2006年06月06日

☆本読みッ☆

本読みを弟にしましたぁ☆

いつも読んでるんだけどね。

毎日3冊読む予定で、1ヶ月90冊でしょぉ?!

でもね、90冊も本ないし、90冊も読んだことがありません!笑”


DVC00003.JPG

力也ぁ、あくびしてます☆

読んでたら眠たくなっちゃったみたいでぇ・・・笑”

寝ちゃいましたぁ☆

それで、ブイログを撮ったので見てください☆☆ェヘ

おやゆびひめ





この本何回も読んでるんです。
でね、邪魔くさかったので、飛ばして読んだら
「こっこ!!ちゃんと読んで!」
って言われましたぁ☆笑”

ごまかせないです…笑”



あっ!!
寝てる写真発見!!!

載せておきます☆ァハ

ko;djewthg.JPG


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:54| Comment(30) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜リッキー元気にしてるか〜♪
こっこにちゃんと本読んでもらいや〜

私の毎日レター覚えてますか?
後で書いておきますので読んでくださいね。
Posted by THE YU-KI at 2006年06月06日 20:58
涼子ちゃん、毎日本読みをしているんですね〜

エライっ!!

いいお母さんになれますよ〜!!

ところで、弟さんいくつなんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年06月06日 21:04
よし、今月のアキバの撮影会イベントでは絵本の朗読の披露や!(で、みんな寝ちゃったりして・・・)
Posted by 左脳右脳 at 2006年06月06日 21:17
 涼子ちゃんへ。
私は本を読んでもらった覚えがないし、読んだこともないですが、
隣の子を畳んだふとんに放り投げて遊んだことあります。(大喜びでした。)
私ならボウケンジャーかウルトラマンを読むところでしょうな。
Posted by なにわオタ at 2006年06月06日 21:34
涼子ちゃん
声を出して本を読むって発声練習にもなりそうだね〜♪
トークの良さの秘密はここにあったんだと知りました(笑)
今回のブイログ、聞いてるとこっちもぐっすり寝れるかも〜(笑)

弟さんが覚えてしまうほど数えきれないくらいこの本を読んであげたみたいだね(笑)
Posted by S.K at 2006年06月06日 23:03
いつも弟さんに絵本を読んであげてるなんて涼子ちゃんてほんとがんばりやさんですね。
弟さんも優しいお姉さんをもって幸せですね!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年06月07日 01:13
THE YU-KI
リッキー元気ですよぉ♪♪

毎日レター…パスワード忘れちゃいましたぁ…アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:20
みっちゃん
リッキーは。4歳です☆
10月で5歳です♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:21
左脳右脳さん
涼子が朗読ですかぁ?!笑”

涼子何役も出来るんですよぉ♪笑”
声変えるんですぅ♪ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:22
なにわオタさん
涼子もクローゼットで遊びましたぁ☆
お家の中でかくれんぼとかぁ♪ェヘ

冒険ジャーとか本もってないんですよぉ…

アンパンマンとかもよんでます☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:24
S.Kさん
トーク良いですかぁ?!
嬉しいぃ♪♪キャハ

図書館行こうかなぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:25
鹿煎餅さん
やさしいお姉さん?!
うれしいですぅ☆ェヘ

ありがとぉ(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 07:26
・・・(-_-メ)
イジケテやる〜(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ←(久しぶりに使えてうれしい!)

手紙だけポストに入れといて♪

PS 撮影会には行かないけど好きですよ。
Posted by THE YU-KI at 2006年06月07日 13:28
お〜〜俺にも読んで^0^v
ん〜お姉ちゃんしてるのだ^3^
ブログ作ったので遊びにきてね〜
まだやり方がいまいちなのでおとなしいブログだけど^^;
わからないことがいっぱいだから教えてもらうことがあるかもです^^;
Posted by ぶん at 2006年06月07日 18:10
中吉さん、またまたこんばんわ。

力也くん、お初です、よろしくね。
音読はとてもいいことですね。
是非、続けてください。

しか〜し、力也くんがちょっと羨ましいかも…。(笑
Posted by 博 at 2006年06月07日 19:20
THE YU−KIさん
手紙、ポイッしちゃいましたよぉ☆笑”

撮影会きてくださいね☆☆
まってますよぉ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 19:59
ぶんさん
ぶんさんの子供にも読んであげようかなぁ☆笑”

ブログはじめたんですね☆☆
サッカーブログかなぁ?!
9日が楽しみだねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 20:00
博さん
またまたまたこんばんわんです♪笑”

続けますねぇ☆笑”
涼子!!がんばります!!笑”

うらやましいですかぁ?!
じゃぁ、博さんにもぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月07日 20:01
 ・・・残念!元気でネ
 撮影会に来る方法、お手紙じゃないよ(@_@;)
思い出してネ(^_-)-☆
 それまでお仕事頑張ります!
Posted by THE YU-KI at 2006年06月07日 21:23
4歳ですか〜
ということは涼子ちゃんと一回り違うんですねっ!!
兄弟が一回り違うって、どんな感じなんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年06月07日 21:33
ま〜色々と書いて行くのだ〜〜^0^
書き子よろしくね^^
Posted by ぶん at 2006年06月07日 23:08
涼子ちゃん
先月の東京イベントでのトーク、良かったですよ♪
25日のイベントも楽しみにしてますね♪

図書館で順番にいろいろ借りてきて読んで下さいね♪
Posted by S.K at 2006年06月08日 00:26
力也君は優しいお姉ちゃんがいて幸せだろうなぁ〜(^-^)
涼子ちゃんは本当に弟思いのいいお姉ちゃんだね!

これからも仲良くね〜☆
Posted by 松浦 at 2006年06月08日 01:47
THE YU−KIさん
はぁい♪
わかりましたぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月08日 19:45
みっちゃん
なんかね、自分の子供みたいです☆☆
小さいときは、一緒に寝て、
夜鳴きしたら、ママよりも先に起きて、立って抱っこして、寝かせてたくらいです☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月08日 19:47
ぶんさん
はぁい♪
涼子のコトも書いてねぇ〜なんちゃって〜♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月08日 19:47
S.Kさん
はい♪♪
涼子も25日楽しみでぇす♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月08日 19:48
まっちゃん
年が離れてるから、子供みたいでぇ♪笑”

これからも仲良くしまぁす♪♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月08日 19:49
そっかぁ〜自分の子供みたいな感じなんですね。

私も姉の子供をよく抱っこして寝かせてた時を思い出しました。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年06月08日 21:25
みっちゃん
アカッチャンって可愛いですよね☆

大好きです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月09日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18916659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

