2006年06月17日

☆ヘルメットが…笑”☆

今日のブイログは、力也と遊んでる様子です☆


何して遊んでるかってゆぅと、


ウルトラマンのヘルメットを涼子かぶって、


そのかぶったヘルメットが脱げない!!!


ってゆぅ遊びです☆笑”


ほんとはすぐ脱げるんだけど、


ぬげないフリをして…笑”


すごいおもしろかったです!!!笑”






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:54| Comment(28) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼ちん♪こんばんわ。

PCからじゃないので、ブイログが見られません。
なので、どうコメントしてよいやら…(汗

ちゃんとチェックしたら書きに来ますね。
眠い…
Posted by 博 at 2006年06月17日 04:25
にゃはは☆
力也くん大喜びだね(^▽^)!
それに涼子ちゃんも楽しそう♪
姉弟の仲がいいのが伝わってくるょ(*^▽^)(^o^*)

Posted by こま at 2006年06月17日 06:55
 リッキー、そのまま本当にヘルメット脱げないようにしてあげてネ♪

 私も姉に同じような事をされたような気がする・・・(汗
Posted by THE YU-KI at 2006年06月17日 08:52
お〜特撮ヒロイン涼子ちゃん来た〜^^;
仲がいいね〜〜^0^v

暇だったら↓のサイトにGO−−^^
http://www.samuraiblue.jp/

日本地図を侍ブルーに^^
Posted by ぶん at 2006年06月17日 09:13
はじめましてTIKASENでう^。

ページの見学なので失礼しまう。☆


Posted by TIKASEN at 2006年06月17日 14:41
 涼子ちゃんへ。
ヘルメットや銃、変身アイテムは男の憧れです。

私小さい頃、(小1か小2)駄菓子屋で売ってた、パーマンのマント¥30を使い方しだいで本当に空飛べるかもしれへんと思うてました。
Posted by なにわオタ at 2006年06月17日 15:20
うける〜!
凄い遊びだね(笑)

俺も今度ダースベイダーかなんかでやってみよっと(え
Posted by 松浦 at 2006年06月17日 16:26
涼ちん♪こんばんわ。

ちゃんと拝見しました。
ホント仲がいいのが、よ〜くわかりました。

今日は初期の高中正義(フュージョン・ギター)を聴こうと思います。
でも眠い…
Posted by 博 at 2006年06月17日 18:28
ひろちん
見てくれたんだぁ☆
ありがとです♪♪

BGMは尾崎豊サンでぇす☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:31
こまさん
めっちゃ楽しかったです☆
さいごには、
「もう!!はさみ持って来て!!切ってしまうから!!」
って言ってましたぁ☆笑”
おもしろかったですよぉ♪クアハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:32
YU-KIさん
お姉さんと同じことをしてるんだぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:33
ぶんさん
明日は青いものを付けてでかけます!!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:34
TIKASENさん
はじめての書き込みありがとうございます☆☆
また来てくださいね♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:35
なにわオタさん
小さいときはそうおもうでしょうね☆

涼子もセーラームーンになろうと思って
髪の毛を伸ばしてました!!笑”
お尻の下まで髪の毛あってめっちゃ長かったんですぅ☆♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:37
まっちゃん
まっちゃんもやるのぉ?!笑”

でも楽しかったですよぉ☆キャハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:38
こんばんわ♪涼子ちゃん♪

弟さんと仲がいいやなぁ〜♪

最近このブログ読み始めて、

色んな記事読んで思ったけど、

ほんまに仲いいよね

なんか兄弟でめっちゃなかよし(寒っ)

俺も弟がいるんだけど、昔は手を焼いたよ(笑)


Posted by RYO at 2006年06月17日 21:14
戦隊ものに続いて、ウルトラマンの女性隊員もアイドル女優の登竜門になってきましたね。涼子ちゃんも目指してみては!弟たちにも(かなり本気で)尊敬されるぞ(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月17日 21:27
想像力豊かな遊びですね
今度、撮影会でも見せて貰いたいです(笑)
Posted by とみたけ at 2006年06月17日 22:02
涼ちん♪

最悪です、母にAVシステム占領されちゃいました。

なので、BGMは美空ひばりさんです。
滅多に聴きませんが、今日はこれでよかったと思いました。
Posted by 博 at 2006年06月17日 22:54
ほんと楽しそうですね〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年06月17日 22:59
涼子ちゃん
見ました〜(笑)
すごく楽しそうだね〜♪

涼子ちゃんの頭に入るウルトラマンのヘルメットがお家にあるも以外かも(笑)
両親も好きなのかな?
まだまだいろいろなウルトラマングッズがあるんじゃないかと予想してみたりして^^
Posted by S.K at 2006年06月18日 01:37
RYOさん
読んでくれてありがとうございます☆☆

兄弟めっちゃなかよし☆笑”
寒くないですよぉ♪
カワイッ♪ッ笑”


まだまだ、変なおそびするので、
またブイログのせますね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:41
左脳右脳さん
戦隊ものに出たいです!!

何色かなぁ…やっぱり役は赤がいいけどぉ…
色はピンクがいいかなぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:42
ひろちん

ひろちんはなんでも聞くんですね☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:43
みっちゃん
楽しいよぉ!!(^0^)/
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:43
S.Kさん
涼子の下に、3人弟いてて、
丁度下から2こめの弟の時代が
ウルトラマンの時代だったのぉ☆☆

ウルトラマングッズたくさんあるよ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:46
涼ちん♪

基本的には何でも聞きます。
でも好きかどうかは別です。
ライヴに行って良ければCDを買うって感じです。
Posted by 博 at 2006年06月19日 13:12
ひろちん
へぇ☆

そうなんですかぁ♪♪
涼子CDあまりもってません…ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19373418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

