2006年05月28日

☆楽しかったぁ〜ッッ☆

今日は久しぶりにお友達と1日中遊びましたぁ。
今日は大阪弁??涼子語??笑”で書きま〜す♪笑”

DVC00015.JPG

今日なぁ〜、梅田のHEP前で11時半集合してん!!笑”

涼子は5分遅刻したねぇん…笑”

だからアセってめっちゃはや歩きでHEP前に行ったら、

まだだれも来へん!!笑”えぇ?!

って思ってお友達に電話…で〜へん!!アシェ

涼子だけ違う週場所に来てるんちゃう〜ん?!って少し焦ったネン…笑”

でもなぁ、ヨーコが来て安心したわぁ♪ァハ


今日は、串家に食べに行くつもりやったのに、

予約がいっぱいで…諦めてHEPの中のケーキとパスタ食べ放題の

デザート王国?に行ったネン☆ェヘ

前ママといったところ!!ェヘ

dewokfw (21).JPG

種類がいっぱい!パスタぁ☆

dewokfw (18).JPG

おいしぃデザート☆トキミたんの手☆

dewokfw (16).JPG

舞子とラブラブ飲み☆キャハ

dewokfw (2).JPG

ヨーコちんとケーキバグッ!!☆ェヘ

おいしかったぁ☆☆

dewokfw (23).JPG

dewokfw (22).JPG

満足したから写真撮ったぁ♪



ほんでから、プリクラ撮りに行ったぁ☆

今日は休日やから、人がいっぱいやわぁ〜!!

だからプリクラ並んでるときに写メ撮った♪

dewokfw (13).JPG

舞子とぉ♪

dewokfw (15).JPG

ヨーコと舞子のサングラスかけてぇ♪♪ナミとぉ♪ドォ-ッ??キャハ


プリクラ撮ったぁ☆
8人で…こんなにいっぱいで撮ったの初めてやったからうれしくって

めっちゃ笑ったでぇ〜ん♪ァハハ

dewfr.JPG

もう1枚☆

dewfr (1).JPG

めっちゃハッチャケたぁ〜♪♪ェヘ


その後は、プリクラの階にあるんやけど、

そこにギロチンがあって、頭と手を穴の中に入れて、

怖い人の声が聞こえてきて、シャー!!!ってゆぅて、

風が首にかかるねん!!アシェ

上手く説明できへんので、みなさんHEPのプリクラの階に行って見てねんッ♪ェヘ



よくわからないけどみて☆ァハハ


その後はカラオケいったネン♪♪

関西テレビの近くを通って、大きいジャングルジム発見!!

dewokfw (6).JPG
のぼってみたいなぁ〜!!笑”





こんな1日です☆

ホントに楽しかったでぇす♪♪



また遊びにいきたいよぉ〜ッ♪

☆おしまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:23| Comment(22) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、久しぶりにお友達と1日中遊遊べてよかったですねっ!!
写真、楽しみにしてますね〜!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2006年05月28日 20:41
只今、仕事サボりちゅ〜♪
グレーの服好きですね、確かユウキさんの写真の中にもグレーの服がありましたね。

グレートとパープルではどっちが好きなのかな?ユウキさんパープルのドレス探してたような〜?

 足に付けてる黒い物は何て言うのかな?

 それからネェ〜キティちゃんのマグカップは作れないって著作権のあるものはダメなんだって、でも何か作ってあげるって言ってたよ。

 グラスとマグカップならどっちがいいのかな?

ヒソヒソ
 グラスって言った方がイイヨ♪ユウキさんお店の見本になった事あるから〜
 マグカップの方は聴いた事ナイナァ〜
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月28日 21:22
 涼子ちゃんへ。  MD聴いてくれたんだぁ。音の悪いパートは本放送を録音したものです。音のいいやつは再放送したのをオーディオデッキで録ったものです。
「プレゼントのお知らせ」 は本放送のものです。 最終回のポニーの丘に帰ったところで流れている 「やさしい風が流れてきました。。。」 という歌は堀江美都子さん作詞作曲の「しあわせのとびら」という歌で、かなり昔に出たCDに収録されています。(これの音源持ってない)
 「いちごポッキー」のCMは初代いちごポッキーのものです。
(77年頃に新発売したけど、すぐに消えた。今のいちごポッキーは復活版です。)
 最後に「星に願いを」のパイプオルガン(?)バージョンが入っているのは、MDのエンディングにしたかったからです。ディズニー映画専門の番組の終わりにかかってました。(昔はこういう、イキなはからいをよくしてくれたものです。)  残念ながら、スカパー見れないです。ううっ。 キャンディはビデオをDVDに落としたものです。 正規のDVDは国内では発売不可能です。それは今後もむずかしいでしょう。
Posted by なにわオタ at 2006年05月28日 22:17
うーん、なんやよーわからんけど迫力だけは伝わった動画でした。微妙にモザイクになっているのでドキュメンタリーっぽいし。結局誰か犠牲になったのでしょうか???
Posted by 左脳右脳 at 2006年05月28日 22:20
涼子ちゃん
テストで疲れたみたいだったしいっぱい遊んだみたいで息抜きできたかな?
俺は遊びすぎてグダグダ(>_<)
結局、終電だし(T_T)
まあ、楽しかったからいいです。

