です☆


パパにピッタシの灰皿があったのでそれにしましたぁ☆☆


みなさん、相談にのってくれてありがとうございます♪


そして!!今日はパパの日!!


なので昨日、天王寺に行ってきましたぁ☆


で、ラ・セレナに行ったら、ポクポンってゆぅ


今流行ってる、お守りみたいなのがおいてました!!


それがめっちゃ可愛いんです!!!!アシェ


キャッチフレーズ??が


あのね、
ちょっとでもいいの
ボクを
愛してくれるなら
ボクは全力で
キミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌なもの全部
食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋


ってゆぅのぉ!!!
可愛い☆☆

それにこんなにたくさん!種類があるの!
dgjwfdew.jpg

涼子は、こんなにたくさん種類があったから
悩みすぎて買えなかぅたです…ナキィ




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:05| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、おかえり〜☆
いつも皆にレスつけてくれて、ありがとう。
それだけでも時間かかって大変だろうから
家族や友達とゆっくり過ごす時間や
睡眠時間も大事にして、リフレッシュしてね。

ポクポンっていうの初めて知りました。
きっと涼子ちゃんのポクポンは、まだ売り場に
並んでいなかったのかも。
この子だ!っていうポクポンに出会えるといいネ♪
Posted by こま at 2006年06月18日 11:02
 そうか〜パパの日で更新遅れたのか〜(^_^;)
残念!私の予想ではファンに内緒でDVDの撮影を海外に写しに行ってるのかと思いました。

あのね、
ちょっとでもいいの
ボクを
愛してくれるなら
ボクは全力で
キミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌なもの全部
食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋

このキャッチフレーズ好き!

信じれば救われる
努力すれば報われる〜!

早速、見に行ってきますネ♪
Posted by THE YU-KI at 2006年06月18日 12:57
お父さんは、プレゼント喜んでくれましたか?

プレゼントといえば涼子ちゃんき渡す物ですが、準備は出来ました。
壊れない為に東京で手渡ししますのでもう少し待ってくださいね(o^-’)b
Posted by auron at 2006年06月18日 14:45
どもw
灰皿買ってあげたんだぁ〜
お父さん喜んだ?
きっとうれしいと思うよw
そーいえば、
来月からタバコ値上がりするらしいねぇw
Posted by RYO at 2006年06月18日 16:36
涼ちん♪こんばんわ。

お父さんへの誕生日プレゼントは灰皿にせれたんですね。
昨日はお父さんとデートだったのかな?
今日もお父さんと何処かにお出かけかな?

さて、深夜に向けて体力温存です。
BGMは高中正義

Posted by 博 at 2006年06月18日 18:32
 涼子ちゃんへ。
プレゼントは灰皿にしましたか。
では来年はライターをば。

ところで涼子ちゃんワンピース見てた?
私は「BON−BON−YAGE−」ていう歌がいいんですが。
Posted by なにわオタ at 2006年06月18日 23:22
こまさん
いつも書き込んでくれてありがとうございます☆


そうですね☆
涼子のポクポンがなかったのかも♪ァハ
可愛いのはたくさんあったよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:33
YU−KIさん

このキャッチフレーズいいでしょぉ♪♪♪


涼子、昨日も見に行きましたぁ☆☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:34
RYOさん
パパ喜んでくれましたぁ☆

そうだね!!アシェ
たばこあがるらしねぇ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:36
ひろちん
今日は家族でおでかけです☆

おいしかったぁ☆☆☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:37
なにわオタさん

ワンピース…
録画できてなかった…ナキ

涼子は、「ココロの地図」がスキです!!
あの曲じゃないと、始まった気がしないです♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:39
涼ちん♪

楽しい一日を過ごされたようで良かったです。
私は平凡な休日を過ごせて満足してます。

なにげに書いた「平凡」って文字、言葉ですが、とても難しいと思っているのは私だけかな?
Posted by 博 at 2006年06月19日 13:21
ほんとこんなにあったら悩みますよね。。。。

ちなみに私は父の日のプレゼントはケーキを買いました!!
Posted by みっちゃん at 2006年06月19日 21:26
涼子ちゃん
お父さんの誕生日プレゼント、喜んでもらえたみたいだね♪

ポクポンいうお守りみたなのはあれだけ数多くあると好みにおを探すのが大変かも^^
でも時間あって探すのも楽しいかも(笑)
Posted by S.K at 2006年06月19日 21:51
ひろちん
難しいのかなぁ…考えたことなかったです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:12
みっちゃん
ケーキですかぁ☆☆
いいですねぇ☆☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:13
S.Kさん
楽しいけど、こまっちゃいます☆ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:13
パパの日!?
忘れてたぁ〜!
しかもこの日は親父と喧嘩!

何でかって言うと、サッカーって応援していて力が入ると声が出ちゃうよね?
親父には俺の声がうるさかったらしい(笑)

日本代表の試合ぐらい精一杯応援したいよね?
で、喧嘩(笑)
仕方がないので自分の部屋で観戦してましたとさ(^o^)

ポクポン可愛い☆
欲しい!東京にも売ってるのかなぁ〜(?_?)
Posted by 松浦 at 2006年06月23日 02:05
まっちゃん
パパの日やから仲良くしないとぉ!!笑”


ポクポンほしいけど、
まだ持ってないですぅ!!アシェ
Posted by 中吉 at 2006年06月25日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ポクポン
Excerpt: ←前からの画像。。。←後ろからの画像。。。ポクポンはタイから来た災いをいただいちゃう守り神です!!ドラマ「サプリ」で登場したらしいですよ!!占いの鑑定依頼はこちらです!!スピリチュアルブログです!!こ..
Weblog: 神楽のお部屋。
Tracked: 2006-08-30 22:26
×

