2006年06月15日

☆お昼ご飯☆

image/e-ryouko-2006-06-15T11:44:32-1.jpg後1時間でお昼ご飯です☆


お腹ペコペコです!!笑”


みなんの今日のお昼ご飯はぁ?!?笑”


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 11:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼ちん♪こんにちは。

私もシーフードヌードルです。
お揃いです(笑
Posted by 博 at 2006年06月15日 13:01
まだ食べてないよぉ(゜ДÅ)ポロリ
っていうか食べる時間がない。。。

早くご飯が食べたい(´・ω・)
Posted by ゆしゃ at 2006年06月15日 14:25
今日のお昼か?
鯖の塩焼きにトーストだよ(笑)
鯖を焼きあがってご飯を盛ろうとしたらカラッポだった
しかたなくパン焼い鯖乗っけて食った(笑)
Posted by 君太 at 2006年06月15日 16:58
富士給食のお弁当で〜す。
でも晩御飯が美味しかった!マッカランとSCAPAってお酒が飲めたので良かった良かった♪

しかも!スパゲティーとピザ付きです。(*^_^*)
Posted by THE YU-KI at 2006年06月15日 21:26
何を食べたか思い出せない。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年06月15日 21:52
食堂でトンカツ定食です。
450円と大変格安になっております(笑)
焼きそばパン、なんか懐かしいなぁ(~o~)
Posted by R at 2006年06月15日 22:45
涼子ちゃん
今日も会社で日替わり弁当^^

ちょっと少ないので近くのパン屋さんで「幻のクリームパン」を買ってきました(笑)
見えるのに幻って名前付けるパン屋さん、ステキでしょ^^
Posted by S.K at 2006年06月16日 00:18
ひろちん
えぇ?!?!
ひろちんもシーフードヌードル?!笑”

おそろいやぁ☆☆キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:22
ゆしゃシャン
お仕事忙しいんですねぇ…アシェ

がんばってぇ!!!
応援してます♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:23
君太さん
パンとに鯖って合うんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:24
YU-KIさん
スパゲッティーはなに味ですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:25
みっちゃん
思い出せないのかぁ…
みっちゃん疲れてるんじゃないのぉ??
しかっり休んでくださいね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:26
RYOさん
450円?!?!
涼子の学校は370円だったと思います☆

食堂って安いですよねぇ☆☆キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:28
S.Kさん
日替わり弁当いいなぁ☆☆

幻のクリームパン…たべてみたい!!!
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月16日 07:29
今日のお昼も会員さんから頂くと思われる
おにぎり、唐揚、サンドウィッチ、ケーキ・・
その他もろもろです^^;
Posted by ぶん at 2006年06月16日 09:27
涼子ちゃん
イベントに買って持って行ってもいいんだけどわたすまでにこの暑さでイタみそうなんですけど^^
Posted by S.K at 2006年06月16日 21:02
ぶんさん
めっちゃいっぱいやぁ☆

ぶんさんモテモテぇ♪ァハハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:54
S.Kさん
食べたかったぁ☆☆アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月17日 19:55
かなり疲れてるかも…
今日はPM3時ぐらいからPM7時まで寝てました。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年06月17日 23:06
涼子ちゃん
「幻のクリームパン」気になってるみたいだね^^
どうするか考えてみます^^
Posted by S.K at 2006年06月18日 01:23
みっちゃん
たくさんねることで疲労回復ですね☆
がんばってね♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:51
S.Kさん
そんなぁ☆
いいですよぉ♪♪ニコニコ

あろがとうございます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月19日 07:51
涼子ちゃん
この時期、生物でいたむの早いから次の機会にします^^
Posted by S.K at 2006年06月19日 21:42
S.Kさん
見逃してましたぁ!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月30日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