ぢゃ、またね〜
Posted by うめ at 2006年05月28日 23:22
 涼子ちゃん、間違えた。 ゴメン。ジョージィは去年の6月からでした。 
今年の2月からもやってました。 スカパーのアニマックスていうチャンネルで。
またするかもしれません。 ジョージィもベルばらもアニメは見たことないの?
Posted by なにわオタ at 2006年05月29日 00:10
涼子ちゃん、今日はたくさん遊んだみたいだね!
楽しそう☆☆☆

「デザート王国」は渋谷にもあるんだよ(^-^)
あゆと行ったんだけど、甘いものが好きでもさすがにあそこまでたくさんあると・・・(*_*)
パスタばっかり食べてた(笑)
MENUはHEPの方が充実してるみたいだね〜!

カチューシャってはやってるの???
あゆにカチューシャなんてしてる奴いないよ!
っていつも言ってるんだけど、涼子ちゃんもしてる(笑)
謝っておかないと駄目だね(汗)

可愛い子ばかりで楽しそう!(≧∀≦)b
おじさんも仲間に入れて欲しいよ〜(っておい!)
Posted by 松浦 at 2006年05月29日 01:05
涼子ちゃん
最初のi Podを持ってる写真にドキドキ(*/∇\*)キャ

お友達と楽しい1日がすごせたみたいですね〜♪
8人で入れて撮れるプリクラがあるのにもビックリかも〜(笑)
Posted by S.K at 2006年05月29日 01:27
 いや〜、めちゃくちゃ楽しそうじゃん! てか、楽しみまくりな感じ伝わってきましたよ! イイ休日が過ごせてたみたいで良かったね♪

オイラはというと・・・、出だし最悪でした。こっからは笑い話ですよ。出だしと言うよりは、寝起きですね。起きたらね、何か首にやたら違和感を感じるんよ。何かな〜って触ってみたら、やたらべちょべちょしてさ。えっ、何〜ってプチパニック!(笑) で、正体が何とマヨネーズ。しかも首だけに在らず、背中から左肩にかけてマヨネーズまみれ・・・。もうビックリですよ。どうやらマヨネーズを横に置いたままいつの間にか寝てしまって、体の重みか何かで蓋がとれてこの始末。お気に入りの白のプリントTは油まみれ! 枕も布団も油まみれ! 買ったばかりのマヨネーズは、もう1/4くらいになっちゃいました。人生なかなかない体験しちゃったな〜。昨日会った人にはその話をして、やたらウケまくりでした。オイラは、変な事を起こしたり、変な事に巻き込まれたりするタイプみたいです。災難だけど、ネタは尽きないね(笑)

話それまくったね。いつまでも仲良く! いっぱいイイ想い出作ってね! あっそれと、オイラの高校の先生の数は、どうでもいいのも入れると500人ぐらいだったと思う。何かいろんな特別な先生がいるみたい。生徒だけに在らず、知らない先生もいっぱいいるんだよな〜(笑)
Posted by EVI at 2006年05月29日 15:48
凄く、楽しそう^0^

っていうかりょうこちゃんの服、カワイイ!!
Posted by なっちゃん at 2006年05月29日 19:18
みっちゃん
写真たくさんのせましたぁ☆
どぉでしたかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 19:37
LIFE IS LIFE さん
グレートパープル?!
グレーの方がよく着ます☆
パープルは着たことないです音♪ェヘ

アシに付けてるのはレッグウォーマーかなぁ☆ァハ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 19:41
なにわオタさん
ホントにDVD嬉しくて、毎日寝る前に聞いてます☆ェヘ

ホントにありがとでぇす♪♪

キャンディキャンディのアニメも楽しみにしてます(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 19:45
左脳右脳さん
迫力伝わったですかぁ?!
よかったA♪ェヘ

左脳右脳さんもHEP行ってギロチンしてきてくださいねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 19:49
まっちゃん
HEPのほうが種類豊富なのかなぁ?ニコニコ

カチューシャはやってるのかなぁ?!
涼子は久しぶりです☆ェヘヘ

可愛い子ばっかりなんですよぉ♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 20:34
S.Kさん
ドキドキですかぁ(/-\*) ハジュカチ…

最近のは結構大人数で取れますよぉ☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 20:35
EVIさん
ごめんなさい・・・・
めっちゃ笑っちゃいました!!笑”

涼子はね、マヨネーズを顔に塗ってます☆笑”

テレビで、マヨネーズを塗ると、美白になりってきいたからぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

EVIさんもやってみてぇ(/-\*) ハジュカチ…
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 20:39
なっちゃん
すごくたのしよぉ☆☆

この服おきにいりなんです☆ェヘ
次の撮影会で着ようって考え中♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月30日 20:42
レッグウォーマー!!(@_@;)
確か70年代ごろに流行ったファッションだよ〜
また、流行ってっるのですか?
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月30日 21:23
美味しそうだし、なんかめっちゃ楽しそうですね〜!!
うらやましい〜っ!!
Posted by みっちゃん at 2006年05月30日 21:52
LIFE IS LIFE さん
どぉなんだろぉ♪
去年かいましたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 22:00
みっちゃん
でしょぉ♪♪
今年の夏はみんなで遊びに行きます☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月31日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

