2006年06月02日

ドコモダケ

image/e-ryouko-2006-06-02T08:10:15-1.gifimage/e-ryouko-2006-06-02T08:10:16-2.jpg
昨日早く寝たので、早起きしてキャラ弁を作りましたァ☆

前はアンパンマン作ったので今日はドコモダケ♪♪

1番下の弟に見せたら、
「あっ!ゆぅちゃんと一緒や!」
ってゆわれちゃいましたぁ……アシェ

なので次は違うのを作ります!!笑


このドコモダケどうですかぁ??
感想お願いします♪ェヘ

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


【関連する記事】
posted by 涼子 at 08:10| Comment(24) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、上手やねぇ頭の部分はおかかなのかな?すばらしい出来栄えですなぁ、これだけ上手なら次は大作で行きましょうよ最近話題のダヴィンチコードに引っ掛けて「最後の晩餐」弁当なんて、大変そうだぁぁ(笑)話変わってしまうが映画のダヴィンチコードは個人的には駄作だと思う主演のトムハンクスがかわいそうなほどヒドイ。
Posted by 君太 at 2006年06月02日 08:41
はじめまして。
少し前に偶然ネットで涼子ちゃんのブログみつけて、それからすっかりファンのこまと申します。
お弁当すごく上手ですね、すごい!(^-^)
明日は息子の運動会なので、お弁当を作る参考にさせていただきます〜♪それでは学校もお仕事も楽しんで、がんばってください!!
Posted by こま at 2006年06月02日 10:16
おっ!!!すごいじゃん!!!
自作?器用だね〜
あとは味だけ…(笑)
Posted by 天悟 at 2006年06月02日 11:26
これはよく出来てますね!
ドコモが売り出したりして(○−∀−○)


家にはドコモダケストラップがいっぱい転がってますw
Posted by auron at 2006年06月02日 13:18
毎度です涼ちゃん!!!久々の書き込みです!!この前まさかイベントに来てるとは考えもせんかったワ!!ヒマなんかなと思った!!まあ涼ちゃん顔見れてほっとしている今日この頃です!!(^O^)/
Posted by P.N たかじん at 2006年06月02日 16:03
カワイイですねっ!!(^0^)v
Posted by みっちゃん at 2006年06月02日 21:57
 ドコモダケですか。
次はゴジラ弁当などを。(かつて、プロの料理人がホンマに作ったことあります。
ゴジラはハンバーグで )例のDVD近いうちに渡せそうです。
Posted by なにわオタ at 2006年06月02日 22:31
涼子ちゃん
今回も美味しそうなお弁当だね〜♪
頭の部分を何で作ったのかにも興味あるんだけどね^^
Posted by S.K at 2006年06月02日 23:45
すごい!
ちゃんとお弁当になってる!
ゴージャスに「マツタケまるかじり」かと思った。
Posted by 保山 at 2006年06月03日 00:17
初☆カキコ♪^^

きゃん♪ドコモダケかわいぃ♪^^

よっしーのおうちにはわけあっていっぱいドコモダケがいてるの☆笑☆

おじいちゃんダケとおばあちゃんダケって匂い袋持ってるからなんだかおじいちゃんの家のにおいがするの☆笑☆

今度あげるねぇ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月03日 01:16
ドコモダケのお弁当めっちゃ美味しそうですね。
食べたくなってきましたよ!!
明日はいよいよ撮影会ですね。
ポーズ練習して頂いてるみたいでとっても嬉しいです有難うございます。
明日お会いした時も宜しくお願いします。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年06月03日 06:42
ドコモダケのお弁当可愛いね!(≧▽≦)
涼子ちゃんはほんと器用だよね!

弟君達が羨ましいよ!
明日の撮影会は参加出来ませんが、頑張ってください!
Posted by 松浦 at 2006年06月03日 11:59
君太さん
頭の部分はオムライスの中身です☆笑”

ダヴィンチコートは、おもしろいって言ったらおもしろいけど、そんなに…笑”
またみたいな!とは思わなかったです!!笑”

タイタニックは1日に連続3回とか見てたのに
ダヴィンチコートは見たいとは思いませんでしたぁ☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:00
こまさん
初書き込みありがとぉございます☆☆ニコニコ
めっちゃ嬉しぃデス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

涼子の弟は、お野菜あまり好きじゃないので、
小さく刻んで、いろいろお野菜入れてるんですぅ♪ェヘ

また書き込み来てください☆

こまさんのブログも毎日チェックしまぁ〜す♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:03
天悟さん
うん!!自作です!!!笑”
弟はおいしかったって持って帰ってきてくれましたよぉ♪♪♪ェヘヘ

可愛いいです☆☆またつくってあげよぉって思います♪キャハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:04
たかじんさん
涼子もまさかたかじんさんが来てると思ってなかったので、びっくりでしたぁ☆☆

涼子の顔みてホッとしてくれてるんですかぁ☆☆
嬉しいです☆☆
これからもよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:06
アーロンさん
ドコモ出してくれるかなぁ?笑”
コンビニにおいてたりしてぇ♪笑”

Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:07
みっちゃん
可愛いでしょ☆☆

自分の中ではお気に入り♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:08
なにわオタさん
ゴジラですかぁ☆☆
かんがえてみまぁす☆ェヘ

もうDVD出来たんですかぁ?!
やったぁ♪♪♪♪♪

ホントに楽しみですぅ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:10
S.Kさん
頭は、オムライスの中のケチャップご飯です☆ェヘヘ

おいしぃですよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:11
保山さん
マツタケまるかじりですかぁ?!笑”

それでもいいかもぉ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:12
よっしー☆
初書き込みありがとぉございます☆☆
よっしーのブログ毎日みてまぁす♪ェヘ

におい袋ですかぁ?!
匂ってみたいです!!笑”
楽しみにしてま〜す♪♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:14
鹿煎餅さん
確認のため、もう1回順番教えてください♪ワクワク
お願い☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:15
まっちゃん
明日の撮影会もがんばりますよぉ♪♪ェヘ

お弁当作りもがんばります♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

