2006年05月30日

☆オススメ☆

こんばんゎ。

rwqreg (7).JPG

なんと涼子がポスターになりました…
ってゆぅのは嘘で☆笑”

携帯でフレームをつけましたぁ☆ァハ

今日はコンビに行ったらおいしそうなカフェオレがあったので購入。

飲んで見ると中にコーヒーゼリーが入ってたのぉ!!アシェ

めっちゃおいしくて、すごいオススメ!!

みなさんも飲んで見てねぇ(/-\*) ハジュカチ…


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 23:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 涼子ちゃんへ。
 コーヒーゼリー入りのコーヒー? 変わったのがあるんやな。
大昔はコーヒーガムやチョコガム、ジャム入りガムとか粉末ソーダ入りガムてあったけどのうなりましたな。 試作品でカレーガムてのもあったらしんですが、まずそう。。
Posted by なにわオタ at 2006年05月31日 00:15
HYは新しいのも入れて4種類だったかな???
意外と少ないね(汗)

俺は持ってないけどそれぞれバージョン違いがあったはずだからそれも入れると結構な枚数になるよ。

カフェオレ美味しそうだね☆
てかこの写真そのままカフェオレの宣伝に使えるかも!(*o*)
今日の涼子ちゃんも可愛いのだ!(*≧∀≦)b
Posted by 松浦 at 2006年05月31日 01:25
そっかぁ〜
明日飲んでみようかなぁ〜

てゆうかこのポスター欲しいです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2006年05月31日 20:51
ウエンディーズのコーヒーフロスティゼリー(正式名称はちがうかも、うろ覚え)はコーヒーソフトアイス+コーヒーゼリーという更にすぐれものなのら!
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月31日 21:33
なにわオタさん
コーヒーゼリー入りのカフェオレです☆エヘ

粉末ソーダ入りのガムはたべたことあるよぉ☆☆ニコニコ

カレーガムはたべたくなぁい!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:51
まっちゃん
あなたが入ってるCDがほしんですぅ!!笑”

今日の涼子も可愛い?!(/-\*) ハジュカチ…ワラ
ありがとです☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:54
みっちゃん
飲んで見てねぇ☆
確かセブンイレブンにおいてます☆


このポスターですかぁ?!
お家でコピーしてください☆笑”
それを拡大してお部屋にはってくださいね☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:55
左脳右脳さん
すぐれものなんですねぇ(*・з・)/ メモメモ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:56
涼子ちゃん
ちょっと忙しくて来れませんでしたが(^^ゞ

このポスター、美味しそうな感じで撮れてますね〜♪
明日、これをまゆたまといっしょに買ってこないとだ(笑)
Posted by S.K at 2006年06月01日 01:38
S.Kさん
買ってきてくださいね☆

感想教えてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:58
涼子ちゃん
買ってきたよ〜♪
飲み始めたら美味しいのですぐに無くなっちゃいました(><)
料が足りないかも^^
Posted by S.K at 2006年06月02日 23:12
涼子ちゃん
買ってきたよ〜♪
飲み始めたら美味しいのですぐに無くなっちゃいました(><)
量が足りないかも^^
Posted by S.K at 2006年06月02日 23:14
S.Kさん
めっちゃおいしでしょぉ☆☆
セブンイレブンにおいてましたかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月03日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18624467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

