2006年05月27日

☆トップジャパン☆

今日は、トップジャパンで友香チャンのDVD発売イベントがあります。

涼子も駆け付ける事になりましたぁ。

イベントに行く方は、また後で会いましょうネ。


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif



posted by 涼子 at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん、お久しぶりです。。。。(^_^;
私は行けないので会えないけど応援、頑張ってきて下さいね〜

あっ、そうそう遅くなりましたが写真アップしましたので!!
ご確認よろしく〜(^0^)/

それと4日の撮影会さっそく申し込みましたよ!!(^0^)v
楽しみ〜
Posted by みっちゃん at 2006年05月27日 16:46
涼子ちゃ〜ん
今日も仕事でした〜アシェ

と言う事でしばらくBlogでの会話をよろしく〜^^
Posted by S.K at 2006年05月27日 22:59
マジ!?
いいなぁ〜!
行きたかったぁ!!
Posted by 松浦 at 2006年05月28日 01:29
みっちゃん
写真ありがとぉです☆☆
嬉しい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4日予約してくれたのぉ?!
やったー♪

万博以来会ってないので楽しみですねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:37
S.Kさん
お疲れ様です☆☆

よろしくです♪♪ェヘヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:38
まっちゃん
その気持ちだけでも嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。
ありがと☆☆ェヘ
Posted by 中吉涼子 at 2006年05月28日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

