2006年06月16日

晴れたぁ☆

image/e-ryouko-2006-06-16T08:11:24-1.jpg
みなさん♪


おはようございます☆


昨日はあんなに雨が降ってたのに


今日は晴れましたァ♪


暑いですねぇ☆♪




今日もお仕事学校頑張ってネンッ♪♪






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜埼玉は朝から雨なのだ〜〜^^;
雨だと会員さんがほとんど来ない・・・。
Posted by ぶん at 2006年06月16日 09:18
おはよ〜! ほんまに、嘘みたいに良い天気になったね。
わざわざ、先生に聞いてくれて、どうもありがとう。 そういう気持ちには、応えないと・・・
Posted by こぢま at 2006年06月16日 09:54
涼ちん♪こんにちはかな(笑

気持ち良く晴れましたね!
写真は朝日なんでしょうね?
涼ちんが撮ったのかな?

今日も一日頑張りましょう!
Posted by 博 at 2006年06月16日 10:43
涼ちゃん こんにちは!
初めてコメントします!

梅雨の合間の晴れは気持ち良いですね!
でも ちょとムシムシ(~_~;)

また、ちょこちょこ遊びに来ます(^^♪
Posted by nao at 2006年06月16日 13:51
そうだね!あんなに雨が降ってたのにね!
涼子ちゃんのお陰かも???

よっ!晴れ女!(^▽^)/
Posted by 松浦 at 2006年06月16日 15:40
関東も、午前中は、大雨警報がでたり、新幹線がとまったり凄かったですが、今は全線も通り過ぎて雨もやんで、蒸し暑くなってます。
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月16日 21:21
涼子ちゃん
関東では数時間遅れて午後になって雨がやみました〜。
帰りに傘を持ち帰るのを忘れそうになったけど^^

こうして空を見て涼子ちゃんが見た雲がこっちに来たのかな?な〜んて考えてみる(笑)
Posted by S.K at 2006年06月16日 21:38
 涼子ちゃんへ。
スミアが激しいな。
その上、空が紫色になってる。
よその星の空みたいやな。
Posted by なにわオタ at 2006年06月16日 22:40
涼子ちゃん、おはよう☆
これはどこから見た景色ですか?
涼子ちゃんのお部屋?
雲が低く見えるから不思議...
涼子ちゃんが見た景色をこうして見られるのが
すごく嬉しいょ(*^-^*)
Posted by こま at 2006年06月17日 06:59
昨日は本当に朝がきれいでしたね。
私の心みたい〜(*^_^*)
Posted by THE YU-KI at 2006年06月17日 08:53
ぶんさん
今日は大阪雨だったよぉ!!

そっちわぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:40
こぢまさん
せっかく涼子の写真アップしてくれてるのに、
コメント遅くなっちゃってぇ…アシェ

ごめんなさいね☆☆

でも、書き込み方がわかったので
これからはすぐに書き込んじゃいます♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:42
ひろちん
朝日です☆
涼子の部屋から6時ごろとりました☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:43
naoさん
初めてのコメントありがとうございます☆☆

梅雨は蒸し暑くて苦手です・・・
でも梅雨をすぎると涼子のお誕生日が待ってるので
がんばります!!笑”


また遊びに来てくださいね☆
毎日でもOKでぇす♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:44
まっちゃん
涼子のおかげ?!(/-\*) ハジュカチ…

まっちゃんのおかげだよぉ♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:45
左脳右脳さん
大雨警報とか出てたんだぁ!!
大変だったんだねぇ!!アシェ


蒸し暑いけどがんばろうね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:46
S.Kさん
そうかもしれないですね☆☆
繫がってるって感じしますね♪♪♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:48
なにわオタさん
ほんとですね☆
日本じゃないみたい☆☆

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:48
こまさん
涼子の部屋から見た景色です☆
朝6時に撮った、朝日ですよぉ♪♪ェヘ

嬉しいなんて思ってもらえて…
涼子はもっと嬉しいです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:50
YU-KIさん
ほんとですねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:50
すごいっ!!
太陽が輝いてますね〜!!
Posted by みっちゃん at 2006年06月17日 23:02
涼子ちゃん
そう考えて雲を見るのも悪くないよね(笑)

Posted by S.K at 2006年06月18日 01:30
みっちゃん
すごいですよね☆
1日の始まり!!みたいな感じ♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:46
S.Kさん
そうですよね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

