2006年06月15日

☆ヘアースタイル☆


こんばんゎ☆


涼子は今、ヘアースタイルを考えています☆☆


東京撮影会でどんな頭をしようかなぁ♪♪


と思ってね☆


今からすごぉ〜い!


楽しみになってきましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


060615_194923_ed.jpg
クルクル巻いて、ちょんまげぇ♪キャハ


jdoqjd.jpg
ポニーテール




みなさんはどんな髪型がいいと思いますかぁ??


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:02| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんはアップ系が似合うと思うので、ポニーテールがいいと思いますよ〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年06月15日 21:49
写真の髪型にあってますよー。
東京もうすぐですね。がんばるんだよ。
私が東京いてね間にしてくれればよかったのに
Posted by いわさん at 2006年06月15日 21:50
モヒカン希望!(笑)
Posted by 君太 at 2006年06月15日 21:55
涼ちん♪こんばんわ。

アップがいいかな〜!
でも初生涼ちんになるから、涼ちんのしたいのでいいよ!
一応、申し込み完了。
Posted by 博 at 2006年06月15日 22:31
上の写真の方が若干好きかな?
大人っぽく見える♪

東京撮影会がんばってくださいw
Posted by RYO at 2006年06月15日 22:33
どっちの涼子ちゃんも素敵ですが
僕の個人的な意見としてはしいていうと上の写真方がいいかなと思います。セクシーに見えるので好きですね。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年06月15日 23:38
お嬢っぽく縦ロールなんて如何でしょう?

ところでダビンチの映画はコートではなくコード(暗号)でっせ、注意しないと。
さて来週、ダビンチコードと嫌われ者松子の一生、どっちを観ようか悩み中。
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月15日 23:41
 涼子ちゃんへ。
そうですね、私としてはポニーテールとツインテール。
あるいは大奥カット(浅丘めぐみ{70年代アイドル お母さんに聞いてみよう }と
キューティハニーのバイク乗ってる時の髪型 )をキボンヌ。
Posted by なにわオタ at 2006年06月15日 23:56
(=´▽`=)ノポニーテールがイイと思います。
Posted by auron at 2006年06月16日 00:05
涼子ちゃん
今回、二枚の写真だと上の方が大人っぽく見えて、下の方は活発な印象かな(笑)
今回の写真でどちらかを選べと言われたら上の写真の方が好みです♪

髪型は着る衣装にもよるからいろいろと考えてみて涼子ちゃんの気に入った髪形にして下さいね♪
Posted by S.K at 2006年06月16日 00:27
みっちゃん
アップ似合いますかぁ☆☆笑”
ありがとうございます♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:09
いわさん
似合ってますかぁ(/-\*) ハジュカチ…

そっかぁ!!アシェ
残念ですぅ!!ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:11
君太さん
もひかんですかぁ?!?!アシェ
無理ですよぉ〜!!!!ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:11
ひろちん
申し込みしてくれたんですかぁ☆☆
ありがとうございます♪♪♪

当日、会えた時に、
「ひろちんです」
って教えてくださいね☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:12
RYOさん
上の方ですかぁ♪♪

東京撮影会がんばりまぁ〜す☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:14
しかさん
セクシーですかぁ(/-\*) ハジュカチ…笑”

ありがとぉございます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:15
左脳右脳さん
コードなんですかぁ☆☆
気をつけます!!笑”

来週映画行くんだぁ☆☆

涼子も映画見に行きたいです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:17
なにわオタさん
ツインテールもかわいいですよねぇ☆


まま47ネン生まれなので、
浅丘めぐみさん知らないみたいです☆アシェ

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:19
アーロンさん
ポニーテールですねぇ☆
オッケーでぇす☆☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:19
S.Kさん
そうですねぇ☆
着る服も考えないとぉ♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:20
金髪の巻き毛!ぜ〜ったい似合うよ
マリーアントワネットみたいなやつ
Posted by THE YU-KI at 2006年06月16日 07:26
やっぱ女の子はポニーテールでしょ!!^0^
その昔、おにゃん子クラブの会員番号5番、中島美春がポニーをしていたけど彼女ほどポニーが似合う女の子はいなかった^0^v。
ん〜岩井小百合もよかったかな^^;
涼子ちゃんは知らないと思うので親に聞いてみそ^^あと学校の30代半ばから40代の男の先生は知っているよ^0^
Posted by ぶん at 2006年06月16日 09:24
涼ちん♪

了解!
今日のBGMはUTADA
Posted by 博 at 2006年06月16日 11:40
可愛い!!!!!!(≧∀≦)
髪をアップにするといいね!
可愛い!!!!!!(≧∀≦)

上は大人っぽい感じで、下は元気な感じ。
俺的には上の方が好みだけど、下の方も好みです(笑)どっちやねん!

てか涼子ちゃんならどんな髪型でもO.K.!
なんでもばっちこーい!(^▽^)/

参考にならなくてごめんね(^^;)
イベント当日の髪型、楽しみにしてるね〜☆
Posted by 松浦 at 2006年06月16日 15:39
涼子ちゃん
どんな衣装を選ぶかにも期待してますね♪
ヘアースタイルはその日の気分でいいからね(笑)
Posted by S.K at 2006年06月16日 21:04
YU-KIさん
絶対似合わないですよぉ!!アシェ

ドレスは着たいです♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:51
ぶんさん
そぉなんだぁ☆

聞いて見ますね♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:52
ひろちん
新しいアルバム買ったのぉ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:52
まっちゃん
ばっちこ〜いですかぁ☆ァハハ

ありがとです♪♪


イベントがんばりまぁす♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:53
S.Kさん
はぁい♪
ありがとうございます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:53
涼ちん♪こんばんわ。

「ULTRA BLUE」買いましたし、ライヴにも行きます。
「ヒカルの5」以来ですので、楽しみにしています。
今回は楽器の弾き語りがあるんじゃないかな?

弾き語りといえば「RYTHEM」ですが、2006年5月3日の大阪城野外音楽堂でのライヴ「fm osaka LIVE SPRING 2006 大阪上町春めぐり〜花と歌〜」で生で聴いてました(汗

明日は京都駅前で無料ライヴみたいです。
詳しくは
http://www.rythem.info/
INFOにて

私は行けないだろうなぁ〜(泣
Posted by 博 at 2006年06月17日 22:39
一度やってみたら?
結構似合うかもよ♪金髪じゃなくても茶色の明るい色、それで巻き毛!

 心の中
 
 人気が上がるかも〜!DVD発売の話が殺到するかも!
Posted by THE YU-KI at 2006年06月18日 13:00
ひろちん

無料ライブみにいけなかったぁ〜〜!!!アシェ
いkたかったなぁ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:49
YU-KIさん
殺到してほしいです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19318762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

