2006年05月30日

☆HYのアルバム☆

おはよぉございます☆

HYA.JPG

今日は涼子がよく聞いてるHYのアルバムの紹介です。

お友達にススメられて聞いたんだけど、

すごい良い曲ばっかりで、いつも聞き入ってしまいます。

みなさんも1度聞いて見てください。

涼子が好きなのは

Song for… と モノクロ です。




それと今さっき、コンビにに行って来ましたぁ。

するとね、ビックリマンチョコがおいてたのぉ。
DVC00035.JPG
今弟達がビックリマンチョコのシールを集めてて

中のお菓子は涼子が食べるんです〜。

おいしくて最近はまってますぅ。ェヘ


☆おしまい☆



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 07:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようo(^-^)o
涼子ちゃんもHY聴いてるんだぁ〜!
俺も一番新しいの以外は全部持ってるよ♪

あゆに教えてもらった(笑)
朝早くご苦労様!
今日も学校頑張ってね☆
Posted by 松浦 at 2006年05月30日 08:57
僕もHYよく聴きます♪
一番好きなのは「あなた」やな。

ビックリマンは昔よく買ったなー。
シールは今でも押入れのどこかに眠ってるはず。
友達に小学生のくせに箱買いするやつがいて、よくお菓子だけもらってた(笑)
Posted by えいじ at 2006年05月30日 19:26
HYってよくわからないけど、一度聞いてみょうかなぁ。。。。(^_^;

ところで、ビックリマンチョコ箱買いですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年05月30日 21:48
 涼子ちゃんへ。    HYですか? ジェネレーションギャップ感じた。
 実家の隣の子がビックリマンよく集めてたなぁ。(19年ほど前 )一時品薄で、私がスーパーで(10ヶ¥700)買うてきてあげたら、珍しいシール当たったてalbum見せに来た。私にはどれが珍しいんか、ええシールなんかさっぱりわからんから「うん。そうかそうか。」言うて見てました。

 例のDVD期待してください。     テリィの声の富山敬さんと堀江美都子さん共演のラジオドラマがあります。聞きます?    では、また。       PS.ベルばらの「薔薇は美しく散る」の音源ありました。      ベルばらもジョージィもアニメ見たことないの?
Posted by なにわオタ at 2006年05月30日 22:02
HY知らないです〜ナキ
調べて聴きます。

LIFE IS LIFEもいい曲ですよ。
 
 音をいくつも重ねて同じフレーズを何度かくりかえしますがよく聴くと音色が微妙に変わっていたり音と音のフレーズがずれていたり!
 普通に聞き流すとわかりませんが、よく聴くと
全部が違うのです。
 全部、聴きとって譜面に起こすと勉強になるかもしっれませんよ。

 お菓子、好きなんですね。
 ユウキさんは最近、チロルチョコのワイン味30円にハマってましたよ、涼子ちゃんに送りたいって言ってた。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月30日 22:04
チョコと言えば今はハイカカオがマイブームです。86%までは美味しく食べてます。99%はさすがに・・・あれはもう良薬口に苦しの世界やね!
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月30日 22:27
ビックリマンチョコ懐かしぃ〜。
昔はよく買ってそこらへんにシール貼りまくってよく怒られましたww
Posted by auron at 2006年05月30日 22:37
まっちゃん
新しいのはめっちゃいいですよぉ!!
モノクロとか入ってるしねぇ☆

全部?!
何枚あるの??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:43
えいじさ〜ん♪♪
お久しぶりです☆
書き込みありがとです(/-\*) ハジュカチ…

涼子も「あなた」好きです☆

他は「NAO」と「モノクロ」と「Song for…」
が好きです☆

i-podにも入れてるのぉ♪♪ェヘ
歌詞も入れたんですぅ☆

また書き込みに来てください♪
できれば毎日(/-\*) ハジュカチ…ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:45
みっちゃん
聞いて見てぇ☆
感動するよぉ♪♪

箱買いじゃないのぉ…
箱買いしてみたぁい♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:47
なにわオタさん
珍しいシールとかあるんだぁ☆☆


めっちゃ期待してます!!笑”

ベルバラダイスキです!!!
でもねぇ…全部撮れなかったので…

ジョージーも全部見てみたいです!!
だからベルバラも見てみたい。゚(。ノωヽ。)゚。

なにわオタさん持ってるの??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:50
LIFE IS LIFE さん
音楽に詳しいんですねぇ☆キラーン
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:51
左脳右脳さん
今日、マネージャーさんに買ってもらって
76%?!だっけ??
ハイカカオ食べました!!
苦かったよぉ(/-\*) ハジュカチ…

99%は石炭の味がするんでしょぉ?!ワクワク

やっぱりチョコは甘いのがいいなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:53
アーロンさん
怒られてたんだぁ☆アハハ

そぉそぉ!!
この間カラオケ行って、うてちん調べてみたら、
出てきたよぉ!!
だからカラオケで歌えるぅ♪
練習しないとねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 23:54
カラオケで頑張って練習してどこかで披露してくださいw
Posted by auron at 2006年05月31日 15:00
うーん・・・毎日はできない(苦笑)
話題に着いていけないしねー。
毎月くらいなら書き込みできるけど(笑)
また気が向いた時に。
Posted by えいじ at 2006年05月31日 15:20
アーロンさん
頑張って練習します☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:58
えいじさん
じゃぁ、えいじさんが好きなサッカーの話題にしよぉかなぁ☆☆ェヘ

また遊びにきてね☆
いつでも待ってますよぉ(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 21:59
サッカーの話はいいんだけど、セレッソには興味ないのでw
Posted by えいじ at 2006年06月01日 19:06
 すいませんm(__)m
ユウキさんに教わりました。
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年06月01日 21:54
えいじさん
えいじさんはガンバファン?!?!
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 06:59
LIFE IS LIFE さん
そぉなんですかぁ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:00
うん。生まれた時からガンバファン。
(僕が生まれた時やなくてガンバが生まれた時ね)
日本代表よりも好きだし。
千里に住んでるんでやっぱ地元のチームを応援しないとね♪
Posted by えいじ at 2006年06月02日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

