2006年05月31日

☆天王寺☆

今日はひとみチャン(叔母)と天王寺に行ってきましたぁ。

ママとパパがもうすぐ誕生日なので、2人でいろんなお店見てきましたぁ。

ひとみちゃんは2時から天王寺にいたから、プレゼント決まってたけど…

涼子は決めれなかったので、また探しに行きます。


それからパフェを食べに行きました。

dfwjfw.JPG

涼子はプリンパフェでひとみチャンはチョコパフェです。



その後はカラオケに行ってきました。

dfwjfw (1).JPG

今HYが大好きなので、HYを歌いましたぁ。

カラオケホントにホントに大好きですぅ。ェヘ


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼントってほんとなかなか決まらないですよね〜

ところで、涼子ちゃんはプリンパフェが好きなんですか〜!?
私はティラミスパフェが好きです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月31日 21:47
 天王寺ですか。 以前、お話した(ホットドッグセット¥280)「木村屋」いう喫茶店は
天王寺ステーションビルにありました。 が、今は影も形もありません。 
ていうか喫茶店てほとんど行かないなオレ。 (たいがいマクド)

Posted by なにわオタ at 2006年05月31日 23:17
涼子ちゃん、俺はCDに入れませんが…(^^;)
な〜んて勘違いなコメントをしてみた(笑)

「あなた」は「Street Story」に入ってるよんo(^-^)o
天王寺は2回行ったことがあるけどスリルがあるなぁ(汗)

俺はどちらかというと華やかななんばとか梅田の方がいいかな(o・v・o)
Posted by 松浦 at 2006年06月01日 00:18
涼子ちゃん
両親とも6月生まれなんだ〜。
パパさんへのプレゼントは父の日のプレゼントと近いと同時にお祝いできるからプレゼントはひとつだったりして^^

プレゼント、何を贈るかいろいろ見て悩んでるみたいだけど喜んでもらえそうなのを選んでね♪

カラオケって言うより歌うのが好きだよね〜♪
本格的にボイトレしてCDを出すようにして欲しいんだけどどうなのかな・・?
涼子ちゃんの歌声を聴くのがこちらの希望なんですけどね^^
Posted by S.K at 2006年06月01日 01:52
PCのサイトのリニュしました。6月は涼子
ちゃんでーす。また確認してね。

ひとみちゃんが叔母さんになっているけど、
まだまだ若いんじゃないのかな??
Posted by ぷーさん at 2006年06月01日 10:04
 カラオケ・・・(^_^;)
うわさどうり好きですね〜確か居酒屋さんの前で歌ったて話があるけど?本当アシェ
 パフェはプリンパフェが好きなの?
私は炎のパフェが好き!パフェの生クリームの上にラム酒がかけてあって出してもらった時に火をつけてもらうの、そしたらラムが燃えてスゴイいい香りがするの〜こげた味とチョコレートの味がマッチしてとても美味しいんですよ。
 期間限定の上に時間限定(夜、暗くなってからしか出さないんだよ)しかもメニューに載ってないから他のお客さんも出てきた時にビックリして注目の的!中吉涼子ちゃんになった気分だよ。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年06月01日 20:44
パフェか〜良いな〜
俺も甘い物好きだけど…
おっさんがパフェというのもな〜 ちょっと恥ずかしい(〃д〃)

ブレゼントはあげた時の反応を想像しながら選ぶと楽しいですよね
Posted by とみたけ at 2006年06月01日 20:59
みっちゃん
ティラミスパフェって、びくりドンキーのですよねぇ?!
ブログみましたよぉ♪ニコ

涼子の友達はいつもティラミスパフェ食べてます☆笑”
涼子はメリーゴーランド派ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:43
なにわオタ
もうなくなってるんですねぇ…

涼子はマクドよりスタバとかよく行きます♪♪ヘエ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:45
まっちゃん
スリルありますかぁ?
明るい時しかいかないし、
天王寺って行っても、MIOとかアポロにしかいかないですよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:47
S.Kさん
プレゼント1つじゃないよぉ☆笑”
でも2つもあるのかなぁ…困るよぉ〜ッ!!

もらって嬉しいもの??
涼子やったら、自分がもらったら嬉しいものをあげるぅ〜ッ!ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:51
ぷーさん
ぷーさんのブログ見ました!!
涼子でいいんですかぁ?!ワクワク
めっちゃ嬉しいです☆☆

ひとみちゃんは今年30です☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:54
LIFE IS LIFE さん
好きなパフェは、いちごパフェと、チョコレートパフェと、フルーツパフェがすきです☆
そぉなんですかぁ☆☆
涼子もそんなスペシャルパフェたべてみたいです。
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:56
とみたけさん
えぇ?!年なんで関係ないですよぉ〜ッッ♪♪

反応を妄想したらいいんですねぇ☆☆
ありがとぉございます!!
やってみまぁすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:57
そーです、びくりドンキーのですよ〜

ってゆうかブログ、見てくれてるんですねっ!!
ありがとです〜

またよかったら、コメントとかお願いしますね。(^_^;

ところで、メリーゴーランド派ってなんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年06月02日 22:06
みっちゃん
はぁい♪♪
コメントしまぁす☆☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18661811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

