2006年06月09日

☆キャラ弁☆

image/e-ryouko-2006-06-09T08:20:25-1.jpg今日は、ピカチュウのキャラ弁を作りましたァ☆

右のは涼子のなんだけど失敗……
卵がうまく焼けなかったのぉ!アシェ
でもリッキーのはうまく出来たからいっかぁ♪♪笑”
おかずは昨日の晩御飯の残りの酢豚です♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
【関連する記事】
posted by 涼子 at 08:20| Comment(14) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫、何てアーティスティクなお弁当!

いつか食べてみたいな、ピカチュー。
いや、ヒカチューは食べられませんよね、姫の作ったお弁当です(笑
Posted by 博 at 2006年06月09日 10:48
涼子ちゃん
キャラ弁当のレパートリーいっぱいありますね〜♪
廻りの友達の感想も知りたいかも^^
Posted by S.K at 2006年06月09日 12:47
ピカチュウ、上手!!絵心ありますね♪
キャラ弁って、のりをバランスよく置くのが意外と難しいのよね。尻尾の部分は何で作ったの?ソーセージかポテトかな。
私も今度ピカチュウ挑戦してみます☆

キャラといえば、最近ネットでスプーが暴れている(?)の知ってますか(おかあさんといっしょのスプーです)。

Posted by こま at 2006年06月09日 14:05
うむ、左は一目でピカピカーって言いそうですねぇ、右のは・・・な感じです(笑)しかしこれだけいろんなキャラ弁あるとお昼がたのしみでしょうね。
Posted by 君太 at 2006年06月09日 15:32
今日のキャラ弁、めっちゃカワイイですね〜
ところで、反応はどうでしたか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年06月09日 21:26
本当にお弁当作るのうまいですね。将来いいおかんになるわぁ。
今度は一部(?)で流行ってるモノクロガチャピンのり弁なんて如何でしょう???
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月09日 23:06
ピカチュー!
ピカ!ピカ!ピッカー!
ピカッピ!

とピカチュー語で美味しそうだなぁと
言ってみました(爆)

涼子ちゃんはほんと器用だね〜(*o*)
Posted by 松浦 at 2006年06月11日 00:45
博さん
食べたいですかぁ?!
ありがとぷございます☆☆

頭の中で食べてみてくださいね☆☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:45
S.Kさん
お友達はすごぉ〜い!!
ってゆぅてくれます☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:46
こまさん
ピカチュウ簡単でしたよ☆

のりのバランスとかで顔かわっちゃうからねぇ…笑”
右のピカチュウはブチャイクでです!!笑”

スプーがあばれてる?!?!
いろんな人が作ってるって事ですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:48
君太さん
右のpカチュウ失敗です…笑”
ブチャイクになっちゃいました!!笑”

お昼楽しみだけど、
食べたらなくなっちゃうからもったいない…笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:50
みっちゃん
1番したの弟は、
ピカチュウ見てめっちゃ喜んでくれてましたぁ☆☆
作ったかいがありましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:51
左脳右脳さん
へぇ☆
モノクロガチャピンですかぁ☆☆
チャレンジしてみようかなぁ…
でも難しそぉだなぁ…♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:52
まっちゃん
あっ!!
まっちゃんがピカチュウになっちゃったぁ!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月11日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19028473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

