2006年05月27日

☆友香チャンの応援☆

fgqweq.JPG


今日はトップジャパンで友香チャンのDVD発売イベントがありました。

涼子はその応援に行ってきましたよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


もし涼子がDVD出せたら…の話とか☆ェヘヘ

涼子もDVDだしたいよぉ♪♪♪♪


涼子がDVD出せたときはみなさんイベントに来てくれるのかなぁ・・・

って少し不安になりましたぁ(/-\*) ハジュカチ…

もしも出せたときはよろしくお願いしますね☆ァハ



今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 21:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時は秋葉原・石丸電気に来てくれなり^0^
握手とサインを楽しみにしてるのだ〜^3^
Posted by ぶん at 2006年05月27日 21:53
その時は秋葉原・石丸電気に来てくれなり^0^
握手とサインを楽しみにしてるのだ〜^3^
水着のDVDかな??
Posted by ぶん at 2006年05月27日 21:55
今日は応援お疲れ様でした〜
涼子ちゃんのDVD出せたらいいですねっ!!
もちろん出たらイベントには絶対、駆けつけますよ〜

ところで、涼子ちゃんもイベントに参加したんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2006年05月27日 21:58
涼子ちゃん
友香チャンの応援、お疲れさまでした〜!
どんなトークをしたのか気になるな^^

涼子ちゃんのDVDが発売されたら買いますよ〜♪
イベントは関西だけだと参加できそうにないので関東でもお願いしますね^^

歌でCDも期待してますよ〜♪
Posted by S.K at 2006年05月27日 23:10
 涼子ちゃんへ。
今日はお疲れ様です。 MD聴いた?  なんで涼子ちゃんが来るのが分かったと思う?友香たんと仲いいから来るかもと思った。もっともゲスト出演とまでは予測できなかったけど。
キャンディ後のいがらしさんの作品「レディジョージィ!」は6月からスカパーだったか何かで放送するそうです。 内容はかなり違いますが、絵が一緒ですから、涼子ちゃんなら楽しめると思います。 (これも著作件云々でDVD化はむずいので必見です。)
Posted by なにわオタ at 2006年05月27日 23:15
涼子ちゃん、今日のお仕事お疲れ様でした!
昨日はコメントできなくてごめんなさい!(^^;)

涼子ちゃんがDVD出したらもちろん買うし、イベントにも参加するよ!(^▽^)/
大阪でも行っちゃいます!☆☆☆

早く出せるといいね☆
焦らずに自分のペースで頑張ろう!
そのためにはうちらが頑張って応援しないとね!
頑張ります(^o^)ゞ
Posted by 松浦 at 2006年05月28日 01:36
今日は友香ちゃんの応援お疲れ様でした!
信長書店のイベントにいっていたのですれ違いででしたね。
涼子ちゃんのDVDが出たらイベント是非行きたいと思います。楽しみにしています!!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年05月28日 04:29
ぶんさん
来月の24日に石丸電気でイベント決まりましたよぉ☆☆

水着です☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:27
みっちゃん
わぁ〜ッッ!!お久しぶりです☆
最近みっちゃんの書き込みないからどうしたんやろぉ!?って心配してたの!!アシェ

大丈夫??


涼子も少しだけ出ましたよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:28
S.Kさん
ゆかちゃんと仲いいはなしとかぁ(/-\*) ハジュカチ…

来月石丸電気に行きます☆☆
代々木公園でも撮影会しますよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:29
なにわオタさん
MD聞きましたぁ☆☆
感動!!!!ナキィ

涼子が来ると思ったから来てくれたんですかぁ?!
ありがとです☆☆

レディージョージーの漫画持ってますよぉ♪♪♪
スキです☆☆

スカパですかぁ…見れない…ナキィ
録画してくださぁい♪♪

それとキャンディキャンディの
DVD持ってるんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:32
まっちゃん
えぇ?!?!?!
大阪まで来てくれるのぉ?!!??!

涼子がんばります!!笑”

ホントにありがとぉございます☆
これからもよろしくです☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:34
鹿煎餅さん
すれ違いだったのか・・・アシェ

けど次の撮影会であえるからもうすぐあえますね☆ェヘヘ

ポーズも練習中♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:35
 DVDでたらユウキさん喜ぶでしょう〜(^_^;)
出るように事務所に言っておいてください。
 
 お聞きしますがインターネットカフェより書き込みしましたがUPされないのはなぜですか?
Posted by LIFE IS LIFE at 2006年05月28日 13:30
涼子ちゃんのDVDが出るならもちろん買いますよ。

参考になるDVDはプレゼント済みなのでポーズとかはバッチリですよね?ww
Posted by auron at 2006年05月28日 18:17
どーもぉ☆
実は涼子ちゃんの日記を読んでいた☆か→くん☆で〜す!!
\(^O^)
ですから、携帯小説を読んで感動して泣いた写真も見ていましたよ(笑)
やぁ〜相変わらず、明るくて、かわいいですね。
何だか癒されるような…。(*´▽`*)
えっと、涼子ちゃんとももかちゃんと、友香ちゃんのユニット名結局決まったんですかね…?
まぁだらだら書き込みましたが、それだけです。
以上、最近初対面の方と話に華が咲き、急に『どんなアニメが好きですか?』
と、聴かれた☆か→くん☆でしたぁ
俺、漫画に興味無い!(爆)



p.s.僕のHP『そらいろぱらそる』には、『A-ZONE』〜『E-ZONE』の5つのZONEがありますが、涼子ちゃんは、どのZONEが好きですか?
僕のHP内の日記『そらぱら日記帳』はじめましたので、また読んでね。
では
Posted by ☆か→くん☆ at 2006年05月28日 20:33
心配してくれてありがとう〜(^0^)/
最近、なんか体がダルくてしんどくてね…
毎日、なるべく書き込みするようにしますっ!!(^0^)9

涼子ちゃんも出たんですか〜
あ〜っ、行ったらよかった。。。。
Posted by みっちゃん at 2006年05月28日 20:50
涼子ちゃん
トークはやっぱり現場で聞きたいかも^^

土日が仕事と言う事で連続参加はムリなので来月
石丸電気に参加で検討中です〜。
会えたらよろしくね♪
Posted by S.K at 2006年05月29日 01:12
LIFE IS LIFE さん
LIFE IS LIFE さんがお願いしててくださぁい♪♪ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:00
アーロンさん
はい!そぉですねぇ☆☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:01
☆か→くん☆
か→くんのサイトは、魔法のiランドなんですねぇ☆
魔法のiランドって行ったら、恋空とか

携帯小説があるところですねぇ☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:03
みっちゃん
しんどいなら無理しないでくださいね☆
今週間末は涼子の撮影会なので、
テンションあげて楽しくしたいので、
早く元気になってね☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:05
S.Kさん
石丸来てくれるんですね☆☆

代々木公園でする撮影会も楽しいですよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よかったら代々木にも来てください☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年06月02日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

